allyさんの評価一覧

ally
友人の結婚式に身に付けようと購入しました。
とても綺麗でヘアセットが楽しみです
ちょっとしたお出掛けにも使えそうなので沢山着けたいです。
( 2024.04.08 )
嬉しいお声をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、お品物も喜んでいただけてよかったです♪
是非たくさん使ってください(^^)
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.08 )
ally
綺麗に包装されて届きました^ ^
シンプルでプレートも小さくて毎日身につけられそうでとても気に入りました。オマケも可愛くて大満足です。大切に着けます(^^)
( 2023.03.24 )
ally
とても可愛いくて、オマケもついてて大満足です(^^)日替わりでつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
ally
親友の結婚祝いに購入しました。ラッピングについてもとても早く丁寧に対応してくださって嬉しかったです。良いプレゼントが出来ると満足してます(^^)本当にありがとうございました✨
( 2021.02.07 )
無事に到着したようでホッとしております。
ラッピングも気に入っていただけたなら嬉しいです(^-^)
この度はご購入ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
ally
無事届きました!シンプルでとても付けやすいです。チェーンがもっと細くなればなお良しですが、気に入って仕事でも付けられそうです✨(*´꒳`*)
( 2018.03.03 )
無事お届け出来ましてよかったです(*^^*)
もっと細いチェーンですよね~、仕入れられればよいのですが、今のところ14kgfで仕入れられる中で一番細いのがこちらなんですよね、K10、K18チェーンですともっと極細のが仕入れられるので、もし極細ご希望でしたらお見積りお出ししますのでお気軽にお声がけくださいませ(〃^ー^〃)。
またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます(o^∀^o)。

accessory fairy♪
( 2018.03.03 )
ally
一目惚れで購入しました。シンプルだけど水晶がいい感じにキラキラしていてとても素敵です。
大切に着けます(^^)
( 2023.06.14 )
この度はshiNme iroをご利用いただきありがとうございます!一目惚れだったのですね!嬉しいです!シンプルなデザインは石の魅力がより引き立ちますよね!夏はブレスレットが映える季節でもありますのでぜひたくさん着けてあげてください☺️
ありがとうございました!
( 2023.06.14 )
ally
写真通り、とても綺麗で可愛い刺繍です✨たくさん使おうと思います。
( 2022.02.09 )
お手元に届いて安心致しました♡
また素敵な評価ありがとうございます!
たくさん使っていただけたら嬉しいです!
素敵なご縁ありがとうございました♡
( 2022.02.10 )
ally
シンプルですが程よい大きさで合わせやすくとても良かったです。鈴も適度に鳴るのでとても可愛いです✨
( 2021.03.20 )
ally 様

高評価をいただきありがとうございます。
気にいっていただけてとても嬉しいです。これからも
新作をアップしていきますので時々覗いてくださいね。
ありがとうございました。 はな
( 2021.03.20 )
ally
ちょうどクリスマスに届きました^_^
とっても綺麗で可愛くて、なかなか無いデザインなのでとても気に入ってます❗️
今度お出かけがとても楽しみです( ^ω^ )
( 2017.12.26 )
レビューありがとうございますm(__)m
無事に届いて安心いたしました。
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こんなの欲しかった!なアクセサリーが見つかるよう、これからもお花を作ってまいりますので、ぜひまたギャラリーをご覧ください。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2017.12.26 )
ally
無事受け取れました。
実際の写真よりあまり青くなくてちょっと違うと思いましたが、アンティーク感があってシンプルな服にも合いそうです。
( 2018.03.18 )
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
ラブラドライトのシラーはブルー系、グリーン系など様々です。商品ページにも記載しておりますが、イメージと違っていたようでしたら残念です。
未使用のものに限り返品も承っておりますので、ご希望でしたら1週間以内にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.19 )
ページトップへ