K.さんの評価一覧

K.
存在感があって、とても素敵です。
オールステンレスなので、安心してつけていられるのも嬉しいです!
これからたくさんつけさせていただきます♪
このたびは、素敵なネックレスをありがとうございました!!
( 2024.04.20 )
K.
金具のカラーの変更をお願いさせていただきまして、快くお引き受けくださり、誠にありがとうございました!!
注文させていただいてから発送していただくまでがすごく早いのに、今回もとてもクオリティの高い素敵なバッグをいただけまして、益々KZhermosa富田様の作品の虜になってしまっております、、。

見た目はコンパクトなのに、たくさん入れられて、軽くてしっかりとした作りなのでこれから大活躍してくれそうです!!

このバッグを持って出かけるのが楽しみです♬

このたびも、本当ーに素敵な作品をありがとうございました**
大切にたくさん使わせていただきます♡
( 2024.03.30 )
お忙しいところメッセージ、評価もくださり感謝致します。
沢山お褒め頂きまして恐縮でございます。
お品もお気に召して頂いて本当嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡出かけるのが楽しみと仰って頂きありがとうございます。
毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。
この度もリピート頂きありがとうございまし☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
( 2024.03.30 )
K.
まず、包装が素敵で、思わず写真を撮ってしまいました。
そして、とても楽しみにしていたバッグは、私の期待をさらに超えてとっっても素敵で、感激いたしました**
とても上質な素材で丁寧に編み込まれていて、うっとりしてしまいます。ずっと触っていたくなります。
お色の変更にも快くご承諾いただき誠にありがとうございました。
大事にだいじに使わせていただきます。
温かいお手紙と、素敵なプレゼントもありがとうございました**
またちょくちょくお店を覗かせていただきたいと思います(*^^*)
( 2024.02.11 )
この度はご用命くださいまして誠にありがとうございます、心より感謝しております˖ ࣪⊹

素材の質感や手触りは画像で伝わりきらないので、
実際にお手に取っていただけて本当に嬉しいです!

また、ラッピングはいつもどうしようか悩んでいるので、お気に召してもらえて安心しています♡写真まで撮ってもらえるなんて...めちゃくちゃ感激しています⟡.·

受注制作というスタイルでやらせてもらっているので、臨機応変に対応することができます。今後ももしご希望等ありましたらお気軽にメッセージくださいませ✉︎

そして、作品はほつれなどが起きにくいよう熱処理の工程をいれておりますが、万が一なにかございましたらご連絡くださいますようお願いいたします⟡.·

この度は本当にありがとうございました。多くの作品の中から見つけてくださって感謝でいっぱいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします˖ ࣪⊹
( 2024.02.12 )
K.
以前購入させていただいた母子手帳ケースを友人が大絶賛していまして、今回はその友人へどのタイプがいいか選んでもらい、プレゼントとして購入させていただきました。
こちらのご要望にもお応えいただきまして、誠に感謝申し上げます。
この度もとっても早くご製作してくださり、プレゼント包装もとても可愛くて感激です**
届いたお品を見たら、可愛すぎて私も欲しくなってしまいました、、、♡
渡すのがとっても楽しみです‼︎
このたびも、本当に素敵な作品をありがとうございました(*^^*)m(_ _)m
( 2023.11.14 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
K.様には沢山のリピートを頂き制作させて頂きました。ありがとうございます。この度は大切なプレゼントにお選び痛きとても嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡
包装もお褒め頂き恐縮でございますm(_ _)m
渡すのが楽しみと仰って頂きありがとうございます。
この度もリピート頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
( 2023.11.14 )
K.
とっても美味しそうでかわいいブレスレットです!
早速身につけて、日々癒されようと思います**
このたびは、素敵なブレスレットをありがとうございました!!
( 2023.10.16 )
K.
受け取り通知が遅れてしまい、大変申し訳ございません!

