eiemoonさんの評価一覧

eiemoon
商品を受け取りました。短いかと思っていましたが、丁度よい長さでした。シンプルで上品で、とても気に入りました。喜んで愛用させて頂きます。おまけの箸置きも素敵でした。ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
金具が入り次第、100㎜位の物を作ります。出来ましたら案内させて頂きます、よろしくお願いします。
( 2024.02.07 )
eiemoon
商品を受け取りました。想像以上に美しいヘアクリップでした。最近差し色としてターコイズブルーにハマっているので大いに活躍しそうです。ありがとうございました。大切にします。
( 2022.07.05 )
無事お手元へお届けができて安心致しました☆
実物もとても気にいっていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*)
たくさん使って楽しんでくださいね♪
この度はありがとうございました☆
( 2022.07.05 )
eiemoon
商品を受け取りました。期待通りのカラーで差し色にバッチリです。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
eiemoon
商品を受け取りました、大好きな鳥獣戯画です。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
eiemoon
商品を受けとりました。可愛いラッピングでテンションが上がりました。素敵なブローチをどうもありがとうございました。帯留めとしても愛用したいと思います。大切にします。あと、マスクチャームも嬉しいオマケでした。お心遣いに感謝します。
( 2022.05.12 )
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
帯留めに!(≧∇≦)想像するだけで素敵ですね!
今度は帯留めを作ってみたいです♪
ぜひ、またのご縁を楽しみにしております!
ありがとうございました(^-^)
( 2022.05.21 )
eiemoon
商品を受け取りました。派手派手しくなく、上品な感じで大変満足しています。ブローチに帯留めに活躍しそうです。ありがとうございました。大切にします。
( 2021.12.03 )
eiemoon
芸術品としか言いようがない素晴らしいお品です。一生大切に愛用したいと思います。この商品に出会えたことを大変嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2021.05.20 )
eiemoon
商品を受け取りました。ステキな色合いです。これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。愛用させて頂きますm(__)m
( 2021.04.10 )
eiemoon
商品を受け取りました。上品な色合いがステキです。また、可愛いオマケモつけていただきありがとうございました。こちらは根付けにして楽しみたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.23 )
●レビューをありがとうございました。気に入っていただきましてとてもうれしいです。着物に合わせる小物選びは楽しいですね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.23 )
eiemoon
商品を受け取りました。裏生地がちょっと派手かなと思っていましたが、実際はシックで粋な感じで素敵です。どんな着物にも合いそうです。ありがとうございました。大切に愛用させていただきます。
( 2020.05.09 )
此の度はお取引下さいまして大変有難うございました。
非常にスムーズで気持ちの良いご対応を頂きました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.05.09 )
eiemoon
商品を受け取りました。上品で愛らしいネモフィラのブローチ、大満足です。また美しいオマケも付けていただき感激しています。こちらはスカーフピンや帯留めに活躍しそうです。ありがとうございました。大切に愛用させて頂きます。またご縁がありますように。
( 2022.07.13 )
とても嬉しい感想ありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただけたのがとても伝わりこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです☆
是非たくさん使っていただけたら嬉しいです☆
ありがとうございました(*^_^*)
( 2022.07.13 )
eiemoon
商品を受け取りました。氷菓のように愛らしいピアスですね。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.06.28 )
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございます(_ _).。o○
商品到着のご連絡、商品も気に入って頂きまして、大変嬉しいです
また気になる商品がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )
o.゚。*・ テムズアクセサリー o.゚。
( 2022.06.29 )
eiemoon
届きました! 開けてビックリ、美しい稲荷神が現れました。感動です。毎日でも身に付けたいです。ありがとうございました。大切にします。また達筆な直筆のメッセージまで。お心遣いに感謝します。
( 2022.06.16 )
eiemoon
商品を受け取りました。いつもステキな帯をありがとうございます。色合いといい、柄といい、申し分ありません。長めなので色々とアレンジ出来そうです。いっぱい締めて愛用します。またステキなのを出品してくださいね(^-^)/
( 2022.05.17 )
eiemoon
商品を受け取りました。大変キレイな縫製で大きさも丁度良く、とても気に入りました。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.03.10 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.03.11 )
eiemoon
商品を受け取りました。想像以上に清楚で美しい櫛ですね。感動しました。大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
eiemoon
商品を受け取りました。すごくよい色で大変満足しています。2枚もあってお得感たっぷりです(^-^)v 着物ライフがより楽しくなりそうです。ありがとうございました。愛用させて頂きますm(__)m
( 2021.05.10 )
eiemoon
商品を受け取りました。茶紫の無地の結城に合う半襟を探していました。バッチリです。大変嬉しく思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.24 )
素敵なお着物に合わせて頂き、嬉しい限りです♡
この度はありがとうございました。
また是非お手伝いさせてください。
お待ち致しております(^^)
( 2021.02.24 )
eiemoon
商品を受け取りました。想像以上にステキなお品で大変満足しています。某ブランドの似たようなものを持っているのですが、それはゴツくて、いちいち上にスライドしなければ指紋認証も写真も撮れなくて不便を感じていました。断然こちらの方が使い勝手が良いしスマートです。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました✨
( 2020.11.06 )
eiemoon
商品を受け取りました。素敵なブローチありがとうございました。大切に愛用させていただきます。
( 2020.04.06 )
前へ
1
ページトップへ