nonさんの評価一覧

non
今日、無事に届きました。
プレゼントなので中身は見れていないのですが、喜んでもらえると思います。ラッピングをお願いしたのですが、とても素敵にして下さり、あげる私まで嬉しくなりました。おまけ?も入れて下さり嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.20 )
non
とても素敵なお品を、想いのこもった対応で製作、お届けいただき、心から感謝しております。
我が子が帰って来てくれたと夫婦揃って喜んでおります。
本当にありがとうございました。
( 2023.11.16 )
このたびはありがとうございます。
これからもご家族との想い出と一緒にビーズがあれば嬉しく思います。
このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
( 2023.11.16 )
non
この度もお世話になりありがとうございました。前いただいたものはチェーンを通す所が折れてしまったのですが、カプセルの中には全く水分など入っていなくてびっくりしました。
これでまた、愛犬の遺毛を入れて常に一緒に居られます。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
non
無事届いたと連絡がありました。

すっごく綺麗な色でまんまるくてとっても可愛い 泣けるほど可愛いい

と、大喜びです。本当に素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません!!
この度はまことにありがとうございました。

また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

花色一輪挿しを喜んでいただき大変感激しております✨
ネモフィラ畑をモチーフにしてひとつひとつ心を込めて制作いたしました。
末永くご愛用いただけたら幸いです☺️

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2023.04.28 )
non
受け取り完了遅くなり申し訳ありません。
とても可愛いと贈り先に喜んで貰えました。大切に育ててくれると思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.02 )
non
ふわふわでとても可愛く着せやすいです
素敵なお品をお譲りいただき気持ちの良いお取引をして頂き、本当にありがとうございました。
( 2022.11.06 )
気温に合わせて、お出かけやお散歩にご活用していただけると幸いです。

この度はありがとうございました!
( 2022.11.06 )
non
お忙しい中、わざわざ愛犬の為に新鮮なクリームを作って頂き、早々に届けていただきました。今夜、早速塗ってあげたいと思います。またご縁が頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました。
( 2022.08.25 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
気に入って頂けると嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2022.08.25 )
non
この度はとても素敵なお品をお譲りいただきありがとうございます。
愛犬2匹とのお出掛け、シャッターチャンスに鞄からスマホを取り出すのがモタモタしてたので、これからは写真や動画を撮るのに便利だと思います〜。
本当にありがとうございました。
( 2022.07.16 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.07.21 )
non
本日、無事届きました。父の日のプレゼントにと思って求めさせていただいたので、綺麗にラッピングして下さってありがたいです。贈って喜んでもらえるのが楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.06.10 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.10 )
non
今日到着しました。とても丁寧な縫製で暖かそうで嬉しいです。2頭分、すごく微妙な違いでお願いしたのですが、きっちりと作り分けてくださいました。フレブル体型で、太めで、入る服がなかったので本当に感謝しております。お正月にお揃いで着せるのが楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.12.13 )
嬉しい評価ありがとうございました
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
( 2023.12.14 )
non
昨日、届いたと父から連絡がありました。

プレゼントが届きました毎年ありがとう美味しく、お酒が頂けます✌

とても喜んでもらえました。迅速丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
( 2023.06.07 )
non
無事に届きました。手に取ってみると本当にサラッとした手触りで涼しく着ることができそうです。とても素敵なお品でこの夏、たくさん着させていただけそうです。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.05 )
non
早々にご連絡、発送くださり、本当にありがとうございました。プレゼントにと思って求めさせていただいたので、可愛いラッピングしていただき贈るのが楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2023.04.18 )
この度は、フレブルのパピーの子をお迎え頂きありがとうございました。
ラッピングも気に入って頂けたようで良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.04.19 )
non
とてもとても可愛いです♪これから暖かくなってたくさん着るのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.02.28 )
non
細かいサイズ調整を快く受けてくださり、気持ち良いやり取りをして頂きました。
フレブルの割に小柄でサイズの合う服がなくて困っていた愛犬にピッタリサイズで作っていただき、とても綺麗な縫製で素敵なお服で、本当に嬉しいです
ぜひまたお願いさせて下さい。この度は本当ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
レビューありがとうございます。
温かいお言葉をいただき感謝しております。
サイズも大丈夫なようで安心いたしました。

こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
( 2022.11.06 )
non
今日、手元に届きました。やっぱり可愛いです^_^
とても丁寧な作りなので、本当に重宝しています。この度もありがとうございました。
( 2022.08.12 )
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2022.12.23 )
non
とても可愛いエプロンが届きました。
この厳しい夏、愛犬たちが涼しく過ごせるかと思うと嬉しくてなりません。
またご縁がいただけましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.07.10 )
気に入っていただきとても嬉しいです。お取引どうもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.15 )
non
この度はご無理を申し上げてしまったのに、ご厚意で、親切に対応してくださり、本当にありがとうございました。
息子たちが父の日に贈るのを楽しみにしています。
素敵なご縁を頂戴し、本当にありがとうございました。
( 2022.06.06 )
non
無事に到着したようで、父からお礼のメッセージが届きました。高齢になってきているので、このサンダルで安全に元気に歩いてほしいなと思っています。
この度は素敵なお品をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
( 2022.06.06 )
無事にお届けできて何よりです^ ^
気に入って頂き、とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡
この度は誠にありがとうございます♡
( 2022.06.08 )
ページトップへ