のりしおさんの評価一覧

のりしお
実物の方がとてもかわいいです
素敵なチャームもありがとうございます
( 2022.11.27 )
のりしお
写真以上にめちゃめちゃいいです…!!
まず大きさなんですが、とても絶妙なサイズです!
ボディバックとして前にかけても違和感ないのにリュックとしても使える絶妙サイズです。
そして収納力!!ここにもあるの?!ってくらいポケットの数はんぱないです
旅行用にと思って購入したのですが、この時期なのでマスクやらハンドジェルやら色々持ち物が多いです、、
でもこのバックなら余裕でしまえます
悩んで悩んで購入して正解でした!!たくさん使います
( 2022.05.26 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです(^-^)
見た目以上に収納力がありますので便利にお使い頂けると思います。
リュックにサコッシュに沢山活躍させて下さいね。
お忙しい中ご評価頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2022.05.30 )
のりしお
ばらしてつけてもいいし、セットでつけてもいいし
素敵なデザインです!
ありがとうございました
( 2022.05.11 )
のりしお
写真よりずっと素敵です
サイズがある程度調節できるので小指以外なら全部はいります
素敵なラッピングで届き開ける前からわくわくしました
ありがとうございました
( 2022.03.10 )
のりしお
想像以上に素敵でした。
まず、軽いです!バックインバックをいれても重たくないのが嬉しいです。
それと、作りがとてもしっかりしています。
内ポケットが、3つもあるのもかなり便利です。
色は私の機種だとほぼ黒と感じられたのですが、実物は焦げ茶でよかったです。
A4が入るのに大きすぎず、すこし小ぶりな大きさで、探していたバックそのものでした。
長く大切に使いたいと思います。
( 2019.12.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2019.12.09 )
のりしお
薄く、かなり透け感あるので猛暑でも普通に着られます!
158cmだと腕は肘まで隠れます。
半袖が苦手なので、こういった絶妙な丈感のトップスが見つけられて嬉しいです!
裾もラインとスリットが入っていて可愛いです。
ありがとうございました!
( 2019.08.16 )
のりしお
素材がグリーンをメインにしたチェック柄で
可愛くてひとめぼれでした。
丈は身長158cmだと足首より少し上で、理想通りでした。
涼しげな素材なので猛暑でも快適です!
裏地つきなのもありがたいです。
たくさん着ます。ありがとうございました!
( 2019.08.16 )
こんにちは。この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
ひとめぼれ、ありがとうございます!実際着用の丈感、教えていただけてとても参考になります!暑いときは締め付け感のない服がいいですよね(*^-^*) ぜひ素敵にたくさん着回していただけたらと思っております。
レビューもありがとうございました。ぜひまた覗いてください。
( 2019.08.17 )
のりしお
写真の通りの綺麗な色味でした。
スタンドカラーもきっちりたっているし、首あたりのギャザーもかわいいです。
明るい色が似合わないのですが、この青色なら私も着られました。
透けはしますが色味がわりとはっきりしているので、
インナーもそこまで気になりませんでした。
着心地はよいのですがシワがつきやすいので
しっかりアイロンしないといけないですね。
( 2019.07.17 )
のりしお
想像していたよりとても綺麗です。
ありがとうございました。
( 2019.06.15 )
のりしお
可愛いです!
発色は実物のほうが明るく感じました。
( 2019.04.24 )
評価をいただきありがとうございます。
お色につきまして、他のお客様の参考となるようなご意見をいただけてありがたく思います。
気に入っていただけて良かったです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2019.05.07 )
のりしお
受け取りがおそくなりすみません。
とてもかわいいです!オールシーズン使えますし、
とても素敵なデザインで使うのが楽しみです!
( 2022.08.04 )
この度は数ある中よりお選びいただき誠にありがとうございました(^^)ぜひ使ってあげてください!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)m(_ _)m
( 2022.08.04 )
のりしお
実物めちゃかわいいです!
ゴールドピンもつけたので色々組み合わせたいとおもいます
梱包も丁寧で発送もとても早かったです
ありがとうございました
( 2022.05.10 )
ありがとうございます!
実物の透明感が、お写真では難しかったのですが、
お手に取っていただけてご満足頂けて嬉しいです(◍>ᴗ<◍)
ぜひ組み合わせて 沢山お使いくださいませ☆.。.:*・
( 2022.05.10 )
のりしお
厚さ1.5センチとありましたが、手元で持ってみるともっと薄く感じました。1センチくらい?
とてもスリムでかさばらず使いやすそうです。
( 2021.04.05 )
のりしお
写真より柔らかく明るい色でした。
素材も薄手とは思いますが、都内なら真冬でもきれそうです。
腰がしっかりしているので着太りしないか不安ですが、上を細目のトップスに合わせて着たいと思います。
158cmで丈を80cmにしてもらってよかったです!
75cmくらいにしても良かったかなと思うので、次回はそうしようかなと思います!
おまけのブローチもかわいいです。ありがとうございます。
注文の翌日に発送と、とても早い対応ありがとうございました!またよろしくお願いします。
( 2019.09.11 )
コーデュロイのガウチョパンツを気に入っていただけてほっとしています。
薄手タイプのため防寒は弱めですね。当地温暖にて真冬でも使っております。
ギャザー分量の多いデザインですが、薄手コーデュロイはもたつき感は最小限だと思います。ボリュームボトムはトップス小さくが好バランスですね。どうぞいろいろにご活用ください。
サイズ丈が問題なくてよかったです。
他アイテムとのコーディネートに丈バランスは重要ですね。次回は75㎝とのこと承ります。
ブローチはハギレで作りました。お役に立てば何よりです。
出品中のものでしたら製作在庫にて数日内に発送が可能です。受注製作のものはお時間かかります。
細やかなサイズ情報・メッセージをありがとうございます。
身長・サイズ丈のお話し大変参考になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.09.11 )
のりしお
柄が可愛くて購入しました。
作りがとてもしっかりしていて丈夫そうです!
ペラペラしていません。
コーデのアクセントにもなって重宝しそうです。
中のポケットも可愛いです。

