うみうしさんの評価一覧

うみうし
コットンとは思えない滑らかで緻密な素材感が素晴らしいお品です。ほどよくタイトなシルエットも好みです。季節の変わり目など重宝しそうでとても嬉しいです。このたびはありがとうございました。
( 2024.04.17 )
うみうし
昨年に引き続き購入させて頂きました。家のどこに掲げても悪目立ちせずシックに落ち着くので、すっかりお気に入りです。時間のある時は緻密な文様をじっくり眺めては、丁寧な作業に思いを馳せたりしております。また一年楽しませて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.12.06 )
うみうし
子供のころ好きだったものを捨てられずにずっと持っていたビーズを軸に入れて、新たな趣味のためのツールとして生まれ変わってもらいました。楽しく使っていこうと思います。このたびはありがとうございました。
( 2023.03.24 )
うみうし
タブレットの買い替えに伴い、旧品用の芯に引き続き購入いたしました。「タブレットの上で定規が使える」ロングバージョンを先に購入したのですが、長年の使用で染みついたペンの構えよりもちょい先で接面するせいか、思ったところに描線が描かれないことがわかりまして、改めてこちらを…(^_^;) ロングバージョンは、(直線はソフトウエアの機能で描けますので)雲型定規の時に使おうと思います。(これもソフトウェアの機能にありますが、リアル雲型定規の方が手っ取り早い人) 今般もありがとうございました!
( 2022.12.08 )
無事届きまして安心をいたしました。
ご感想をいただきますと制作をしてよかったと
嬉しく感じるところです。
お取引いただきまして、ありがとうございます。
( 2022.12.09 )
うみうし
ますは、かなりしんどい思いをしている時に色々と悩みを打ち明けられた、その事だけでも心底ありがたいことでした。送られてきたフラワーエッセンスはほんのり甘く、服用に際してなんの抵抗もありませんでした。4日ほど経過して、何かをしようとした時に心に湧く「抵抗」みたいなものが薄れてきたような気がします。とにかくも続けます。このたびはありがとうございました。
( 2022.12.05 )
ご感想ありがとうございます。
早速エッセンスの反応があったようで、私も嬉しく思います^^
もし何か分からないことや、反応がキツくて…などありましたらいつでもご連絡下さい。
応援しております!
( 2022.12.06 )
うみうし
シクラメンのかほり・という曲が真っ先に頭に浮かぶ世代です(笑)。「本当はシクラメンには匂いが無いんだよ」というツッコミも散々聞いてきました。なので、実は野生種には香りがあると知った時には余計に憧れが募りました。まずはこのお品で疑似体験…良い香りですね〜!ソラフラワーの添えられた梱包の可愛らしさにも癒されました。このたびはありがとうございました!
( 2022.10.21 )
うみうし
ミント系の香りがそろそろ寒々しく感じる頃となりました(^_^;)ので、注文させて頂きました。これからのシーズンにぴったりの、あたたかみある香りのマスクスプレーとして愛用させて頂きます。ありがとうございました!
( 2022.10.21 )
レビューをありがとうございました。
仰せのとおり、秋冬に向けてあたたかみの
ある香りにしました。
また、機会を頂けるようでしたら
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2022.10.23 )
うみうし
同じものを2枚立て続けて購入しました。娘にプレゼントしたらとても気に入ってくれました。いよいよこの袖丈の服がちょうど良い気温になりましたので、たくさん着ます。このたびはありがとうございました!
( 2022.09.22 )
うみうし
お品を注文した際には、これが届く頃には長袖がちょうど良くなっているだろうと思っていましたが、9月中旬にしてまだ残暑、長袖を着るにはあと少し待ちたいところで恐縮です。体にあてがい、早くこれで外出したいものだとウキウキしています。このたびはありがとうございました。
( 2022.09.15 )
うみうし
Intuos 5 ユーザーです。もともと筆圧高めなのと、パネル部分に「紙の引っかかりを再現する保護カバー」をつけている関係で、正規品(標準ポリアセタール芯)の先がすぐにすり減るのが悩みでした。そんなわけでこのたび、すり減らない・というのが最高の殺し文句となり購入しました。
まずペン軸へのおさまりですが、ピッタリスムーズ、しかも「すっぽ抜け」がありません。すばらしい加工精度です。
描き味もまったく問題ありません。それどころか、少し重くなったぶんバランスが良くなったのか、ペン先のブレが少なくなったように感じます。
ただ、ものがステンレスなので、パネルにはなんらかの保護カバーを付けるのが吉と考えます。
以上、導入をお考えの方の参考になれば幸いです。

よもやCreemaにこのようなお品が出展されているとは思いませんでしたが、おかげさまでよい買い物ができました。ありがとうございました!
