kayoさんの評価一覧

kayo
ご連絡が遅くなってしまって、ごめんなさい…
2日前に無事受け取りました。

以前から、ユニコーンやペガサスなどが気になって可愛いなぁー、と思っていたので、今回ご縁があり迎え入ることが出来て、とっても嬉しいです‼️

アニマルシリーズ(私の中ではサファリシリーズw)もかなりの群衆になってきたので(笑)、今度はメルヘンシリーズですかねー(笑)

また楽しみが増えましたー‼️
( 2024.04.06 )
無事にお届けできて安心しました。
まめユニコーンも気に入っていただけてうれしいです。
メルヘンシリーズの新メンバーもいろいろ考え中ですのでお楽しみに!
この度もありがとうございました。
( 2024.04.07 )
kayo
受け取り完了の報告が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
無事、商品を受け取りました。

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

今回、仲の良いメンバーでクリスマスパーティーを開き、細やかなプレゼント交換を行います。
そのプレゼントに今回の商品をチョイスしました。

とっても可愛い、今のシーズンにぴったりな商品なので、きっと喜んで貰えると思います。
( 2023.12.14 )
取引評価ありがとうございました。
クリスマスプレゼントに選んでいただき嬉しいです。
この度はありがとうございました。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^_^)
( 2023.12.21 )
kayo
昨日、無事に作品を受け取りました。
早急に発送を下さり、ありがとうございました。

前回のかぼちゃから顔を覗かせているねずみちゃんの昨日と同じような世界感で並んで飾ると、とても良い感じになりそうです♪

今回の作品も絵本のワンシーンのようで、細部にわたって、めっちゃ可愛いです!!

これを見ながら、私も読書の秋を楽しみたいと思います(笑)
( 2023.10.18 )
お忙しい中レビューありがとうございます。
無事に到着して安心しました◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
キノコ栽培に興味を示したネズミの読書シーンを、お楽しみ頂ければ幸いです。

この度も、本当に ありがとうございました。
やっと秋らしくなりましたので読書を楽しんで下さいね。
私は食欲になりそうです(´-∀-`;)
また、覗いて頂ければ幸いです♫
( 2023.10.18 )
kayo
昨日、ドラゴン2点を受け取りました。
早速、手続きおよび発送を下さり、ありがとうございました。

今回は本当にラッキーでした!!
イベントから時間も経っていたので、恐らく無理かなぁ…と思っていたのですが、何か引き寄せるものがあったのでしょうか…(笑)

でも、やはり3体並べたほうがとってもまとまりが良いです。

可愛い作品、ありがとうございました!!
( 2023.08.01 )
無事にお届けできて安心しました。
引き寄せの不思議な力が働いたようでうれしいです!
3体並んでいるところを想像して微笑んでいます。
この度もありがとうございました。
( 2023.08.01 )
kayo
本日、無事に作品を受け取りました。

とっても丁寧に刺繍され、素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました。

刺繍好きの友人へのバースデープレゼントなのですが、きっと気に入って貰えると思います。

また、素敵な作品のアップを楽しみにしていますね!!
( 2023.01.27 )
うれしいご感想とお取引評価をありがとうございます!
また、大切なお友達へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。
ちょっと細かくて大変ではありますがとても気に入っているモチーフなので、気に入っていただけてうれしいです。お友達にも喜んでいただけますように…
また少しずつですが、頑張っていきたいと思います(*´︶`*)
このたびはありがとうございました。
( 2023.01.30 )
kayo
本日、無事作品を受け取りました!!

写真で拝見したルルべちゃんのその物で
とっても可愛いです。ありがとうございます♡

実は、親友の誕生日プレゼントに購入させて貰ったのですが、その親友が某ブランドに勤めていて、ピッタリの作品だったので、私自身が大満足です(笑)
友達もきっと喜んで貰えると思います!!

本当にありがとうございました♪♪
( 2022.12.19 )
えぇ〰︎♡
色々購入に至ったお話ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
また、大切な親友様へのプレゼントに選んで下さりとても感謝の気持ちでいっぱいです♪
渡す時が待ちどうしいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご注文下さったk様にも満足頂き嬉しく思います♪
このたびはステキなオーダーお話ありがとうございました♪( ´▽`)
( 2022.12.19 )
kayo
この度は、こちらのスケジュールに合わせていただいて、早急にご対応下さり、本当にありがとうございました!!
昨日、作品を無事に受け取りました。
とても可愛い作品で、ヨーロッパの方では、ハリネズミは縁起モノとされているので、喜んで貰えると思います(*^o^*)

来月は昨年より延期されていた個展のご予定ですが、無事に開催されることを心より願っております。ミニチュアショと違って、個展ですので、是非会場に訪れたいのですが、都合が付かず、今回は残念ながら、伺うことが出来ません…

また、SNS上で近況をアップしていただけると嬉しいです!!

頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
( 2022.08.25 )
無事にお届けできて安心しました。
納期に間に合ってホッとしています。
この度は「まめハリネズミ」をプレゼントにお選びくださりありがとうございました。
小さなハリネズミがお届け先の方に大きな幸せを運んで来ますよう願っています。
お気遣いありがとうございました。
( 2022.08.25 )
kayo
受け取りの連絡が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

無事、作品を受け取っております。

今回はプレゼント用に購入させていただいたのですが、大変喜んで貰え良かったです!!

丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.31 )
kayo
昨日、作品を無事、受け取りました!!

今回はいつもより、少し大きめのサイズでしたが、子豚ちゃんの表情などがハッキリと分かり、毎回コメントしておりますが…本当に可愛いです(*≧∀≦*)

今回もご縁があって、お迎えすることが出来、とっても嬉しいです!!

ありがとーございました♪♪
( 2022.03.24 )
お忙しい中レビューありがとうございます(^人^)無事に到着し安心しました。
老眼対策に少し大きめの物も作ろうかと思い手を出してます(笑)
大きくなると誤魔化しが効かないので練習あるのみですね。
また、喜んで頂けるような作品づくり頑張ります。
こちらの方が、ありがとうございました(о´∀`о)
( 2022.03.24 )
kayo
本日、無事作品が届きました。
とっても素敵なデザインで、刺繍も可愛らしく、大変気に入りました。

大切に使わせていただきます^_^
( 2022.01.26 )
届きましたね、よかった。早く通常に戻ってほしいものです。
このバッグは、使うことで乙女な気分に浸れると思います。楽しんでくださいね。
( 2022.01.27 )
kayo
受け取り完了通知を失念しておりました。すみません…

作品を無事、受け取りました。

やはり2つの女の子を飾ると可愛いです!!
今は、やまざきさんコーナーのどの辺りにディスプレイするか思案中です(笑)

今年もcreemaなどで作品を沢山拝見させてもらいますねー(*^o^*)
( 2024.01.04 )
無事にお届けできて安心しました。
人物はむつかしくなかなか思うように作れないのですが、気に入っていただけてうれしいです!
どのように飾っていただけるか楽しみにしています。
今年もまた新作をご覧いただけるよう制作に励んでいきたいと思います。
この度もありがとうございました。
( 2024.01.04 )
kayo
すみません…直ぐにレビューを投稿出来ず、申し訳ございません。

スマホを新しく買い替え、次はウィリアム・モリス柄にしようと思っていましたので、好きデザインを購入することが出来て、とっても嬉しいです!!

ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
kayo
昨日、無事に作品を受け取りました!

今の時期にぴったりの作品で、一目惚れでした(笑)
かぼちゃハウスから、白い小ネズミちゃんが顔を出して、小鳥ちゃんがお手紙(?)を届けているのが、とっても可愛いです(*^o^*)
細部の草花やキノコも一つ一つが作品をより良くしていて、本当に素敵です!!

もう9月も半ばを過ぎたのに、まだまだ蒸し暑い日が続いていて、制作の集中力も途切れそうですが…次回の作品も楽しみにしていますので、制作がんばって下さいね╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.09.20 )
お忙しい中レビューありがとうございます
m(_ _)m❥
大変嬉しい御言葉まで、ありがとうございます。
今から夏か?ってくらい暑くて、仰るとおり作業も腰を据えて出来ず
(´-﹏-`;)
でも、やはり喜んで頂けると頑張ろうと励みになります。
この度は、ありがとうございました。
もし又、御縁がある際は宜しくお願い致します
(⁠๑⁠˙⁠人˙⁠๑⁠)
( 2023.09.20 )
kayo
昨夜、作品を無事受け取りました!!

以前、豚ちゃんのアイテムで1つ作品を購入した時は、少し大きめでしたが、今回はミニミニサイズの子豚ちゃんで、しかも更に小さなカタツムリまでのっていて、すごーく可愛いです(*^▽^*)

はなやまさんの世界感がとっても好きで、1つ1つ増えていくたびに、ほっこり幸せな気分になります。

これからも楽しみにしてますので、ご無理なさらない程度に…制作頑張ってくださいね。
( 2023.04.19 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
無事に子豚が到着し安心しました(*´∀`*)

なんとなくカタツムリを美味しそうだなって顔に見えてくるんですが(笑)
喜んで頂けて嬉しいです。

お気遣いの御言葉まで、ありがとうございます。
励みになります(ノД`)
これからも喜んで頂けるよう頑張ります。
この度も、ありがとうございました
m(_ _)m
( 2023.04.19 )
kayo
無事、作品を受け取りました!!

