衣良さんの評価一覧

衣良
素敵なお財布をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2020.08.24 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.08.25 )
衣良
素敵なピアスをありがとうございました!
とっても綺麗です✨
また利用させて頂くこともあると思いますので、その際は宜しくお願い致します!
( 2020.08.13 )
衣良
可愛らしいピアスで気に入りました!このピアスに合うような服を着たいと思います✨
( 2020.06.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
ブルーオパールの優しいブルーの艶めき、お気に召して頂きとても嬉しいです!ぜひ様々なコーディネートでお楽しみくださいね。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2020.06.08 )
衣良
綺麗な発色のピアスで他にも何点か購入させて頂きましたが画像の通り素敵な作品でした。この度は迅速な対応でスムーズなお取り引きをありがとうございました。また購入させて頂きたいと思います。
( 2020.04.16 )
衣良
綺麗な作品で一目惚れして購入させて頂きました。お気に入りで毎日着けていたのですが不手際で片方を紛失してしまい…
今回小さめの石で新たに作って頂きましたが、ミニサイズであるにも関わらず変わらぬ美しさでとても感動しました!今度こそ、絶対大切にしたいと思います!重ね重ねありがとうございました!
( 2019.01.28 )
衣良
作品受けとりました。
とても使いやすそうで素敵な作品なので、これから愛用したいと思います!文庫本の角が折れる心配がなくなりました!
( 2019.01.26 )
気に入って頂けて良かったです。
商品が末永くご愛用いただけることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2019.01.30 )
衣良
とても可愛らしい色でした!一緒に買ったピンクオパールと並べるとセットのようです✨
いつもありがとうございます!
( 2020.08.13 )
衣良
本日受け取りいたしました。
今回もとても素敵な作品をありがとうございます。
誕生石なので凄く楽しみにしていました。画像の通り綺麗な輝きで嬉しいです。大切に使わせていただきます!
( 2020.08.10 )
衣良
ブルーをお願いしました。思っていたより全然はやく届いてビックリしました。とっても可愛いお財布で使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2019.11.17 )
嬉しいレビューをありがとうございます❕
製作のタイミングにより、お届け目安ギリギリまで頂く場合もあるのですが、無事到着し、実物も気に入って頂けたようで、すごく嬉しいです
ぜひ沢山ご愛用頂ければ幸いです!
ありがたいお言葉を励みに今後も、良いなと思って頂けるようなラインナップにできるよう努めてまいります❕
この度は数ある中よりご縁、励みとなる応援レビューありがとうございました❕
( 2019.11.19 )
衣良
受け取りました。
お早い対応ありがとうございました。画像通りとても可愛らしく着けるのが楽しみです!
( 2019.04.27 )
衣良
実物で見てもやはり綺麗な発色で存在感のある作品だったので付けるのが楽しみです!凄く気に入りました!
毎回丁寧で素敵な作品をありがとうございます!自分用にも大切な人へのプレゼントにも良い素晴らしい作品ばかりなのでまた購入させて頂きたいと思います!
( 2019.01.28 )
衣良
商品受け取りました。大変可愛らしく気に入っています。御朱印集めが一層楽しくなりそうです。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。今回はありがとうございました!
( 2018.03.08 )
衣良さま
この度はどうもありがとうございました。
千鳥柄、気に入っていただけとても嬉しいです。これからも素敵な御朱印巡りをなさってくださいね。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
うさこ
( 2018.03.13 )
衣良
猫がとても可愛いです。大事に使おうと思います。
( 2018.03.02 )
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
( 2018.03.02 )
前へ
1
ページトップへ