( 2022.07.30 )
無事届きまして安心をいたしました。
ご感想をいただきますと制作をしてよかったと
嬉しく感じるところです。
お取引いただきまして、ありがとうございます。
( 2022.08.01 )
うみうし
香りのするキャンドルはすでにいくつか持っているのですが、ハーバル系やウッディ系なので、今回は初めて甘い果実+花系の香りにチャレンジしてみました。心が甘さを求めていたのでしょうか、蓋を開けただけで安らいでいます。スイート香に時々ある、強すぎて嫌味な感じもありません。火を灯すのが楽しみです。このたびは素敵無いお品をありがとうございました!
( 2023.12.08 )
うみうし
レジンではなく金属(アルミ等)の加工・仕上げに使用する目的で購入しました。手持ちの工具では今まで「隔靴掻痒」だった細部に気持ちよく届く細身のヤスリで心強いです。このたびはありがとうございました。
( 2023.04.28 )
うみうし
さっそくひとつ火をつけてくゆらせてみました。なんともいえないエキゾチックな香りは初体験でしたが、とても好きな香りでした。しばしのトリップを楽しませて頂きました。このたびはありがとうございました。
( 2022.12.08 )
このたびはご注文ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.12.08 )
うみうし
柔らかくスッキリする木の香りに癒されました。天然100%って素晴らしいですね。香りが薄くなったら、手持ちのアロマオイルを染み込ませて使おうと思っています。このたびはありがとうございました。
( 2022.12.08 )
この度は、ご縁をいただきありがとうございます
森林浴成分そのものですから、香りを嗅いでいただくだけで心身ともに浄化いただけます。
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
( 2022.12.08 )
うみうし
今年もあっという間に散ってしまった、近隣の金木犀。今年はなぜかことさらにそれが惜しまれたので、思い切って注文させて頂きました。キンモクセイというと、かつて大流行した「トイレの芳香剤」も思い出してしまう世代なのですが、こちらのお品はリアルの香りに遜色ない自然で芳醇な香りです。大満足です。このたびはありがとうございました!
( 2022.11.04 )
うみうし
存在は知るものの、実際に生えているところも、ましてや花の姿も見たことのないあこがれの植物でした。いま、このお品の香りを味わい、初めての不思議な南国の雰囲気に思いを馳せています。このたびはありがとうございました!
( 2022.10.21 )
高評価をありがとうございました。
スタッフ一同励みにさせて頂きます。
実は私も知らなかったのですが、
調香師さんが沖縄で嗅いだ記憶から
創ってもらいました。
少し癖があるものの、パワーがあり
元気にもらえる香りだと思い
販売を決意しました!
月桃の花は切ると香りを出さなく
なるので、咲く時期にそこへ
行った人しか嗅げないです。
( 2022.10.23 )
うみうし
突然愛用の旧品ペンタブレットが死亡したので、現行品に買い替えました。ところが使い始めようとしたその瞬間までタブレットペンの芯軸に互換性が無いと知らず、慌ててこちらのショップにて再度ステンレス芯を注文いたしました。旧品のペンでの使用感が圧倒的だったので、これで心機一転おニューのペンタブレットを使い倒したいです。巷では「すぐに芯がすり減る」と評判のIntuos Proですが、そんな方はぜひこちら様のステンレス芯を試してみてはいかがでしょうか。( ^ω^ )
( 2022.09.29 )
無事届きまして安心をいたしました。
ご感想をいただきますと制作をしてよかったと
嬉しく感じるところです。
お取引いただきまして、ありがとうございます。
( 2022.09.30 )
うみうし
残暑厳しき折に購入いたしました。半袖、透け感とシャリ感のある生地、ボタンをすべて留めればポロ風に、開ければ羽織ものに…と、この微妙な気温天候で大活躍の予感がします。このたびは素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.09.15 )
うみうし
青い色が好きで、アクセサリーも青系の石のものをよく選びます。これまでは誕生石であるラピスやターコイズばかりだったのですが、このたびついに憧れのサファイアを購入いたしました。深いネイビー系の色が、太陽光に当たった瞬間にキラっ!と光るのを見て感激ひとしおです。普段使いも嫌味にならないサイズ感なのも気に入りました。手持ちの大ぶりなイヤーアクセサリーと重ねづけしても面白そうです。このたびは素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.09.09 )
うみうし
髪の長い娘が、かんざしに挑戦したいのだけれど気に入ったモノがなかなか店頭に無い…というので、ならばとCreemaで検索し、こちらのお品を選びました。本人好みの紫色のパーツが揺れる様子がとても気に入ったそうです。このたびはありがとうございました!
( 2022.07.16 )
お嬢様にも気に入っていただけたとのことでホッとしております(´▽`) ホッ
こちらこそこの度は嬉しいご報告とスムーズなお取引をしていただきありがとうございました!
もう少し長いタイプの簪やお好きな色やモチーフのものなどオーダーも承っておりますのでまた気に入っていただけるような作品がございました折にはぜひよろしくお願いいたします(^^)
( 2022.07.21 )
ページトップへ