mememeさんの評価一覧

mememe
本日、無事受け取りました!
ポップなイラストに上品な配色、特にクラフト紙の質感の上で輝く金色が渋くて最高です!
良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
( 2018.12.29 )
mememe
母にプレゼントしたところ、大変よろこんでおりました。
自分用にも欲しくなったのでまた覗かせていただこうと思います。ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
mememe
迅速な発送ありがとうございます。飽きの来ないデザインとちょうどよいサイズ感で、活躍の機会が多そうです。ありがとうございました。
( 2018.01.03 )
mememe
迅速な発送ありがとうございます。和装好きの友人にプレゼントしたところ、上品な色合いが気に入ったと喜んでおりました。また覗きに来たいと思います。ありがとうございました。
( 2018.01.03 )
ご友人様への贈り物だったのですね^^
気に入って頂けたようで光栄です!
今後もどんどん新作を作ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.01.04 )
mememe
掲載されている商品説明の通りの品物で、非常に満足しています。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.12.21 )
よい評価と嬉しいコメントをありがとうございます。
厚く丈夫なバッファロー革ですので、長く愛用して頂けると思います。
お手すきの際には、是非また覗きにいらしてくださいね^^
この度は、ありがとうございました
( 2017.12.22 )
mememe
本日、無事届きました。
商品は、写真のイメージと相違なく、遊びのきく長さも、ランダムなようでいて調和のとれた色使いも、優しい肌触りも、すべてに大満足です。
長く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.12.04 )
ありがとうございます。
うれしいです。
いつも、写真で苦労します。
鮮やかに撮れると、「実際はこんなに綺麗じゃなかった。」と思われるんじゃないか。
逆に少しくすんだ色味に撮れると、「落ち着いた色を期待したのに…。」と思われるんじゃないか。
どうやっても、いつも心配です。
長さや幅も、もっと長い方が使いやすいだろうか。「テレビでは今年は短いのが流行り」と言っていた。などと、いつも悩みます。
コメント、力になりました。
ありがとうございます。
高い評価をいただき、感謝いたします。
( 2018.12.04 )
mememe
迅速な発送ありがとうございます。絵の構図通り、ピンも斜めにつけられているので他の四角のブローチと一緒に着けてもクドくならないのが良いですね。鉱物のデザインも美しく、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.01.03 )
mememe
迅速な発送ありがとうございます。思っていたよりも厚みがあって驚きましたが、アールヌーボーのデザインも手伝って存在感があり、お気に入りの一品となりました。また覗きに来たいと思います。
( 2018.01.03 )
mememe
迅速な発送ありがとうございます。陶器らしい質感と味のある色合いがとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2018.01.03 )
ページトップへ