ちゃんさえさんの評価一覧

ちゃんさえ
本日到着いたしました。
とても可愛らしい丁寧な作りの作品でした。
大切にいたします。
ありがとうございました!
( 2024.02.24 )
ちゃんさえ
受注生産な事もあり元々の商品のサイズより小さめな制作をお願いした所、快く迅速に対応してくださいました
届いたお品も綺麗で、梱包もとても可愛らしく全てが丁寧なお仕事をしてくださる方だなと思います
この度はどうもありがとうございました´`*
( 2022.11.08 )
この度はご購入ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♪
気に入って頂けたようで嬉しいです!
是非たくさん使ってください╰(*´︶`*)╯♡
また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2022.11.19 )
ちゃんさえ
本日到着致しました
とても可愛くてすぐに付けさせていただきました´`*
少し幅が太めかな?と思いましたが、別途購入していた迷子札や大きくなった子達には丁度よさそうです
質問や発送もお早く対応していただきありがとうございました
また是非お願い致します
( 2022.06.29 )
ちゃんさえ
とても素敵なお品でした
コースターも可愛くて使うのが楽しみです
ありがとうございました
( 2022.06.03 )
ちゃんさえ
アイデアやヒゲを入れるのに余裕がある点はとても素敵で良かったです。

ただ、木製なのである程度はあるとは思いますが、乳歯をいれる場所などくり抜いている部分のささくれ状態が想像以上に酷くて残念です。
画像のような綺麗な状態ではありませんでした。

使用にあたっては指に刺さるのでトゲ部分が大きいので自分でヤスリをかけたり、器具で削って滑らかにする必要があると感じました。
おひとりで大変かとは思いますが、雑さを感じてしまいます。
非常に残念です。
( 2023.10.15 )
ちゃんさえ
想像していたよりしっかり大きさがありましたが、
とても丁寧でかわいらしい素敵な作品でした。
大切にいたします。
ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
丁寧にご覧くださいまして、ご感想をどうもありがとうございます。
コマになる木の実とシリーズのため、少し大きめのサイズ感がございます。
籠に入れるなど、様々な飾り方でお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.01 )
ちゃんさえ
可愛らしいお品で、事前にイメージ画像で確認させていただけてとても丁寧に対応していただけました
猫の首輪には丁度いいサイズ感で使うのが楽しみです
どうもありがとうございました!
( 2022.06.03 )
ちゃんさえ
注文、支払いからお早く対応していただけました
とても綺麗なブルーのサファイアです
大事にさせていただきます!
( 2020.08.15 )
お受け取りのご連絡と、ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

サファイアのピアスをお喜びいただく事ができ、心より幸いに思います。また、"大事にします"という大変ありがたいお言葉をくださり、作家としても、とても嬉しく存じております。

今後、ピアスにもし何かございましたら、またいつでもお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2020.08.15 )
ちゃんさえ
お忙しい中迅速に対応していただきありがとうございました
贈り物にさせて頂こうと思っていて、素敵な色味のお品にきっと喜んでもらえると感謝しております
この度はありがとうございました
( 2020.05.22 )
この度は数ある中から雫~SHIZUKU~をギフトに選んで頂き、
ありがとうございました!

野菜本来のやさしい色合いを、楽しんでいただけたら嬉しいです!
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました!
( 2020.05.22 )
ページトップへ