たまはるさんの評価一覧

たまはる
『しっかり素材』と書かれていた通り、少々重いものを入れても丈夫そうです(*^^*)
主人用に男性でも使える色が欲しかったので、お色も大満足です。
( 2023.09.06 )
たまはる
商品到着しました!
色々な質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました。
イニシャル付きでとてもかわいいです(*^^*)
ファスナーがついてるポケットがあるので、鍵の持ち歩きも安心できます^ ^
使うのが楽しみです♡
( 2023.08.19 )
無事にお届けできてよかったです。
鍵の持ち歩きをイメージして作ったので、とても嬉しい評価をありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.08.19 )
たまはる
母にプレゼントしました(*^^*)
本日受け取った!と連絡があり『真っ赤ですごくかわいい*°♡大切に使わせてもらいます!』と喜んでいました。
ありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2022.07.06 )
たまはる
サイズ直しをしていただき待ちに待ったリングが到着しました!
素晴らしく綺麗です◟(*ˊᗜˋ*)◞
高級感もあるし、ぷっくりしたかわいさもあります*ˊᵕˋ*
カーネリアンのリングをずっと探していてMacky U.さんにお願いして良かったです*°♡
素敵なお手紙やワクワクするラッピングも感激しました!!
また機会がありましたら、お願いしたいです(*ˊ˘ˋ*)
( 2022.03.05 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。
カーネリアンのリング、気に入って頂けて本当に良かったです。
細かくカットされたキラキラなファセットカットとは違い、大きくて滑らかにカットされた美しいカボションカットのカーネリアンは高級スイーツのようで可愛らしいですよね♪
この宝石特有の瑞々しく気品のある色味も大人っぽくて素敵な魅力の一つです。
シンプルなデザインですので、お手持ちの指輪と重ね着けしても楽しんで頂けると思いますよ。
是非とも、色々な所に着けて行って下さいね。
また、手紙やラッピングのことまで誉めて下さりとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
これからも、ゆっくりではございますが少しずつ作品を増やして参りますので何卒宜しくお願い致します。
( 2022.03.07 )
たまはる
お渡ししたデータの手書き文字を綺麗に再現していただき、とても素敵な看板が出来上がりました♡
重量感もあり、風が吹いても飛ばなさそうです。
しっかりした作りで、お願いして良かったです◟(*ˊᗜˋ*)◞
ありがとうございます!!
( 2021.07.12 )
たまはる
無事 母の日に届けていただきありがとうございます❣️
今、母よりお礼の連絡がありました。
「かわいいグラスをありがとう!大切に使わせて貰います。
凄く嬉しいです。私は本当に幸せです。感謝してます。」
と大変喜んでいました<(_ _*)>
ありがとうございます!
( 2021.05.09 )
たまはる
いつも、要望を聞いていただきありがとうございます❗
とても綺麗です(≧∇≦*)
鎖骨に沿ってキラキラと煌めきます♪
華奢で上品ですが、存在感もあって思った通りです
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
( 2021.03.31 )
こちらこそ、度々のご購入と 今回も嬉しい評価とレビューをくださり、本当にありがとうございます。
ワイヤー仕立てのネックレスですが、ご希望によりビーズコードでお作りいたしました。
仕上がりはしゃらしゃら優しい手触りで、レビューのとおり鎖骨に沿うネックレスになりました。
極細キラキラのアクセサリーは、上品さを失わずに輝きを楽しめるので、私も大好きです。
たくさんご活用くださいましたら、嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.01 )
たまはる
派手な黄色ではなく落ち着いたマスタード色でしたので、何にでも合わせやすく良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ゴワゴワ厚てではないので、しっとり体に沿って綺麗なラインがでます!
暖かいし買って良かった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
( 2021.01.15 )
たまはる
メンズサイズで作っていただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
男前な感じです( ー̀֊ー́ )✧︎
ありがとうございます<(_ _*)>
( 2020.12.06 )
たまはる
今回もとても綺麗なカレンシルバービーズでした(≧∇≦*)
実は写真を見た時、息子が持ってるクロスのペンダントトップと同じオープンのクロスだったので、びっくりしました‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
密かにお揃いです(∩˃o˂∩)♡
ありがとうございます!
( 2020.10.03 )
度々のご購入と、嬉しい評価、レビューをくださり、ありがとうございます。
息子さんとお揃いのクロス·······そうだったのですね。
そのお陰で再びご縁をいただけまして、私にとっても嬉しい偶然でした。
カレンシルバーは飽きない美しさがありますので、これまでご購入くださいましたネックレスやブレスレットと共に、是非永くご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.10.05 )
たまはる
商品到着しております!
早急にありがとうございます。
こちらもすごくかわいいです^ ^
主人用に購入いたしまして、気に入ってる様子です(*^^*)
( 2023.08.27 )
たまはる
大きな花芽付きのかわいいコットンキャンディーが届きました(*ˊ˘ˋ*)
壊れないように大切に梱包されていました。
アフターフォローもしていただけるようですので、安心して購入できました。
大切に育てます*°♡
ありがとうございました!!
( 2023.01.06 )
たまはる
デザイン変更にも快くご対応いただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
イメージ通りに仕上げていただき、とてもかわいいです!
大切に使わせていただきます*°♡
( 2022.05.19 )
たまはる
とても柔らかい手触りのいい生地です(^^)
締め付けやチクチクのストレスなくはけそうです‼︎
出番が多くなること間違いなしですねー♪
( 2021.09.10 )
この度は、feather cottonのレギンスをお求め頂きありがとうございました。

肌触りの良さを気に入っていただけた様でとても嬉しいです‼︎チクチクなどの不快感もなく、気持ちよく履いていただけるかと思います。

長くご愛用頂けますように…!
( 2021.09.10 )
たまはる
コロン‪‪♡としてて
思った通りのかわいさでした!
ありがとうございます。
( 2021.06.02 )
たまはる
布に見えるところが、とてもかわいいです
ゆらゆら波が癒されます!
ラッピングもとてもかわいかったです
ありがとうございます。
( 2021.04.22 )
たまはる
ラインストーンもレースのような模様もめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦*)
丁寧な説明書きや耳が痛い場合の換えのゴムが入っていたり、マスクケースまでありがとうございます!!
( 2021.03.11 )
たまはる
京町屋をイノベーションして、エステをしております。アンティークなスツールがお部屋の雰囲気にマッチしてすごくいいです(≧∇≦*)
( 2020.12.27 )
到着のご連絡をありがとうございました。
お品物も気に入って頂けて嬉しいです。
末長くご愛用頂ければ幸いに思います^^
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文頂きまして 本当にありがとうございました^^
( 2020.12.27 )
たまはる
秋冬用にシックな感じでかわいいです(≧∇≦*)
マスクチャームめちゃくちゃかわいい- ̗̀ ♡ ̖́-
ありがとうございます(≧◡≦)
( 2020.12.06 )
たまはる
本日到着しました!
ありがとうございます。
すっごく綺麗で可愛いグラス♥
大切に使わせていただきます‪٩(*´∀︎`*)۶‬
梱包も厳重にされていて良かったです!
( 2020.08.30 )
たまはる様

数あるショップの中から当店をお選びいただき
誠にありがとうございました。

南国に咲くお花をイメージした
まるくて可愛らしい琉球ガラスです^^

またかわいいグラスをご紹介できるように頑張ります^^
改めましてありがとうございました。
( 2020.09.20 )
ページトップへ