ゆましままさんの評価一覧

ゆましまま
無事に届きました。
開けて、とてもきれいな色合いで嬉しいです。
翡翠を身につけていると守ってもらえると聞き、いつか気に入った物をと思っていました。
偶然にもこちらの品を見つけ、気になり、購入させていただきましたが、写真よりも実物はさらに素敵で良かったです♪
迅速な対応、丁寧な梱包をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2024.04.13 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来安心いたしました♪

とてもご丁寧な
お取引をいただきまして
心より感謝いたしております♪

ご評価を拝見させていただき
きっと翡翠達と
特別なご縁があった事と感じております☆

まろやかな石質の中に
力強く凛とした表情と
とても深い優しさ感じさせてくれる
素敵な石達ですね♪

柔らかい透明感をもちますので
カラーチェンジするかと思います♪

光に包まれた時の
様々な翡翠の表情をお楽しみいただき
末永く石達と素敵なお時間を
お過ごしいただきましたら幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2024.04.14 )
ゆましまま
きれいな色のアクアマリン、素敵なネックレスで嬉しいです。
誕生石なので、大切に使いたいと思います。
本当にありがとうございました^ ^
( 2024.03.14 )
ゆましまま
無事に届きました。
とても可愛いネコデザインの水引で嬉しいです。
身内のネコ好きの人たちに配ろうと思っています。
素敵なお守りをありがとうございました^ ^
( 2024.01.25 )
こにらこそ、この度は愛むすびを選んで頂きまして、ありがとうございます。
気に入ってくださってとても嬉しく思います♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.25 )
ゆましまま
いつもながら華美すぎない品のいいリースで気に入りました。
飾って眺めながら、鬱陶しい季節を乗り越えられそうです。
ありがとうございました。
( 2023.06.11 )
ゆましまま
ぱあっと華やかなピンク色のお花に一目惚れでした^o^
可愛いチューリップとお洒落なフリルのスイートピーが、春はもうすぐ…と呼んでいるようです。
リビングの一角が、一足早く春の温かさを運んできたようで、眺めてはうっとりしています(^.^)
いつも丁寧な優しいアレンジで、他にはない重乃風を感じます。
毎回、心のこもった対応をありがとうございます。
これからの作品も楽しみにしています^ ^
( 2023.01.10 )
ゆましまま
無事に届きました。
とても綺麗なアレンジで新春を迎えるのにピッタリです!
干支のピックが可愛すぎて、見ていて嬉しくなります^o^
迅速な対応と丁寧な梱包もありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします
( 2022.12.16 )
ゆましまま
真っ赤なマグノリアの艶やかさに一目惚れして購入させていただきました。
松や金の実などを一緒に備えていますが、派手と言うよりも品のある雰囲気で素敵です。
凛とした気持ちで新年を迎えるのにぴったりなアレンジですね♪
いつも期待を裏切らない作品をありがとうございます(^^)
( 2022.11.09 )
ゆましまま
無事に届きました。
いつもながら、品の良い素敵な飾り付けが素敵ですね!
赤い椿の花にインパクトがあり、新年にふさわしい凛々しさを感じさせますね。
丁寧なメッセージと対応を本当にありがとうございました
( 2022.10.21 )
ゆましまま
迅速な対応をありがとうございました。
とても使いやすそうな台紙で、糸巻きが楽しみです♪
( 2022.08.28 )
この度は、たくさんのご購入ありがとうございました。
巻き巻き楽しんで下さると嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.08.28 )
ゆましまま
とっても素敵なリースで嬉しいです
きれいな色合わせの紫陽花に心が癒されますね。
丁寧、迅速な対応もありがとうございました
( 2022.06.23 )
ゆましまま
無事に届き、開けて、思わず「きれい!」と叫んでしまいました(^.^)
とても繊細で美しいさくらの花にうっとりしています。
細やかな色合わせの花のブローチで、お出かけに付けるのが楽しくなるようです。
丁寧な梱包と親切な対応もありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2024.04.13 )
心温まる取引評価をくださりありがとうございます。

