Rosaさんの評価一覧

Rosa
母への誕生日プレゼントとして購入しましたが、私自身も欲しくなりました(笑)
上品で可愛らしくて、母も喜んでくれくれました。
( 2019.01.22 )
ご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
プレゼントに選んでいただきありがとうございました^^
気に入っていただけてうれしいです^^*
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.01.22 )
Rosa
注文してから、とても迅速な対応でした!
プレゼント用として、ラッピングをお願いしました。シンプルに、すっきり包んでくださいました。

裏地に遊び心というかおしゃれ心があるので、センス際立つ素敵な名刺入れだと思います。
ありがとうございました!
( 2018.05.28 )
Rosa
サイズが調節できるようになっており、色々な指にはめれるのでとても良い作品だと思いました。包装も丁寧にラッピングされていて、全てにおいてかわいかったです◎
愛用させていただきます!
( 2018.02.22 )
シンプルなデザインで合わせやすいので、これからやってくる春に向けて、楽しんでいただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.02.28 )
Rosa
包装も丁寧ですぐに届きました。とても可愛らしくて丁寧な作りでした。ありがとうございました!
( 2018.01.01 )
Rosa
大満足です。想像より小さいかな?と一瞬思ったのですが、髪に飾ることを考えるとちょうど良いです!愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2018.01.01 )
Rosa
細かくて丁寧な作りでとても可愛いです!服装などによっては、華やかでゴージャスにも見えると思います。大切に使います!ありがとうございました!
( 2018.10.13 )
Rosa
ものすごくかわいいです…!!早速つけてみましたが、耳からさりげなくお花がのぞいて、揺れる感じがまさに理想通りでした。
ちょっと特別な日や、普段使いもできそうです。取り扱いの説明や、メッセージ嬉しかったです。本当にありがとうございました!
( 2018.02.22 )
無事にお届けできて安心しました。
気に入って頂けて、嬉しいです。
お出かけのお伴にして頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2018.02.28 )
Rosa
想像以上の美しさでした。とても繊細な作りで、身につけた時感動しました。
納品も迅速で、丁寧に包装されていて、信頼感がありました。
購入させていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました!!!
( 2018.01.31 )
早速ご連絡くださり、ご丁寧にお取引評価を
ありがとうございます。
素敵なお言葉をいただけて、とっても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!!
またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはスムーズでとても気持ちの良いお取引を
どうもありがとうございました。
( 2018.02.01 )
Rosa
シンプルで使い勝手がとても良いです。成人式、卒業式、ウエディングなど様々な場で活用できそうで、購入させていただいて良かったです。
( 2018.01.01 )
ページトップへ