ツコさんの評価一覧

ツコ
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.02.12 )
YOU≡MEベッドアクセサリーご購入ありがとうございました。
HAPPY WEDDING♡
YOU≡ME
( 2018.02.13 )
ツコ
メールしてくださった予定より2日早く到着しました。年末年始の忙しい時期にも関わらず迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
写真通りのお花で大満足です。
ただ、しっかりした箱に入れていただいていたのですが、中でかすみ草がからまっていたのと、丸っこい花びらが一枚取れてしまっていたので、少し残念でした。髪につけたら目立たない程度です。
また今後の配送の参考にしていただけたら、と思います。本当にありがとうございました!
( 2018.01.03 )
かすみ草の件は大変申し訳ありませんでした。お客様の意見を参考に今後、改善していきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2018.01.03 )
ツコ
コサージュ自体には満足ですが、パッケージ費用をカットしているなら、もう200円くらい安くても良さそうに思いました。
( 2018.01.06 )
ツコ
写真どおりの作品です。梱包もしっかりされていました。ただ、摘まんだらクリップが柔らかくてつぶれました。クリップは元の形に戻りましたがストールに付けても、はさむ力が弱く簡単に外れてしまうのが残念です。
( 2018.02.07 )
お直しはいらないと言っていただきましたが、もし必要な時は時間が経っていてもかまいませんので、遠慮なさらずにお知らせくださいませ。
その時は優しくお取り扱いくださいね。
ありがとうございました。
( 2018.02.07 )
ページトップへ