ミニミニサイズながらも、一つ一つとても丁寧に繊細に作られていて、とっても可愛いです(*'▽'*)

新年に相応しいミニチュアの作品を迎えられ、来年もミニチュア尽くしの良い一年になりそうです!!

来年もどうぞ、宜しくお願いします。
( 2022.12.29 )
お忙しい中レビューありがとうございます(≧▽≦)
無事に到着して安心しました。
干支の物って作らなかったのですが喜んで頂けたので作って良かったです。
制作が間に合うのかヒヤヒヤしましたが(笑)

こちらの方が来年も引き続き宜しくお願い致します。
(。>人<。)
( 2022.12.29 )
kayo
福雪工房さま

無事、作品を受け取りました!
とても可愛い作品で、包みを開けた瞬間、顔がほころびました(笑)

以前から小さいモノ、ミニチュアが好きでコレクションしているのですが、このような縁起モノの小さな作品は珍しいので、嬉しいです!!

大切に飾らせていただきます(*^^*)
( 2022.11.06 )
コレクションの仲間に加えてくださってありがとうございます!
袋シリーズの最初の作品の縁起もの袋、気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうぞ飾ってお楽しみくださいね。
ちっちゃな子たちが福をたくさん招いてくれますように。

この度はどうもありがとうございました。
( 2022.11.06 )
kayo
今回もとっても可愛い作品に巡り合え、とっても嬉しいです!!

この2〜3年、自由に旅行に行けず、ウズウズしていて、そろそろ旅立ちたいなぁ…と思っていたところに、この作品と出会ったので、私も旅支度を始めたいと思います(笑)!

まだまだ暑い時期が続きますが、体調に気をつけて、制作がんばって下さいね。
また、楽しみにしてまーす(*´∀`)♪
( 2022.08.10 )
お忙しい中レビューありがとうございます(^人^)
無事に到着し安心しました。

お気に入りの服を持って、是非 楽しい旅を満喫して下さいね。( ´∀`)

こちらの方が、この度も ありがとうございました。
また、チマチマ頑張りますので良かったら覗いて下さいませ。
ほんと暑すぎます……適度にマスクを外して お過ごし下さい(*^ω^)
( 2022.08.10 )
kayo
早速、作品を送付下さり、ありがとうございました!!本日、無事作品が届きました。

今回も本当に小さく、とっても可愛い作品を迎える事が出来て、嬉しい限りです(*^ω^*)

はなやまさんの作品が1点1点増えていって、コーナーが段々と可愛く仕上がってきましたー!!

これからも楽しみにしてますねぇー(^з^)-☆
( 2022.05.10 )
お忙しい中レビューありがとうございます(^人^)
自慢のリースと共に到着しシマリスもドヤ顔してると思います。
嬉しいお言葉も、ありがとうございます。
また、楽しんで頂けるよう頑張りますね。
この度は、ありがとうございました(*´∀`入)
( 2022.05.11 )
kayo
この度は、注文時から丁寧にご対応下さり、ありがとうございました!

昨日、無事に作品を受け取りました。

とても素敵なカラーとデザインで、大変気に入りました。
今回は、職場の方への栄転祝いなので、良いはなむけになるのでは…と思っております。

本当にありがとうございました。
また、作品を拝見させていただきます!
( 2022.03.17 )
こちらこそ、この度はご注文いただき誠にありがとうございます!
プレゼントにお選びいただけましたこと、とても光栄です。

また、見ていただけるだけでも嬉しいのでぜひ、HPにも遊びに来てくださいね。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
( 2022.04.01 )
kayo
無事に作品を受け取りました。

今回もとっても可愛い、とっても小さな作品に巡り合え、とても、とても嬉しいです!!!

早速、飾らせていただきますた(*^▽^*)
これからも楽しみに待ってまーす。
( 2022.01.22 )
お忙しい中レビューありがとうございます(^人^)
無事に腹ごしらえしながら到着し安心しました。
喜んで頂けたみたいで凄く嬉しいです。
もう少し老眼に負けず頑張ります(笑)
この度も、ありがとうございました。
(о´∀`о)
( 2022.01.22 )
ページトップへ