HALさんの評価一覧

HAL
無事に到着致しました。
大変丁寧な作りで長く愛用できそうです。
お忙しい中、お問い合わせにも丁寧に対応してくださいました。
この度は素敵な商品を制作、お届けくださってありがとう御座いました!
( 2021.10.26 )
HALさま
おはようございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事お届け出来てホッとしました。
ありがとうございます。
バッグも気に入って頂けて嬉しいです。
その上高評価して頂き心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
これからもお客さまから支持して頂けるよう
頑張りますので応援宜しくお願い致します。
クレヴィ鈴木
( 2021.10.28 )
HAL
色々と入り用になってまとめてご購入させていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
お品物も問題なく、大変素敵な商品です。
この度はありがとう御座いました!
( 2021.09.06 )
HAL
( 2021.08.17 )
同時ご購入賜りありがとうございました*
( 2021.08.17 )
HAL
しっかりした綺麗な作りで感動いたしました!手乗りサイズのぬいぐるみにサイズもぴったりで良かったです(^^)
( 2021.03.05 )
HAL様

こんにちは、J.D コーポレーションの水木です。

この度は大変嬉しいメッセージと高評価を頂きまして誠にありがとうございました♪

お手持ちのぬいぐるみにピッタリサイズで良かったです!!
どうぞ素敵な良き日をお迎えくださいね♡
ありがとうございました☺
( 2021.03.06 )
HAL
各絵に潜んでるお洒落なトイプーが可愛いです。早速お部屋に飾り癒やされています(^^)
( 2021.01.28 )
ありがとうございます
絵の中のワンコやニャンコがいる場所を決めるのは、けっこう楽しいです
( 2021.01.28 )
HAL
しっかりした作りで手にしっくりきました。
説明文にA4の表記があったので入れば良いなと期待していましたが、A4は入らずちょっと小さかったです…
黒を選択しました。
ビジネスシーンやプライベートでも色々と使えそうで収納も沢山あり満足です!他の色も気になっているので追加購入も検討したいなと思ってます(^^)
( 2021.01.22 )
HAL
開けた瞬間ヒノキの良い香りがしました。実家の神棚と同じヒノキのなめらかな質感に感動しました。作りはとても丁寧です。軽いので設置も楽々です。この度はありがとうございました!
( 2021.01.16 )
この度はお世話になりました。ご感想いただきまして誠にありがとうございます。大切なお守りをお飾りしまして、素敵な神棚にしてあげてください。

今後ともご入用の際はなんなりとお声掛けください。ご縁に感謝いたします。
( 2021.01.16 )
HAL
評価が遅くなってすみません。
とても丁寧に対応してくださり、購入への不安は全くありませんでした。
商品はしっかりと作ってあり、手洗いして再度使いましたが型崩れもありません。
つけ心地が良くて、華やかで凄く気に入っています(*^^*)
( 2020.09.23 )
HAL
1年前にバイクデザインの方を旦那の誕生日プレゼントに贈りましたが、凄く気に入って貰えて今年の誕生日に「もう1枚欲しい」とプレゼントをリクエストされました。
こちらの信号機デザインも凄く気に入ったようで、その日の内に着て外出し自慢して回っていたようです(笑)
夜の帰りが多い人なので、贈った私も着て出掛けてくれる時はちょっとだけ安心してお見送りすることができます。素敵なデザインです。今度自分用も購入します!
( 2020.08.16 )
それだけininkの光Tシャツシリーズ気に入っていただけて本当に嬉しいです。多少なりとも夜の交通安全にも役立ってくれれば思います。
今後ともininkをよろしくお願いします。
( 2020.08.17 )
HAL
( 2021.08.17 )
同時ご購入賜りありがとうございました*
( 2021.08.17 )
HAL
この度は迅速な対応ありがとう御座いました!とても綺麗な商品で使用するのがとても楽しみです(^^)
( 2021.08.17 )
この度はご利用誠にありがとうございました。
無事お手元にお届け出来ましたこと、また、お気に召していただけました様で安心を致しました。
時にはネックレスとイヤリングのセットで、時にはいずれか単品で、沢山ご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2021.08.17 )
HAL
遅くなり申し訳ございません。
使用過程で靴に傷が入り他の商品を購入した際に修理を相談したところ、修理を引き受けてくださいました。とてもきれいな状態で帰ってきて本当に嬉しかったです!この度はありがとう御座いました!
( 2021.03.02 )
HAL
歩きやすく、足の形も他のメーカーより綺麗に見えるのでこちらのパンプスは重宝しています。
相談にも丁寧に対応していただけて助かります。
( 2021.01.28 )
HAL
遅くなりましてすみません。
この度は丁寧なお取引ありがとうございました。また迅速に発送してくださって、とても助かりました。
夫用に購入しまして、場面を問わず使いやすいため早速活用していました。
ワンポイントのタグもお洒落ですぐに気に入ってくれました!
( 2021.01.20 )
レビュー頂きまして、ありがとうございます✨
ご主人様に気に入って頂き大変嬉しく思います✨
作品到着の連絡もご丁寧に下さり、今後の制作の励みにも繋がる嬉しいお取引となりました。ありがとうございました✨
( 2021.01.20 )
HAL
評価が遅くなってすみません。
とても丁寧に対応してくださり、購入への不安は全くありませんでした。つけ心地も苦しくありません。
可愛らしくて気に入っています!(*^^*)
( 2020.09.23 )
ご評価いただき誠にありがとうございます。お気に召していただいて安心いたしました。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
またお目にとめていただけるような作品を制作して参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.23 )
HAL
年齢とともにサイズが変わってしまい、ネット取引に不安な点があったので何度かお取り引き中やり取りをさせていただきました。お盆前後で忙しい次期にも関わらず、大変敏速で丁寧な対応をしてくださいました。
届いた靴は綺麗で、レザーのパンプスは初めてでしたが気持ちよくお出掛けすることができました。お陰さまでサイズも合っており歩きやすかったです。
本当にこちらでご購入して良かったと思います。
( 2020.08.30 )
HAL
遅くなって申し訳ございません。
プレゼントと自分用に二つご購入しましたが、開けてみたらどちらも作りがよくて凄く素敵でした!
色々あり、誕生日より早めに渡したのですが、商品も箱もとても喜んでもらえ、早速付けて一緒に走ってくれました。
この度は打ち合わせのやり取りから丁寧に対応してくださりありがとうございました。
( 2019.06.08 )
この度はご購入ありがとうございました、喜んでいただけてよかったです、また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2019.06.09 )
前へ
1
ページトップへ