19840702さんの評価一覧
19840702
素早いお取り引きをありがとうございました。
お買い物に行く時に、いいなと思い購入しました。
予想より物を入れやすく広がり、安心しました。
お買い物に行く時に、いいなと思い購入しました。
予想より物を入れやすく広がり、安心しました。
( 2018.05.17 )
この度は、ITZEBOO商品をご購入いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、都度ご返事をいただき御礼を申し上げます。
では天然の染料、草木染のやさしい色をお楽しみください。
こちらこそ、都度ご返事をいただき御礼を申し上げます。
では天然の染料、草木染のやさしい色をお楽しみください。
( 2018.05.18 )
19840702
素早いお取り引きをありがとうございました。
やわらかな生地が、春頃から夏のエアコンの寒い電車の中~秋ごろまて幅広く使えそうです。
洗濯の注意事項などの紙もついていたので、安心でした。
プレゼントでも男女問わず喜ばれそうだと感じました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
やわらかな生地が、春頃から夏のエアコンの寒い電車の中~秋ごろまて幅広く使えそうです。
洗濯の注意事項などの紙もついていたので、安心でした。
プレゼントでも男女問わず喜ばれそうだと感じました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.14 )
この度はご丁寧なお取り引き、また、嬉しい評価を頂きありがとう御座います◎
こちらのローシルクはざっくりな織りですが、しっとりと保温もしてくれますので、涼しい時期から暑い夏までご愛用頂ければ幸いです。
これからも少しずつ商品を増やして参りますので、またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
こちらのローシルクはざっくりな織りですが、しっとりと保温もしてくれますので、涼しい時期から暑い夏までご愛用頂ければ幸いです。
これからも少しずつ商品を増やして参りますので、またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2018.05.14 )
19840702
きれいな糸に癒される作品でした。
とても素早く丁寧に対応していただいて安心しました。
かわいく包んでいただき、ありがとうございます。
とても素早く丁寧に対応していただいて安心しました。
かわいく包んでいただき、ありがとうございます。
( 2017.12.03 )
ご購入ありがとうございました!
糸の質感も気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!
糸の質感も気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!
( 2017.12.04 )
19840702
素早いお取り引きを、ありがとうございました。
お出掛けに良さそうです。使うのが楽しみです。
お出掛けに良さそうです。使うのが楽しみです。
( 2018.05.16 )
19840702
プレゼント用に、オーダーさせて頂きました。
お互いに忙しく取引の連絡でタイミングを合わせることが中々むずかしかったので、少ない連絡で大丈夫なようにこちらがメールをもう少し考えて送った方が良かったと思います。色々と細かい質問や、希望にもこたえていただきました。ありがとうございます。
商品をプレゼントするのが楽しみになるラッピングでした。
飾りだけ私がほしくなるくらいです。
荷物のお届け希望日が迫っていたので、素早く送っていただきました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お互いに忙しく取引の連絡でタイミングを合わせることが中々むずかしかったので、少ない連絡で大丈夫なようにこちらがメールをもう少し考えて送った方が良かったと思います。色々と細かい質問や、希望にもこたえていただきました。ありがとうございます。
商品をプレゼントするのが楽しみになるラッピングでした。
飾りだけ私がほしくなるくらいです。
荷物のお届け希望日が迫っていたので、素早く送っていただきました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.12.22 )