受注制作ということで、本来使いたかった日に使えなくて少し残念です(>_<)
どこかに記載していただけるとありがたいです!

素敵な柄のバックが多く、また利用したいなと思っています。
その際はよろしくお願いいたします。
( 2019.08.16 )
こんにちは☆
ご注文ありがとうございました☆
気に入っていただけてとても嬉しいです☆
受注注文の件、申し訳ありませんでした。
表示するようにしますね☆
また、お時間あります際に覗いてみてください☆
ありがとうございました☆
( 2019.08.19 )
のりしお
レビューが遅くなりましてすみません。

先日旅行で着ました!
透け感のある素材で薄いストライプ柄でとても涼しげです。
着心地も涼しくとても良かったです!
首もとのスタンドフリルとボタンがとっっても可愛いです!
形も素材もすべて可愛いです!!
服かわいい~と誉められました(*´-`)

取り寄せしていただき、また購入まで
かなり時間がかかってしまいましたが、
待ってくださりありがとうございました!
おまけでついていたヘアゴムも一緒に使いました!
ありがとうございました!可愛いし嬉しいです!!

わがままばかりの注文でしたが、
本当にありがとうございました。
また利用させていただきます。
( 2019.08.16 )
とても嬉しいお言葉の数々、恐れ入ります。
ご着用いただいてからの細やかな感想を聞かせていただき、今後の励みになります
素敵な方にお届け出来た喜びを噛み締めているところです✨
またお時間のあります時にでも、ギャラリー覗いて見て頂けると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.08.17 )
のりしお
中まで花柄がプリントされてあり、プラケースは透明なのですべて花柄に見え、綺麗です! 色味も写真のままでした。
華やかだけど派手すぎないところがいいですね。相手も喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2019.07.17 )
プレゼントとしてご購入いただいたんですね!とても光栄です!
派手すぎない大人可愛さをお楽しみいただければ幸いです。
また機会がありましたら、ぜひご自分用にも当店のケースをご検討くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.07.21 )
のりしお
クリーナークロス出ないかなぁとひそかに思っていた柄だったので販売されて嬉しいです!
写真より明るくて発色がいいです。キノコのものよりすこし生地が薄めな気がします???
眼鏡をふくたびにテンションあがります。ありがとうございました。
( 2019.06.06 )
評価をいただきありがとうございます。
販売されてうれしい、とのお言葉、とてもうれしくなりました^^
クロスは同じ工場で製造いただいておりますが、今度機会がありましたら厚みに関して確認してみますね。
クロスはわかりませんが、紙はインクの色や種類によって若干厚みに差が出るそうです。
具体的な感想をいただけてありがたいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2019.06.07 )
のりしお
あげた方の感想が聞けたのでレビューします。

見た目がものすごく可愛くて華やかです!
一個単体でもめちゃくちゃ可愛いのでそれだけでも質素にならないし、本当に気持ちとしてあげるのにもぴったりでした。
味としては洋酒が効いて、今まででこんなに美味しいの食べたことないとまで言われました!!
私も今度味見で頼もうと思います!笑


何回も細かな注文をしたのですが、その度に対応してくださって、ありがとうございました。
急な注文だったのにしっかりと届けてくださいました。
梱包もとても丁寧です。そして可愛い!
箱タイプだと緩衝材?もきちんと入っていて、2個ずつのラッピングだと台座もきちんとあり崩れないようになってました。
どちらもブラウン基調としていて可愛いラッピングでした✨
また利用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2019.02.14 )
大変嬉しい評価をいただきありがとうございます☆
皆様にとてもお喜びいただけたようで嬉しい限りです.:*:・'°☆
細かいところまで丁寧に評価いただきとても報われる思いです(*μ_μ)♪
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪
また機会がございましたらご自宅用にもぜひご利用くださいませ(^-^)
( 2019.02.15 )
前へ
1
ページトップへ