ticoさんの評価一覧

tico
( 2022.05.31 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2022.06.06 )
tico
とてもかわいいです。発送も速く、切手がかわいらしかったり、猫用のおやつのおまけがついていたり、嬉しいことづくめでした!ありがとうございました(*^-^*)
( 2021.01.15 )
tico
丁寧な対応ありがとうございました。カットしてあるので使いやすそうです。
( 2020.05.04 )
tico
届きました!とてもかわいいです☺️
春にピッタリです✨
いつも対応も速くて、心のこもったメッセージ付きの包装も嬉しいです
また利用させていただきます!ありがとうございました☺️
( 2020.04.22 )
いつもありがとうございます!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2020.04.22 )
tico
とてもステキです!
これからの季節にピッタリな柄で、マグネットのところのビジューが綺麗で、持っているのが楽しくなりそうです(*^^*)
本当にステキな作品をありがとうございました!
( 2019.02.14 )
ご丁寧にレビューまでありがとうございます☺︎
商品も喜んで頂き嬉しく思います( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
こちらこそご連絡やご返信などご丁寧に本当にありがとうございました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2019.02.14 )
tico
届くのをとても楽しみにしていました。
クリックポストでお願いしていましたが、シワなどはまったく気にならない状態でキレイなままでした!
色も形もステキです。毎日のお出かけに使いたいと思います!
最後まで丁寧な対応もありがとうございました。
( 2018.09.20 )
レビューありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

無事にお届けできて良かったです。また、品物も気に入っていただけて、とても嬉しく思います!ありがとうございます^^

ぜひお使いくださいね。

猫ちゃんの作品がお好きとのこと・・・今後もたくさん制作してゆきますので、また機会がございましたら、ぜひ見にいらしてくださいませ。
ご購入ありがとうございました^^
( 2018.10.05 )
tico
とっっっってもステキなTシャツです!
今年の夏はとても暑くて出かけるのおっくうになりそうでしたが、これを着たら元気になれそうな気がします(^^)v
大切にたくさん着たいと思います。
ステキな商品をありがとうございました⭐
( 2018.07.24 )
tico
早速スマホに装着しました。
写真では分からなかったのですが、ツルツルの表面なのですね。
花柄が元気でかわいくて、ツルツルして、これからの季節にピッタリな感じがします。
大切にします。
ありがとうございました!
( 2018.07.05 )
tico
受け取りました!
とってもステキです。滑り止めもありがたいです。GWのお出かけに着けたいと思います。
新作楽しみにしています(^^)
ありがとうございました!
( 2018.04.23 )
tico
受け取りました!
とーってもかわいくてステキなイヤリングです!桜の開花前に間に合いました(^^)
お花見につけていきます。
梱包も丁寧にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2018.03.24 )
tico
とてもかわいいです!長いリボンタイプをつけたことがなかったので、つけてすぐはヒラヒラしたところを気にしていましたが、すぐに慣れました。梱包も丁寧で、しかも年末年始だったのに到着も速くてうれしかったです。ありがとうございました!
( 2022.01.04 )
tico
かわいらしいデザインにキラキラのビジューがついているのがお気に入りで、リピートさせて頂きました。大切に使います。またよろしくお願いいたします!
( 2020.11.06 )
この度はご購入ありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(◍˃̵͈̑ー˂̵͈̑)
( 2020.11.07 )
tico
迅速な発送をありがとうございました。
どこへ行っても買えないで困っていたので、本当にありがたいです。
( 2020.05.01 )
ありがとうございました♪
お役にたてると嬉しいです!
( 2020.05.01 )
tico
とてもかわいいです✨
うちの子は茶トラなんですが、ひまわりの黄色がよく映えます

いつも素敵な商品をありがとうございます。
また利用しますのでよろしくお願いいたします
( 2019.07.25 )
いつもありがとうございます!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2019.07.25 )
tico
本日とどきました!
うちの子がまたかわいくなりました!
ステキな作品をありがとうございます!
またよろしくお願いします!
( 2019.01.07 )
いつもありがとうございます!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2019.01.07 )
tico
以前に作っていただいた私のスマホケースを見た母が、自分のも欲しい!ということで今回お願いしました。
実物は写真で見るよりも花柄が鮮やかで、母もとても喜んでくれました!
次は父のをお願いしたいので、近いうちまた利用させていただきます!
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.08.30 )
tico
黒猫がとても大人っぽくてステキです!
ポストカードも嬉しかったです!こちらは使うのがもったいないので、フォトスタンドに入れて飾りたいと思います。
他にもかわいい商品がたくさんあったので、また利用させていただきたいと思います。
ステキな商品、ありがとうございました(*^^*)
( 2018.07.13 )
tico
本日受け取りました!
とてもかわいらしく、オシャレです。
重宝しそうです。
大切にします。ありがとうございました。
丁寧でキレイな梱包もありがとうございました。
( 2018.05.12 )
tico
受け取りました。
プレゼントにしたくてお願いしたのですが、喜んでもらえました!
色もキレイだし、使ううちに味が出そうな感じがまた楽しみです。
ステキな商品ありがとうございました!
( 2018.04.20 )
tico
ステキな商品をありがとうございました!
イヤリングを入れるのに使いたいと思います。
華やかだけど、落ち着いている、不思議な雰囲気だと思いました。
お手紙も、丁寧な梱包も、ありがとうございました!
( 2018.03.08 )
こんにちは(o^^o)
この度はご注文誠にありがとうございました。
ご丁寧な評価コメントまでありがとうございます。
喜んで頂けたようで嬉しいです^_^
これからたくさん使って頂けたら幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました(o^^o)
( 2018.03.08 )
前へ
1
ページトップへ