あやかさんの評価一覧

あやか
届きました♡
昨年に続きとても可愛いクッキー癒されます
ありがとうございました!
( 2023.12.15 )
あやか
無事、昨日届きました!早くに渡したかったのでとても助かりました(^^)そしてなんといっても素敵なラッピングに癒されます。コーヒー好きな方へのプレゼントなのできっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2023.09.13 )
高評価ありがとうございます。お急ぎとの事でしたので、心配しておりました。無事に届いて安心致しました。ご縁をありがとうございます。
( 2023.09.13 )
あやか
無事届きました!迅速な対応感謝です。
まさに理想のショルダーバッグ!
手持ちの服装にとても合います!
他では見ない作品でしたので、被らず、お出かけするのがとてもワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2023.04.14 )
嬉しいレビューありがとうございます。
無事に届き、また気に入って頂けまして安心しました。
ひまわりは明るく華やかなイメージかありますが、こちらのひまわり柄は落ち着きのあるお色味ですので、コーディネートしやすいかと思います。
たくさん使ってくださいましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
また時々ショップを覗いてくださいませ。
( 2023.04.14 )
あやか
受け取り通知遅くなりました。無事届いてます。予想以上に可愛くて素敵な作品でした。明日渡しますが、喜んでくれる姿が目に浮かびます。わたしももらったらとても嬉しいですから(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.03.13 )
あやか
想像以上に可愛いです!
そして、何といっても軽い!丸いフォルムが手に馴染みとても使いやすいです。シンプルなデザインを選んだのは、推しのステッカーを挟みたかったからです。バッチリ合いました♡
ずっとケースを探していて、ようやくたどり着いたのがこちらの作品でした。出会えてとても嬉しく思ってます(*^_^*)
( 2022.08.26 )
評価いただきましてありがとうございます。
素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです。
このクリアケースの軽くて使い心地が良いところをお褒めいただき本当に光栄です!
色々なステッカーを挟んで楽しんでくださいね♪
こちらこそ、作品を見つけていただけて本当に嬉しいです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2022.08.27 )
あやか
昨夜無事に届きました!
短い中、迅速な対応本当に感謝してます!!
実物も思った以上に可愛く、大きさもちょうど良く、出会えてよかった作品です。
また利用させてください(*^_^*)
( 2022.03.30 )
あやか
通知遅くなりすみません!思ってた以上に大きく(サイズ見ないで購入してしまった…)クリスマスリースの下に飾ってぴったりな感じでした♪
なんと言っても可愛い!♡
素敵な作品に出会えてよかったです♪
( 2021.11.12 )
メッセージありがとうございます!
ミニワイヤーガーランドという名前なのでちょっとサイズが伝わりにくかったですね…
飾って楽しんでいただき嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.11.14 )
あやか
到着まで時間がかかるかなと思っていたのですが、すぐ届きとても嬉しかったです。想像以上に可愛いです(*^▽^*)ありがとうございました!
( 2021.08.31 )
あやか
リピ購入です(*^^*)お安くなっていたので♪
履きやすくてこの夏とても重宝してます♡
ただ、歩き方が悪かったのか、後ろのデザイン
はすぐ剥げてしまいましたが( ;∀;)
それでも可愛いので二足目もたくさん履きたいです!
( 2021.08.08 )
あやか
到着連絡遅くなりました…!
到着してすぐ使用することができて満足です。なんと言っても今の時期に映える色合いと柄にうっとりです。たくさんの物は入りませんが、少しお出かけするにはちょうど良いです。
良いものに出会えました。ありがとうございます( ^ω^ )
( 2023.10.15 )
あやか
とても可愛いです!発送も予定よりかなり早めだったので、手元に届いた時は嬉しかったです。ありがとうございました(^ ^)
( 2023.07.07 )
あやか
迅速な対応とても感謝しています!無事に届きました、ありがとうございます(*^^*)
( 2022.12.16 )
あやか
昨日届き、確認いたしました。迅速な発送とても嬉しいです。なにより一目惚れした引き出しが思った以上に可愛くて、大満足です!大きさも理想通り…!
また置く場所ができたらリピさせてください♪
ありがとうございました!
( 2022.06.08 )
無事にお届けでき安心いたしました。
またこの度は高評価並びにレビューまでいただき本当にありがとうございました♡
一目惚れしていただいて実物もお気に召していただけ大変光栄です(^^)
こちらこそ、ご丁寧なメッセージ等ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします♡
( 2022.06.08 )
あやか
本日、無事に受け取りました!
お写真通りのお花達が届き、実物もやはり可愛い!開ける前の段ボールから覗くお花を見て娘も「お花可愛い!」の一言でした。
枯らさないよう…大切に育てていきます…!

この度は素敵なご縁ありがとうございました!
またご縁がありましたら、リピさせてください(*^_^*)
( 2022.04.05 )
あやか
迅速な対応いただきありがとうございました!大きなお花とリボン、程よい大きさで我が家の玄関ドアがとても華やかになりました!すてきな作品に出会え、ほっこりと年末年始を迎えられそうです(*^_^*)
( 2021.12.30 )
この度は誠にありがとうございました✨
玄関にぴったりとの事、大変嬉しく思います‼
今年も残りわずかとなりました。
素敵なお正月をお過ごし下さいね(^-^)
( 2021.12.30 )
あやか
到着通知遅くなりました!

レザーなので大人っぽい感じも良く、素敵な作品に出会えてとても満足しています(*^o^*)どの子も可愛かったので…悩みました!
ありがとうございました♪
( 2021.10.02 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2021.10.07 )
あやか
想像以上に可愛いです!
市役所からもらった表紙がぼろぼろになっていたので、新しくて可愛い表紙にこどもも嬉しそうにしてました♪ありがとうございました(*^^*)
( 2021.08.28 )
あやか
本日届き、早速使いました!
大きさもちょうど良く、夏のワンピースと合わせるととても可愛いです!
待った甲斐あります(*^^*)
この度はありがとうございました♡
( 2021.07.10 )
ページトップへ