こゆきさんの評価一覧

こゆき
丁寧な縫製と綺麗な型のお帽子ありがとうございます。
布の帽子を探していたのですが、なかなかサイズなど気に入ったものがなかったのですが、リネンのこんな素敵な帽子が見つかり嬉しいです。大事に愛用しますね。
( 2024.04.03 )
こゆき
これから暖かくなる季節、透け感のあるワンピース等に合わせたいと思います。自然の素材なので、暑い季節でも快適に着用出来ると思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
色々お使いいただけそうでよかったです!
この度はありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています♪
( 2024.03.02 )
こゆき
とても綺麗な網代編みのドリッパー
しっかりとしていて使うのが楽しみです。竹のドリッパーはお高いものが多い中、こんなにしっかり綺麗なお品ありがとうございます。経年変化も愉しみながら愛用させて頂きます。
( 2024.01.04 )
無事お届けできたようで安心しました。
嬉しい評価をいただき、励みになります。
どうぞごゆっくりとお楽しみください。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.04 )
こゆき
問い合わせにも迅速に対応して下さりありがとうございます。
大人年齢でも着ることが出来るデザインで、とても気に入りました。
秋にも着れそうですね。
( 2023.07.27 )
こゆき
温かみのあるポストカード、年賀状にしたく、こちらの画を選びました。
早急に送って頂き、プレゼントのポストカードもありがとうございます。
また京都の手作り市でもハンコ等も選びたいと思っています。
( 2022.12.22 )
こゆき
とても可愛らしい精霊馬です。
早々に制作再販して頂きありがとうございます。来月のお盆、大切な主人のお仏壇に置かせて頂きますね。
( 2022.07.23 )
レビューありがとうございます!
無事に届いて良かったです。
この度は数ある作品の中からご縁をいただき、ありがとうございました。
ご主人さまを偲ぶ心安らかなお盆となりますように。
( 2022.07.24 )
こゆき
本日届きました!
これからの季節にピッタリです。
シンプルなシャツに羽織ると、ぐっとお洒落になると思います♡
大切に着させて頂きますね。

お近くだったようですね
( 2022.04.17 )
この度は、お買いあげいただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございます。

そうなんです。とてもお近くでした。
ありがとうございました
( 2022.04.17 )
こゆき
とても綺麗なお香立てです。
購入前の質問にも丁寧にお応えくださりありがとうございました。
私も勿論ですが、主人も喜んでくれていると思います。
( 2022.04.07 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。
また実物もお気に召して頂き嬉しく思います。
高評価とメッセージお寄せ頂き励みになります。
ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
こゆき
とても素敵なポニーフック届きました♡
思っていたよりボリュームがありましたが、それがまたお花の様でとても、お気に入りになりました♡
色も私の好きな色合いでしたので嬉しいです。早々に送って頂き、ありがとうございました。
( 2021.09.06 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
秋のお洋服にも合う色かと思います。
たくさん使って下さいね。
ありがとうございました。
( 2021.09.06 )
こゆき
ほっこり愛らしいお地蔵様です。
とてもとても悲しい事がありましたので、大切な場所に置かせて頂きました。
丁寧に送って頂きありがとうございました。
( 2021.06.11 )
こゆき
これからの季節に調度良い素材で気持ち良く着用できると思います。
裾のレースも可愛いですね。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
このたびはどうかどうもありがとうございます。気に入っていただきましてうれしく思います。
たくさんカッチしてくださいませ。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
こゆき
お忙しい中質問にもお応え頂き、すぐに発送もして下さりありがとうございます。
チャコールにくすみピンクの花柄がとても私好みでした。すぐに使わせて頂きます。
( 2024.02.09 )
こゆき
昨日 素敵なイヤーカフ受け取りました。好きな天然石、ハーキマーダイヤモンドとタンザナイト、キラキラと揺れてとても上品なイヤーカフです。
さっと着けられるイヤーカフ大好きです。ありがとうございました。
( 2023.10.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
洗練された透明感を誇るハーキマーダイヤモンドと、神秘的な色彩の表情を魅せるタンザナイトが優雅に響き合い、繊細で煌びやかな輝きを生み出している作品ではないかと思います!上品さを感じますよね!
作品をお気に召して頂き、嬉しい限りです!
さり気ないお洒落のアクセントとして活躍が期待出来ますので、様々なシーンでお楽しみ頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.10.16 )
こゆき
コロンと可愛いピンクッション届きました。来月のビーズアクセサリーのワークショップに持って行く予定で購入しました。春らしい綺麗な色合いも可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
無事にお手元届いて安心致しました。
この度はありがとうございました。
ワークショップのお供させて貰えて嬉しいです。
成功をお祈り申し上げます。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.26 )
こゆき
今回は前回と違う方の黒色を選びました。こちらもキラキラと綺麗です。
早々に送って頂きありがとうございました。大切にします!
( 2022.08.04 )
リピートいただきありがとうございます。
気にいって頂けてとても嬉しいです。
また機会があればお願いいたします。
( 2022.08.04 )
こゆき
デザイン サイズ感もピッタリでした。しなやかなデニム生地なので、着た時のシルエットも綺麗です。
anvaiさんのお洋服は季節ごとにリピしてしまいます。
( 2022.05.07 )
こゆき
サイズオーダーでしたのに早々に届きまして、ありがとうございます。

サイズもピッタリで、早速、棚の部分には色々収めていきたいです。
お気に入りのコーナが出来そうです♪
( 2022.04.16 )
素晴らしい評価を頂きまして、ありがとうございます。
( 2022.04.16 )
こゆき
リピ4回目です。
anvaiさんのお洋服はデザインも着心地もとても良く、大人年齢の私でも大満足です。
( 2022.01.21 )
こゆき
本日無事作品を受け取りました。
トラブルにもすぐ対応して頂き有難うございました。大切な場所に飾りたく、早速飾らせて頂きました。
この度は本当に有難うございました。
( 2021.07.20 )
今度は無事について安心しました。
商品は気に入って頂けてとっても嬉しいです。
色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.07.21 )
こゆき
今回3回目の購入です。
anvaiさんのお洋服は着てるといつも褒められます。
( 2021.05.15 )
ページトップへ