オーダーをお願いしましたが、とても早くにご発送してくださり大変感謝申し上げます!
しかも、とても美しく作られていて、大変気に入りました。
バッグの中で大切なものを入れてまとめておくのにちょうど良い大きさでした。
ブラウンとネイビー×ゴールドファスナーの組み合わせも大変好みで、見ているだけでテンションがあがります。
この度は、素敵なポーチをありがとうございました!!
( 2023.09.13 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
縫製・仕立てをお褒めいただきましたこと、スタッフの励みになります。
オーダーいただきましたMのほか、S・Lと3種ご用意がありますので、入れるものの大きさに合わせてぜひ使い比べてみてください。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.09.13 )
K.
とっても可愛いポーチで、気に入って早速バッグにつけています♬(*^^*)
エコバッグを入れるのにちょうどよくて、これから重宝しそうです♪
大切に使わせていただきます。

とても素敵なポーチをありがとうございました!!
( 2023.09.03 )
K.
こちらのシュシュに一目惚れし、人気商品とのことで、購入できて本当によかったです。
実物を身につけてみて、より一層購入できてよかったと感じました!
お作りもとても綺麗で、生地は美しく、ハリのある質感が最高です!
見て触っているだけで、テンションが上がります♬
これから大切に使わせていただきます。
終始とてもご丁寧にご対応してくださり、大変気持ちのよいお買い物ができました。
本当にありがとうございました!!
( 2023.08.23 )
無事にお届けでき安心致しました^^
一目惚れしていただいた上、こちらの作品をお迎えいただきましたこと、本当にありがとうございました♡
レビューを拝読し、喜んでいただけましたこと、私も本当に嬉しく幸せに思います!!^^
今年限定の夢色カラー…どうぞ沢山お使いいただけますように…☆彡

今後、順次、夢色シリーズも追加予定です^^✨是非またお立ち寄りくださいませ。

私こそ、終始ご丁寧でお優しいメッセージのやり取りにとても心が和みました。
心より御礼申し上げます。

この度は素敵なご縁と素敵なひとときを本当にをありがとうございました。
沢山の感謝を込めて…♡

Tiare8
( 2023.08.23 )
K.
お写真以上に素敵なお品でした。
とても丁寧に作られていて、しっかりとしていて、大変気に入りました!!
お気に入りの少し太めのボールペンも、しっかり入ってよかったです。
これから愛用させていただきます♪
このたびは、素敵なペンホルダーを本当にありがとうございました!!
( 2023.08.20 )
とても気に入って頂け、しかもこんな素敵なお言葉この暑さも吹き飛ぶくらい嬉しいです^_^
ありがとうございます♪
また、目に止まって頂ける様な商品を作っていきます!
この度はご購入ありがとうございました♪
( 2023.08.21 )
K.
ずっと気になっていたのですが、自分に似合うか不安で購入できずにいました。
思い切って購入して、本当によかったです!
シンプルですが、つけると顔まわりが華やかになって、テンションが上がります♪
これも、両耳にもつけてみたくなりました。
この度も、素敵なアクセサリーをありがとうございました!!
( 2023.08.09 )
この度は2点ご購入ありがとうございました。
また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.09 )
K.
とても存在感があるので、つけると顔まわりが華やかになっていいです。
私が耳が薄めで、隙間が広めのイヤーカフだとすぐポロっと外れてしまうのですが、こちらは隙間が4mmと教えていただき、実際つけてみたらしっかりとホールドされたのでホッとしました。
とても軽くて耳への負担もほとんどないです。
ただ、私的にはもう少し重厚感がある方が好みなので、もう少し重くてもよかったな思いました。
でも、このお値段で購入できるなら充分満足です。
素敵なイヤーカフをありがとうございました。
( 2024.04.01 )
K.
ダブルフリルシュシュのタイプでご制作いただきたいとお願いしてからすぐにご作成いただき、驚くほど早く手元に届き、感動しております**
シュシュはとっても華やかで細かいところも綺麗に作られていて、より感激いたしました‼︎
こちらの柄の抱っこ紐を使っていて、それとお揃いで使えるのが嬉しいです**
また、同じ柄の素敵なプレゼントまで、ありがとうございます‼︎大事にたくさん使わせていただきます。
他にも可愛い商品がたくさんあったので、またゆっくりお店を覗かせていただきたいと思います♬
この度は、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.11 )
この度はリクエストオーダーいただき
ありがとうございました

抱っこ紐とお揃いだったんですね(^^♪
わたしもお揃い大好きなので
お揃いで使っていただけて嬉しいです!

