山吹きいろさんの評価一覧

山吹きいろ
大変お返事遅くなりました。無事商品届きました!すぐに届きオマケまで♪ありがとうございます!
( 2019.02.14 )
仏像たちの無事な到着と、うれしいコメントをお寄せ下さりありがとうございます!(^^) 色々な貼り方でお楽しみ頂けたらうれしくおもいます。
このたびは誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2019.02.15 )
山吹きいろ
大変迅速な対応ありがとうございます♪
素敵な商品と細やかな気配メッセージに人と人とのご縁を感じました♪大切に使います(^^)
( 2019.01.10 )
無事、お届けでき安心しました(^-^)
気に入って頂けたとの事で嬉しい気持ちでいっぱいです
シンプルですがとても可愛い水晶ですよね✨
私も大好きなピアスです
水晶はいろいろなパワーを持った石なので是非、可愛がってあげてください。
この度はありがとうございました
( 2019.01.10 )
山吹きいろ
今までネットで少ししか拝見した事なかったので、こういうまとまったモノを手にすることが出来て嬉しいです♪今後の活動も楽しみにしつつ、いつかは実物を拝見したいですっ♪
( 2017.12.02 )
この度はご注文をいただき誠にありがとうございます。
ご丁寧に嬉しいコメントと評価までくださり光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TrueStyleLab.
太田 光美
( 2017.12.02 )
山吹きいろ
ありがとうございます!
無事到着致しました♪とても綺麗なラッピングもしていただき母も喜んでます(๑>◡<๑)
がま口がちょうど良い感じです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
( 2019.01.18 )
山吹きいろ様

こんにちは☆
お品物のお受け取りと、嬉しいお声をありがとうございました。

大切な方へのギフトにわたし達のアイテムをお選びいただけましたこと、大変光栄でございます。
また、お母様にお気に召していただけましたようで、喜びも一入でございます!ほっといたしました♪
長く使うことで深まるレザーならではの味わいをお楽しみくださいませ。

山吹きいろ様よりいただきましたお声を元に、もっともっと素敵なお品をお届けできますよう、明るく楽しく前向きにものづくりに励ませていただきます!^^

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
末永くご愛用いただけますことを願って…☆
ありがとうございました!
( 2019.01.22 )
山吹きいろ
素敵作品が無事届きました♪友人結婚式につけて行きます(*≧∀≦*)こちらのお願いを聞いて頂き本当に申し訳ないやら有難いやら♪これからの季節に楽しんで使いたいと思います!ありがとうございます♪
( 2018.09.18 )
山吹きいろ
楽しみにしていたので早朝到着し、ワクワクしながら拝見しております♪
素敵なカレンダー♪ありがとうございます
( 2017.12.02 )
こちらへのコメントもありがとうございます!
( 2017.12.02 )
ページトップへ