Mariさんの評価一覧

Mari
キーホルダーにしていただきありがとうございます!
本当に嬉しいです!
( 2020.03.25 )
Mariさま
こちらも追加でお求め頂き、とても感謝しております(*´∀`*)
可愛らしい愛犬くんのお写真も頂き、とても癒されました❤
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.03.25 )
Mari
この度はお取引をしてくださり、本当にありがとうございました!とても丁寧な仕上がりで、お値段以上です✨
また是非お願いしたく存じます。
( 2019.05.24 )
Mari
とても丁寧で素晴らしいお取引をしていただきました。
今回プレゼントですのでまだ開封していないのですが、梱包がとても綺麗で、渡すのが楽しみです!
お送りいただく際に商品のお写真もいただいており、ご対応が100点満点です!
また是非お取引をお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.18 )
Mari
丁寧で迅速なご対応をありがとうございました!
また是非宜しくお願い致します❤️
( 2020.07.06 )
無事にお届けできて安心しました。
この度のご縁に感謝いたします。
お使いいただけたら嬉しいです。
( 2020.07.06 )
Mari
可愛すぎる編みぐるみが届きました!
外に連れ出して汚れてしまうのが嫌になるくらいの愛らしさです( ´ ▽ ` )
この度は色々なご無理を聞いていただきまして、誠にありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します!
おまけのコースターもとてもとても素敵で感謝しかありません♪
( 2020.03.25 )
Mariさま
この度は、ビーグル犬の編みぐるみキーホルダーをご購入頂きまして、誠にありがとうございます❤︎
Mariさまご家族の一員にして頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
機会がございましたら、また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
おまけのコースターも是非ご活用下さいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
誠にありがとうございました❤︎
( 2020.03.25 )
Mari
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
ビーグルを飼っており、ビーグルのグッズを探していたところこちらのポスターを見つけ一目惚れでした!
また是非宜しくお願い致します。
( 2019.03.30 )
Mari
本当に素敵で、とても喜ばれました!
丁寧なご対応で安心してお取引をさせていただきました。
また是非宜しくお願い致します。
( 2018.02.02 )
お忙しい中、早速ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
雪でしたので、無事お届けできて安心いたしました。
可愛いお写真までいただきとても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.02.02 )
ページトップへ