ヌガーさんの評価一覧

ヌガー
希望の色がなくて残念でしたが、丁寧に制作された使いやすそうな製品です。購入して良かったです。オマケと、1周年記念のお品まで頂戴しました。ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
ヌガー
とても綺麗な作りで、用途をご連絡すると快く対処してくださいました。感謝申しあげます。
また、梱包・包装も丁寧で感激いたしました。
ありがとうございました。
( 2022.10.04 )
お忙しい中評価して頂きありがとうございます。 商品気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.04 )
ヌガー
とても綺麗です。すぐに対応いただき、梱包も丁寧でした。ありがとうございました!
( 2021.11.13 )
ヌガー
黒色でギャザーが豊富なので、もっと重い感じを想像していましたが、素材と丁寧な縫製でふんわり軽やかで可愛いです。これからの季節に最適ですね。ありがとうございました!
( 2021.10.12 )
ヌガー様、ご丁寧にメッセージをいただきましてありがとうございます!

素材感を気に入っていただけたのですね、嬉しいです☆今の時期にぴったりの素材とカラーかなと思います。出番の多い一枚になれましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.10.12 )
ヌガー
早い対応でした。製品もとても綺麗で気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.09.07 )
ヌガー
とても綺麗にできていて、タッセルがお洒落で気に入りました。プレゼントする方は和装が多く、喜んでいただけること、必須だと思います。これからも素敵なデザインを、期待しております。
( 2021.04.12 )
とても嬉しいメッセージを
ありがとうございました^ ^

和装が多い方にえらんでいただきまして
嬉しいです
受け取る方が喜んでくださる事を願っております

これからも目にとめていただけるような
物づくりをしていきたいと思います

ありがとうございました^ ^

PRINK5
Mika
( 2021.04.13 )
ヌガー
お値段以上に、とても素敵です。大きさもちょうど良く底に幅が取ってあるので、思ったより収納力もあります。がま口タイプなのでワンタッチで開閉できて便利です!
( 2020.12.12 )
ヌガー
表裏それぞれ生地をカスタマイズできるので、服や状況に合わせて使えます。耳が痛くなることが多かったので、ゴムストッパーが緩和してくれるのではと期待してます。つくりもとても丁寧です。
( 2020.12.06 )
ご購入ありがとうございました。
リネンのマスクとは形が違いますが、顔に沿うと思います。使っていただけると嬉しいです。
( 2020.12.06 )
ヌガー
とてもしなやかな革で出来ているので使い勝手も良く、シンプルなデザインですが、POPなカラーアクセントが効いてます。リーズナブルながら本革なのは魅力です。ショルダーの長さ調整が可能であれば、尚よかったと思います。
( 2020.12.03 )
ヌガー
5センチ幅ののストラップを探していました。色がシンプルで気に入って購入しましたが、実物はさらに刺繍やスパンコールで高級感がありす。長さも十分で、大満足です。素敵な作品を、ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
好評価を頂きありがとうございます!
ストラップがご満足を頂き、本当に嬉しいです。
またお目に留めて頂ける品がございましたら
宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました(*´꒳`*)!
( 2022.10.19 )
ヌガー
大変迅速に対応いただきました。梱包も丁寧でしたので、今後も安心して購入できます。ありがとうございました。
( 2021.11.13 )
レビューを頂き誠に有難うございます^^*
無事にお手元に届いて一安心しました♪
またのお越しをお待ちしております^^*
( 2021.11.14 )
ヌガー
とても綺麗なお品でした。多めに購入して良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.13 )
ヌガー
デザイン、縫製…共に素晴らしいです。オーバーブラウスでも、フロント丈が短めなので背が低い私でも軽やかに着用できそうです!
( 2021.09.29 )
お取引き評価とご丁寧なメッセージを頂き有難う御座います♡最高のお言葉に!感激しています。
軽やかに♪沢山出番がありましたら幸いです。
この度のご縁⭐︎に心より感謝しております。
有難う御座いましたm(_ _)m
( 2021.09.29 )
ヌガー
デザインはシンプルですがワンポイントが可愛く色のバリエーションもオシャレです。ネームタグも、とてもありがたいです。今後も是非購入していきたいです。
( 2021.04.27 )
ヌガー
とても、丁寧にできていて孫も大喜びです。近所で既製品を買うと、みんなとデザインが重なってしまうのですが、オリジナルデザインの手作り製なので一目で自分のものが分かって良いです。ゴムの長さも調整できるので助かります。ありがとうございました!
( 2021.04.12 )
ヌガー
今回リピです!家族用に、全サイズをと自分の洗い替えを追加購入しました。相変わらず丁寧で綺麗な仕上がり、形状も呼吸し易く自分で調整できるゴム紐により、耳も痛くありません。とてもお勧めです!
( 2020.12.08 )
この度もお買い上げ下さって本当にありがとうございました。

試行錯誤しながらたどり着いた仕様になっております(*^-^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
( 2020.12.09 )
ヌガー
普通の生地だと、少々息苦しさを感じていました。リネン布マスクということと舟形ということで、とても呼吸しやすく蒸れにくくて良いと思います。
( 2020.12.06 )
ご購入ありがとうございました。
使っていただけると嬉しいです。
( 2020.12.06 )
ヌガー
とても丁寧で綺麗な仕上がりです。フィッティングも、とても良い感じです。肌が弱くマスクかぶれが気になっていますが、こちらのマスクは舟形で口元が浮くので、装着時のかぶれ対策としても期待できます。ありがとうございました!
( 2020.11.25 )
フィットして良かったです☆
マスク荒れはお辛いですよね(。•́︿•̀。)

舟形マスクは口元に空間が出来ますので、肌の負担も軽減できると思います♪

喜んで頂けて私も嬉しいです♡
ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+
( 2020.11.25 )
前へ
1
ページトップへ