あややさんの評価一覧

あやや
遅くなりましてすみません。送ってくださりありがとうございました。柔らかくとても素敵なマスクをありがとうございます。
( 2020.04.24 )
あやや
早速送っていただきましてありがとうございます。
とてもキレイかつ丁寧に梱包いただきましてありがとうございました。
ボタンもとても素敵で、理想的なものでした。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.09 )
この度は【おとぎ館】よりマテリアルをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございますm(*^-^*)m

無事お届け出来まして何よりです。
また、ご迅速で気持ちの良いお取り引きと高いご評価、並びに感激なお褒めのお言葉まで、本当にありがとうございます。
お気に召していただけたならこんなに嬉しい事はありません^^*

こちらこそ、最後まで素敵なお取り引きをいただきまして、心より感謝申し上げます。
またの機会をいただけますよう頑張りたいと思いますm^^m
どうぞ素敵な作品が出来ますように*
( 2018.03.09 )
あやや
早速お送りいただきましてありがとうございました。とても可愛くて気に入っております。ありがとうございました。
( 2018.02.02 )
こんばんは★
この度はご購入とご連絡ありがとうござます気に入っていただけて嬉しいです。
( 2018.02.03 )
あやや
遅くなりましてすみませんでした。
すぐに送っていただきましてありがとうございました。実際使ってみてとても使い勝手もよく良かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2018.01.09 )
あやや
迅速で丁寧な梱包をしていただきましてありがとうございました。
かぎ針が整理できなくて困っていたところにこのような素敵な作品に出会えて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.07.26 )
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
お役に立てましたら作成していて何より嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2018.07.27 )
あやや
遅くなりましてすみません。
迅速に送ってくださりありがとうございます。
とても可愛いスタイで気に入っております。子供も犬を指差して喜んでいました。ありがとうございました。
( 2018.02.05 )
評価ありがとうございます(^^)
無事にお届けできて安心しました♪
お子さまにも喜んで頂けたようでとても嬉しいです(*´꒳`*)
ぜひたくさん使ってくださいね(^-^)
迅速かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´∀`)
( 2018.02.06 )
あやや
色々な柄のものを5枚ほど注文させていただきました。どれも素敵で早速保育園につけて行きました。迅速で丁寧な梱包で送っていただきましてありがとうございました。
( 2018.02.02 )
とても嬉しいメッセージをありがとうございました!
早速使って頂き大変嬉しく思います(>_<)
ぜひ沢山活躍しますように*
またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は素敵なお取引をありがとうございました!
( 2018.02.04 )
ページトップへ