砦さんの評価一覧

メモリーワイヤーを買いたくて色々見てましたが
色褪せにくいとあったので
すぐにこちらのメモリーワイヤーを購入しました☺️
発送が早くてすぐに届いたので
週末に色々ビーズを通してみます!
ありがとうございました
( 2023.09.13 )
雲の柄が素敵で気になっていたバッグをいただきました!
柄の入り方が1点1点異なるとされている通り雲の配置は異なりますが、表と裏で違った表情になるので
どちらを表側にするか気分に合わせて楽しめそうです。
メッセージもありがとうございました。
( 2022.02.23 )
いつもミツトリヒトギを応援くださり、ありがとうございます!
そして、本当に嬉しいメッセージもありがとうございます。「布をまとうバッグ」は、テキスタイルのデザインをそのまま身に纏っていただけるようにと仕上げており、まさにその日の気分で表裏お好きな方を楽しんでいただけたら…と願いながら、ひとつひとつ切り取る場所を選んで作っております。
これからの時期、まとうバッグが砦さまの装いのアクセントになり、日々を共に過ごしていただけたら何よりです。もし何か不具合などありましたら、修理なども承っておりますので、いつでもお問い合わせくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.30 )
( 2021.12.16 )
多数お買い上げくださりありがとうございす!
白ベースのマスクは、合わせるお洋服をあまり選ばず便利です。
リバーシブルですので、柄の出方の違いをお楽しみくださいませ♪
( 2021.12.17 )
素敵なラッピングで嬉しくなりました。
丁寧な縫製なので心地良く使えそうです!
大きいサイズは顎下まで隠れるので購入できて良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.12.16 )
お忙しい中、ご評価をくださりありがとうございます。
こちらの4層マスクは、ラメが綺麗なクリスマス柄生地を活かしたお仕立てです。
リバーシブルにはせず、お口に触れる側の裏布には肌触りの良いダブルガーゼを使用しました。
立体的な中心カーブにより、息苦しさは少ないと思います。
大きめサイズのマスクは、着けていて安心感がありますね♪
是非たくさんお召しくださいませ。
こちらこそ、多数お買い上げくださりありがとうございました。
( 2021.12.17 )
素敵なデザインで気に入り購入させていただきました☺️
顔大きめですが頬も隠れるので満足です!
いいお買い物でした。
ありがとうございます。
( 2020.05.03 )
この度は、ミツトリヒトギの手ぬぐいマスクをお求めくださり、ありがとうございます!!すっかりコメントが遅くなってしまい、申し訳ありません…。デザインも着け心地も気に入って頂いたようで、とても嬉しいです。こんなご時世ではありますが、少しでも明るい気持ちになっていただけたらと願っております。これからの暑くなる時期にも、さらさらで空気がこもりづらいと思いますので、どうぞたくさん使ってくださいませ!
( 2020.05.28 )
購入した天然石数点いただきました!
欠けなどもなく本当に綺麗な状態と
品質もよく素敵な買い物ができました✨
ありがとうございました
( 2024.04.11 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
是非それぞれの石達で、素敵なお気に入りを製作して下さい。^ - ^
気に入って頂けると幸いです。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.11 )
使っている滑り止めがゆるくて
こちらで新しく購入させていただきました✨
なかなか売ってる所を見かけないので
とても助かりました!
どうもありがとうございました
( 2024.03.12 )
ロードナイトガーネットを探してて
良い石を購入できました!
光にかざすと綺麗なワインレッドで
うっとりします️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
こちらでお願いして良かったです♫
どうもありがとうございました✨
( 2023.12.19 )
こんにちはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)今後もいろんな天然石をアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
( 2023.12.19 )
お値打ち品なのにしっかりした材質で
いい買い物になりました。
ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
再購入です。
生地がしっかりして使いやすいです。
母もお気に入りでこのマスクが一番良いと言っております。
ありがとうございました!
( 2022.02.15 )
ミツトリヒトギの手ぬぐいマスク、ご愛用くださり、ありがとうございます!!不織布マスクを使う機会が増えましたが、人に会わない時やちょっとした外出の際につけると、手ぬぐいの生地の肌触りってやっぱり優しくていいなあ、と思います。本当に嬉しいです。お母様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
( 2022.03.30 )
( 2021.12.16 )
多数お買い上げくださりありがとうございす!
こちらの6層マスクはリバーシブルで、両面肌触りの良いダブルガーゼです。
耳側縦部分が ‘わ‘ になっているので、折り返しが無く頬に当たりません。
ファンデーション等が付きにくく、スッキリとしたお仕立てです。
リバーシブルではない4層マスクとの違いもお楽しみくださいませ。
( 2021.12.17 )
プリーツタイプの布製マスクを初めて購入しました。
肌荒れしている方にプレゼント予定です☺️
発送が早いので助かりました!
有難うございました。
( 2020.06.28 )
すごく可愛いです!
いつも再販したら買おうって思いながら
悩んでましたが
買って良かったです✨
包装も可愛くプレゼントにもいいなって
思いました☺️
ありがとうございました。
( 2020.03.25 )
前へ
1
ページトップへ