chikanonさんの評価一覧

chikanon
到着しました⭐️早々の対応に感謝です。
ありがとうございました
( 2022.04.05 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。 これからも新作作り等頑張りますのでまた、ご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2022.04.10 )
chikanon
到着しました。鍵を入れる用に玄関に置きたくて購入しました。メッセージにあった通りです!
レザーなので長く愛用したいと思います。ありがとうございます^_^
( 2021.03.12 )
こんにちは(^-^)
高評価ありがとうございますm(_ _)m
末永くご愛用頂けると幸いです(^-^)
またの機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました(^-^)
( 2021.03.12 )
chikanon
本日無事到着しました。
暖かくなる季節にぴったりな涼しげなデザインと、丁度良いボリューム感でした。
早く使いたいです。
ありがとうございました(^^)
( 2019.04.05 )
chikanon
到着しました。
とてもキレイなハンコありがとうございます。
字体が可愛くてあたたかくて
入園準備が楽しくなりそうです。
説明書付きなのも有難いです。
ありがとうございました☆
( 2019.01.30 )
商品無事に受け取って頂けて安心しました( ´∀`)
いっぱい使って頂けると嬉しいです♪
またご縁頂けるように頑張ります!
( 2019.01.30 )
chikanon
無事到着しました。
箱を開いた瞬間、思っていた以上に素敵で嬉しかったです。
繊細でキレイで、ボリュームも自分好みでした✨
またarlyさんを訪れる事がありそうです。
そのときはまたよろしくお願いします(^^)
( 2018.11.18 )
chikanon
絵本棚が無事到着しました。
早速、乾拭きをして絵本を並べてみました。
絵本が選びやすくて、片付けも簡単そう。
子供も喜んでいます^_^
長く大切に使っていこうと思います。
ありがとうございました。
( 2018.09.12 )
chikanon
無事到着しました。思っていたより大きめで嬉しかったです。イヤリング、痛くなりやすいのですが、これは大丈夫そう!ありがとうございます
( 2017.12.28 )
chikanon
本日到着いたしました。
早急に送っていただき、感謝しております。
お陰で余裕を持って準備ができます。
ありがとうございました(^^)
( 2021.12.23 )
この度はakakoの商品を選んでくださり、
ありがとうございました。
こちらこそ、温かいお言葉に感謝いたします。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
( 2021.12.23 )
chikanon
丁寧に作られていて、グリーンを購入しましたが、色も写真よりキレイです。内側も色が鮮やかなのは嬉しいです。ガーゼが優しくて子供にぴったりでした!大切に使います(^^)
( 2020.06.09 )
chikanon
無事到着しました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^^)
( 2019.10.01 )
chikanon
無事到着しました。
嬉しくてすぐに今年の手帳を入れてみました。
長く使い、使う程に愛着がわいて行く気がしています(^^)
気になる所や直すべき所が有りましたらお知らせ〜〜出来る限り対応を致します。
とのお心遣いが嬉しいです。
大切な手作りの品と作り手さんの気持ちが同時に届いた事に感謝しています。
ありがとうございます☆
( 2019.01.26 )
chikanon
( 2018.10.17 )
評価ありがとうございます✨♥️(*˘︶˘人)♡*。+*

こちらこそ✨この度は、御丁寧なメッセージやスムーズで気持ちの良いお取り引きをしていただき、本当にありがとうございました✨♥️**
是非✨
またの機会を心よりお待ちしております(*´˘`*)♡**
( 2018.10.17 )
chikanon
到着しました。
またお出かけにイヤリングを使える喜び‼️
本当に嬉しいです。
片方だけ。を引き受けてくださって
ありがとうございました
( 2018.08.13 )
chikanon
無事届きました(*^^*)
注文から到着までが早くて嬉しかったです。
イヤリングも思った以上に存在感があり大満足です。今までは小ぶりの物ばかりを付けていましたが、今夏このイヤリングから大ぶりのイヤリングを付けるのが楽しみになりそうです‼️
実は先日、買い物に行ったお店でターコイズのフープイヤリングを見つけて買おうか迷った所でしたが、mimuさんのにして大正解でした。
大ぶりだけど品がある感じ☆気に入ってます。

手書きのメッセージやラッピングまで、mimuさんのお心遣いが嬉しかったです。
イヤリングのデザインはもちろん、作り手さんの気持ちが同時に届いた事が何より温かさを感じました。

暑い暑い夏に、お気に入りに出会えて幸せです。mimuさんお忙しいと思いますが、どうか無理をしないように、夏を過ごして下さいね。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.07.20 )
取引評価とメッセージを頂き、誠に有難うございます(*^^*)
とても嬉しく思っております♪

無事に到着し、安心しました(*´꒳`*)
大ぶりのイヤリング、数あるお店の中からお選び頂き、とても嬉しく思っております(^人^)
上品さをテーマにしているので、実物も気に入って頂けて安心しました。
ターコイズは旅のお守りの意味もあり、夏に合いますので、デイリーにお出掛けに楽しんで頂けると嬉しいです♪

メッセージやラッピングも喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
温かいメッセージ、心が潤いました…☆
アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q

こちらこそ、この度は誠に有難うございました(*^^*)
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
chikanon様も暑い夏ですが、お身体大事に素敵な夏をお過ごしくださいませ…☆

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2018.07.21 )
chikanon
早速使っています。使う程に風合いがより良くなっていく事を期待しています!大切にしますね。
ありがとうございます(^^)
( 2021.03.16 )
ページトップへ