リナさんの評価一覧

リナ
受け取り完了通知送るのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
とても素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.08.27 )
評価ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ご購入ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
リナ
とても可愛らしいレターセットで使うのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2017.11.20 )
リナ
素敵なレターセットをありがとうございます。このレターセットでお手紙を書くのが楽しみです!
( 2017.11.20 )
こんにちは!この度はお忙しい中、取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。無事にお届けできまして安心いたしました…!
「手紙を書くのが楽しみ」と言っていただけるなんて、とっても励みになります。本当にありがとうございます。またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね。またのご利用心よりお待ちいたしております。
( 2017.11.21 )
リナ
お品物受け取りました。
ラッピングに加えておまけもありがとうございます!
この度は迅速でご丁寧な対応をいただきありがとうございました!
( 2019.06.10 )
リナ 様
貴重なお時間をお受け取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。数ある作品の中から贈り物としてお目を留めて頂きました事、大変光栄でありとっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。お届けのピアスを先様にお気に召して頂けたらと願うばかりでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、そしてご丁寧なご対応をして頂きました事にも、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2019.06.10 )
リナ
梱包がとても可愛らしくて開けた瞬間びっくりしました。この度はありがとうございました!
( 2017.11.20 )
こんにちは!この度はお忙しい中、取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。心を込めてお包みしておりますので、「梱包がとても可愛らしい」と言っていただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
そのお言葉を励みに今後とも精進してまいりたいと思います。またのご利用いつでもお待ちいたしております。
( 2017.11.21 )
ページトップへ