みーさんの評価一覧

みー
お写真以上に可愛いピローカバーで生地もしっかりしていました。シンプルな我が家のインテリアにとても合っていました。
素敵なピローカバーをありがとうございます!
( 2018.09.22 )
この度はご購入頂きありがとうございます!気に入って頂ければ幸いです…♡また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
( 2018.09.24 )
みー
あかちゃんルル…
名前の通り、ただそこにいるだけで可愛く、ちょこんと座っている姿にとても癒されます。

普段はおもちゃやぬいぐるみにあまり反応を示さない我が子ですが、あかちゃんルルを見せたところじーっと見つめた後、ニヤっと笑い手足をバタバタさせ声を発して喜んでいました!
赤いお洋服は触り心地が良く、また動かすと音が鳴りその音も味があっていい感じです。

これたら大切に使わせていただきます!!
可愛いあかちゃんルルをありがとうございます。
( 2018.07.04 )
おこさんともなかよくなれたようで、あかちゃんルルもうれしいでしょう。
これからもずっとなかよくしてあげてくださいね。
( 2018.07.06 )
みー
母の日にプレゼントとして購入しました。
日常使いできるバックが欲しいとのことでプレゼントしたところとても喜んでおりました。
素敵なトートバックをありがとうございました。
( 2018.05.12 )
こんばんは。母の日のプレゼントとして、ご購入いただき、本当にありがとうございました。喜んでいただけて、嬉しいです。お役にたてて、良かったです。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2018.05.12 )
みー
主人へのプレゼントとして購入しました。
皮が柔らかく触り心地が良いととても喜んでいました。
素敵なレザーケースをありがとうございました。
( 2018.03.28 )
5つ星の評価と大変嬉しいメッセージを頂き誠にありがとうございます。
ご主人様にお気に召していただけたようで安心いたしました。
末永くお使いいただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.03.30 )
みー
ゴールドワイヤー、パールの組み合わせが美しく上品ですが存在感がありとても素敵なイヤリングでした。
これからたくさん使わせていただきます。
素晴らしいイヤリングをありがとうございました。
( 2018.01.31 )
みー
タートルネックと合わせるととても可愛く色々なファッションにも合うデザインなので、これからもたくさん付けようと思います。
素敵なイヤリングをありがとうございました!
( 2018.01.24 )
みー
存在感がありパールが上品でとても美しいイヤリングです。
素敵なイヤリングをありがとうございました!
( 2018.01.23 )
みー
華奢ながらも品がありとても美しいリングです。
永く使い続けます。
素敵なリングをありがとうございました。
( 2018.01.05 )
みー
生地は厚めでふんわりとしていてとても触り気持ちが良いです。よだれが多くお肌がかぶれやすい我が子にはピッタリなよだれカバーでした。
そしてお写真以上にゾウさんが可愛く付けてお出掛けするのが楽しみです!!
( 2018.10.18 )
みー
鮮やかなブルー地とクジラさんに一目惚れし購入。
お写真通りとても可愛いい!そして生地はふんわり柔らく触り心地もいいです。
裁縫もしっかりされておりとても綺麗です。
可愛いクジラさんを見る度にテンションもあがり抱っこ紐を装着しお出掛けするのが楽しみです!
( 2018.09.21 )
みー
お写真以上にとても素敵なスワッグでした。
ラベンダーの濃い青やユーカリの少しくすんだ緑が美しく壁に飾ると一気にシックな雰囲気になりました。
またアンモビュームがあることで可愛らしさも加わり大人可愛いスワッグでした。
主人も私もとても気に入っています!
素晴らしいスワッグをありがとうございました。
( 2018.05.23 )
みーさん様

この度はユーカリとラベンダーのスワッグをご購入いただき誠にありがとうございます。植物の細かい色までにもお目を留めていただけて大変しあわせに存じます。あたたかいお言葉をいただき、製作の励みにさせていただきます。早速飾っていただきありがとうございます。ご主人にもお気に召していただけて大変嬉しく思います。雨の季節もぜひお家でお花をお楽しみください。ありがとうございました、またのご縁を心待ちにしております。
( 2018.05.23 )
みー
仕上がりまで日数がない中、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
バースデーカードは主人に誕生日プレゼントと一緒に贈りました。
すごい!!ととても喜んでおり、記憶にも残るプレゼントにピッタリでした。
素晴らしいバースデーカードをありがとうございました。
( 2018.05.12 )
レビューありがとうございます!喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡こちらこそ、ご注文いただいてありがとうございました:)また何かあればお気軽にご連絡くださいませ!
( 2018.05.13 )
みー
しっかりとした作りで程よいハリ感があり生地の触り心地もよいです。
長く使えば使うほど馴染んでいい味が出そうです!!
お写真通り色は鮮やかなエメラルドグリーンで見た目は可愛いらしく持っているだけでテンションが上がります!
素敵なポーチをありがとうございました。
これからたくさん使わせていただきます。
( 2018.02.20 )
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメントをくださってありがとうございます!
とても励みになります。
ぜひたくさんお使いになっていただけると嬉しいです(*^_^*)
またお時間の合間に、ショップページへお立ち寄りいただければ幸いです。
( 2018.02.20 )
みー
華奢でとてもキラキラとしたネックレスで長さや二連のチェーンの間隔もちょうどよくシンプルなファッションも品よくまとめてくれそうです。
これから身に付けるのがとても楽しみです!

素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2018.01.30 )
無事にお届け出来て、安心いたしました。
たくさん活躍すると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします◡̈♥︎
( 2018.01.30 )
みー
シンプルですが付けるととても大人な雰囲気です。
black swaroがアクセントになって目を引く素敵なイヤリングでした。
美しいイヤリングをありがとうございました。
( 2018.01.24 )
みー
生地や作りもしっかりしており、何よりとても可愛いケースでスマホを手に取るたび気分が上がります!
名前入りなのもとても嬉しいです。
素敵なスマホケースをありがとうございました!
( 2018.01.21 )
ページトップへ