kumeさんの評価一覧

kume
丁寧なつくりですてきなケースです。お友達にもおススメしました。発送も迅速、丁寧でした。ありがとうございました。
( 2022.06.02 )
kume
お写真通りの繊細できれいなデザインです。ノンホールピアスで、しっかりと耳につけることができて、ゆらゆらと揺れる感じも楽しめます。すてきなお品を、いろいろな場面で愛用していきたいです
( 2019.12.22 )
kume
紺色の夜空に三日月……というその日に、ぴったりのイヤリングが届きました。夏なら麻、冬ならウールのシンプルな服に映えると思います。楽しみにつけていきたいです。
( 2018.08.14 )
kume
ピアスが苦手な私は、このように繊細なイヤリングをずっと探していました。丁寧な細工が、石を引き立ててくれて、付けた感じもすてきです。別の石でも、ぜひ欲しい、と思います。
( 2018.02.06 )
kume
上質のリネン生地、落ち着いた紫色、丁寧な仕立てのワンピースです。コサージュは、襟元だけでなく、袖先などにつけてもステキです。ありがとうございました。
( 2018.01.04 )
この度はありがとうございました。
作品もお気に召して頂き安心致しました。
長くお召し頂けましたら幸いに存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.01.04 )
kume
質感のあるウール地。ダブルフェイス生地の裏地のイエローが、隠れたサプライズでステキでした。
裾のまつり縫いがミシンではなく手かがり、というように、全体がとても丁寧に作られています。
私には、少し横幅が広めでしたが、それもデザインのうちで、他にはない面白い着こなしができると思います。
これからの季節にぴったりの温かいお品。大切にします。
( 2017.12.12 )
この度はご購入ありがとうございました
作品をよく見てくださり評価していただけて大変嬉しく思います

サイズが少し大きかったとのこと、脇を多少詰めるなど調整も承りますのでどうぞご相談ください
何度か着ていただいてやはり気になるようでしたら、次のシーズンまでに対応させていただきます

前後どちらも、暖かい重ね着を楽しんでください
ありがとうございました
( 2017.12.13 )
kume
可愛らしいリバティプリントのポーチ、無事に届きました。赤のベースカラーが元気を与えてくれます。どうもありがとうございました!
( 2021.06.14 )
うれしい評価をいただきありがとうございます。ぜひたくさん使っていただけましたらうれしいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.14 )
kume
迅速な発送でご対応いただき、ありがとうございます。
ずっとスマホケースを探していましたが、これというものが見つからずにいました。そんな中で、こちらのお品には、ひと目でピン! 実際のお品はイメージ通りで、愛用しているお財布とも色、質感が共通するので、うれしく、大切に使っていきます^^
( 2019.08.03 )
kume
白に近いクールピンクのストールを探していました。こちらの淡い桜色は、そのイメージにぴったりでした。透け感のある麻素材が、色と合って上品です。どうもありがとうございました。
( 2018.07.27 )
kume
リネンのさらっとした気持ちよさに、柔らかさが入った、とても着心地のいいワンピースです。カシュクール型ですので、色々な場面で活躍してくれると思います。ありがとうございました。
( 2018.02.03 )
kume
上質な素材、美しいライン、そして着やすい色、丁寧な仕立て、すべて満足です。
このようなコートを待っていました!
( 2017.12.28 )
大変嬉しい感想を頂きありがとうございます。
ご満足頂けて本当に良かったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2017.12.28 )
ページトップへ