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2024.02.11 )
K.
前回、longを購入させていただき、大変気に入って愛用しており、このたび mediumも購入させていただきました!
今回もしっかりと美しく丁寧にお作りいただいていて、とっても気に入ってしまいました♡
たくさん使わせていただきたいと思います♫これをスマホにつけてお出かけするのが楽しみです(*^^*)♪
このたびも、素敵なストラップをありがとうございました!!
( 2023.11.27 )
リピートでのご購入、ありがとうございます!
また、モチベーションになる嬉しいお言葉もありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^

冬はアウターでボリュームがでるので、ポケットに入れられるサイズもとても活用的で便利だと思います。ストラップと一緒に冬のお出かけも楽しんでください!

ストラップに関するご不明点や気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は、ありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.29 )
K.
製作の課程も完成した時もメッセージと写真を送ってくださり、届くまでの間もワクワクさせていただきました。
実物を手に取って、さらに感激いたしました‼︎
とても美しいお作りで、デザインもシックでうっとりしてしまいます。
カバンから取り出すたびに幸せな気持ちにさせてくれそうです♪
これから大切にながーく愛用させていただきたいと思います***
このたびも、本当にありがとうございました。
素敵な温かいお手紙も読ませていただき、ほこっこりいたしました**ありがとうございました(*^^*)
( 2023.10.19 )
早速お受け取りのご連絡や励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
フラグメントケース、気に入っていただきとても嬉しいです^^
終始心温まるメッセージをいただき、とても楽しく製作させていただきました。
ぜひ、これからたくさん使ってくださいませ♪
長くご愛用いただけますことを、心よりお祈りしております。
この度も本当にありがとうございました^^
( 2023.10.19 )
K.
ぽてっとしたフォルムで、開閉部のクシュクシュっとしたデザインがたまらなくかわいいです‼︎
軽量で実物は若干小ぶりにも見えますが奥行きもあってたくさん物を入れられそうです♪
これから大切にたくさん使わせていただきたいと思います
今から使うのがとっても楽しみです(*^^*)♬
このたびは、素敵なバッグをありがとうございました!!
( 2023.10.12 )
この度はありがとうございました。
無事にお届け出来、早々に嬉しい評価を送っていただきとっても嬉しいです(⁠*⁠˘⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
小ぶりのようで実際たくさん物が入るとお喜びいただいております。
丈夫で柔らかい帆布生地ですので、たくさんご使用いただけますと嬉しい限りです✰✰✰
引き続き製作して参りますので、またご覧いただけましたら幸いです。ありがとうございました˖⁠꒰⁠ᵕ⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱✧⁠*⁠。
( 2023.10.12 )
K.
触り心地もよく、とても可愛いです♪
サイズもちょっとしたお出かけにちょうど良くて、これからたくさん使いたいと思います。
とっても気に入りました!
このたびは、素敵なバッグをありがとうございました!!
( 2023.09.07 )
K.
注文から発送していただくまで、とても早くご対応してくださり、ありがとうございました。
ポーチはとても可愛くて、ピンクの色味も素敵で大変気に入りました!
娘の物などを入れるのに使いたいと思います♪
このたびは、ありがとうございました!!
( 2023.08.24 )
K.
とても気に入りました。
他のお品も気になるものがたくさんあったので、これから少しずつ買い集めたいなと思います♪
ありがとうございました!!
( 2023.08.20 )
K.
お写真以上に素敵な色味と質感で、とっても気に入りました!!
これから秋に向けて、たくさん使いたいと思います♬
このたびも、素敵な作品をありがとうございました!!
( 2023.08.19 )
お世話になっております。このたびも気に入って頂けて良かったです。季節先取りですね。永くご愛用頂けると嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます。今後ともどうぞご贔屓に♡
( 2023.08.20 )
K.
前回片耳用に購入し、たまに両耳にもつけてみたくなり、もう1つ購入させていただきました。
変わらずとても素敵なイヤーカフです。
これから大活躍してくれると思います。
この度もありがとうございました!!
( 2023.08.09 )
この度はリピートご購入ありがとうございました。
イヤーカフ を気に入っていただけて嬉しいです。
これからもより良い商品を提供できるよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.08.09 )
ページトップへ