fujiさんの評価一覧

fuji
3色購入しましたが、それぞれ色も綺麗で軽く使いやすいです。
そして可愛い❣️大切に使います✨発送も早く嬉しかったです。ありがとうございました
( 2020.05.17 )
fuji
早速の発送ありがとうございます。
オパールの色も綺麗でとても可愛い✨素敵な作品でした❣️
身につけると幸せな気持ちになります。
ありがとうございました✨
( 2020.02.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
オパールの観る角度で変化する神秘的な輝き、とても綺麗ですよね!作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです!着るお洋服を変えるだけでも、輝きの変化をお楽しみ頂けますので、ぜひ沢山お楽しみくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2020.02.27 )
fuji
素敵なぽち袋をありがとうございます✨
お正月のお年玉、二重に喜んでくれるのでは✨と楽しみです✨
また、利用させていただきます
( 2019.12.07 )
アイテムを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お年玉と一緒にこちらも喜んでいただけると幸いです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2019.12.08 )
fuji
和装(着物)にもしっくり似合い機能的で使いやすいので、もう一点追加で購入しました。素敵な作家に出会えました✨
ありがとうごさいました
( 2018.03.24 )
評価いただきましてありがとうございます!
とっても嬉しいです( ¨̮ )
追加購入まで本当にありがとうございます。
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今回もありがとうございました!
( 2018.03.25 )
fuji
前回作っていただいた財布が、作りもしっかりしていて、とても使い勝手が良く❤️義母が同じ財布が欲しい…とのことで、今回プレゼントとして注文しました。ラッピングも素敵で大変喜んでいただけました✨本当にありがとうごさいました
( 2018.03.24 )
評価いただきましてありがとうございます!
喜んでいただいて私も嬉しいです(≧◡≦)
この度はありがとうございました。
( 2018.03.24 )
fuji
早速の発送ありがとうございます。
とても素敵な作品(パワーストン)が届きました✨
大切にします。また利用したいと思います✨
ありがとうございました☘
( 2020.02.27 )
fujiさま レビューを頂きありがとうございます!作品を気に入ってくださりとても嬉しい限りです。美しい深いグリーン色&宇宙のパワーを感じていただけましたら幸いです♪これからも、少しずつではありますが、新作を出品していく予定でございます。fujiさまのまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は、素敵なお取り引きを誠にありがとうございました(*´v`*)Hannah
( 2020.03.03 )
fuji
温かみのある素敵なリースとサンタさんでした。
ありがとうございました。
( 2019.12.25 )
無事間に合いよかったです!
おまけのサンタまで
気に入って下さりとても嬉しく思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
またいつでもお待ちしております!
( 2019.12.25 )
fuji
キュートで可愛い❤️
作りも綺麗で、革もしっくり腕に馴染む
本当に素敵な時計が届きました✨
使い心地も最高です✨
大切に使います
ありがとうごさいました
( 2018.04.14 )
fuji
デニムレースの柄に一目惚れ❤️
前回の注文で、使い勝手の良さも確認済みですので、安心して購入できました。こちらも、やっぱり素敵です✨
心温まるお心遣い感謝します。ありがとうごさいました
( 2018.03.24 )
今回もご利用いただきましてありがとうございます!気に入っていただいて良かったです*ˊᵕˋ*
こちらこそこの度も本当にありがとうございました。
( 2018.03.24 )
ページトップへ