お客様からいただけるお言葉が何より制作の励みになっております。

これを励みに今後もより良い作品を作っていきますので、ぜひまたご覧ください。

このたびは誠にありがとうございました。
( 2024.04.18 )
ゆましまま
とても素敵です。
丁寧な作品で、お出かけが楽しみです♪
ありがとうございました
( 2024.02.11 )
ゆましまま
無事に届きました。
干支のお守りを探しており、水引と組み合わされたデザインに惹かれて購入しました。
オニキスに叶結びの水引が調和して、品のある素敵なお守りですね♪
大切に身につけさせていただきます。
ありがとうございました^ ^
( 2024.01.25 )
お世話になっております。
返信遅くなり大変申し訳ありません...!!
気に入って頂けたようで良かったです(*´`)
嬉しいお言葉もありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました( ˘ω˘ )
( 2024.01.30 )
ゆましまま
とても清楚で品が良いアレンジですね。
胡蝶蘭と蓮や他のお花のバランスがよく、大ぶり過ぎずに仏壇にちょうど合うサイズで嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.06.11 )
ゆましまま
とてもきれいな優しい黄色とグリーンの雰囲気に癒されます。
私が重乃さんのリースを好きなところ、絶妙なアシンメトリーのアレンジが素敵ですね^o^
まだまだ冬の真っ只中ですが、明るい春を呼んでくれるようで玄関に飾っています。
素敵な作品をありがとうございました
( 2023.01.10 )
ゆましまま
開けた瞬間、とても素敵なツリーのタペストリーが目に入り、思わず嬉しさがこみ上げてきました^o^
デザインがシックで、大人のクリスマスを感じさせるキルトに大好きな北欧のクリスマスのイメージが重なります。
手縫いとは思えない完成度と受け取る人への温かい思いをキルトから感じました(^.^)
真っ白なツリーにさりげない銀のステッチがとてもオシャレで、作り手の密やかな技に感嘆しています。
四隅のレモンスターのアクセントもとてもきれいにキルティングされて可愛いですね。
手作りの温かみのある作品に丁寧なメッセージと迅速な対応もありがとうございました。
一期一会の作品をいただいて、今年のクリスマスに向けて飾るのが楽しみです♪
素敵なご縁をありがとうございました(^^)
( 2022.11.16 )
お気に召して頂きとても安心致しました。(*^^*)
また、素敵な、過分なるご評価を頂戴し、胸がいっぱいになりました。

細部にわたり見てくださり、作家の想いを汲んで下さるお気持ちに、感謝の思いが溢れました。

これからも楽しんでキルト制作が出来そうです(^^)
この度は、誠に 誠にありがとうございました♪
( 2022.11.16 )
ゆましまま
無事に作品受け取りました。
とても丁寧な縫製で使いやすそうです。
生地のデザインも可愛いし、通院に持って行くのに嬉しいです^ ^
本当にありがとうございました(^^)
( 2022.10.31 )
ゆましまま
無事に届きました。
オレンジ色の秋色リース、可愛いカボチャやベリーが彩られて、とっても素敵で、すぐにリビングに飾りました。
丁寧な対応をありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくおねがいします^ ^
( 2022.09.12 )
ご連絡ありがとうございます!
秋色リース、気に入っていただけましたら嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご利用ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
ゆましまま
とても素敵なスカートで嬉しいです
赤い花柄が引き立ち、丁寧な仕立てで安心します。
どんな風に合わせて着ようか楽しみになっています^o^
親切な対応もありがとうございました
( 2022.08.22 )
ゆましまま
毎年のクリスマス作品を考えていますが、このサンプラーなデザインが素敵で購入しました。
早いうちからクリスマス作品を手がけていきたいので、今年のクリスマスまでマイペースに刺していこうと思います。
ありがとうございました
( 2022.06.21 )
クリスマスまでゆっくり楽しんで下さいね。
これからも素敵なキットを出品予定ですので、気に入ったものがございましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
ページトップへ