ma-chanさんの評価一覧

ma-chan
足の手術をする事になり、退院してからの通勤にリュックがいる様になるからと、探していました。使い勝手が良さそうで、軽く、見た目も良さそうなので購入。
本日届きました。ものすごく早く届いたのでビックリです。ありがとうございます。
容量もたっぷり入り、ものすごく軽い!
使い勝手も良さそうで満足です!
退院してから使う予定でしたが、明日からの入院に早速持って行こうと思います。
ありがとうございました
( 2023.11.12 )
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.11.13 )
ma-chan
今まで使っていた通勤カバンと見た目同じような大きさなのですが、マチが広いからか、思ったよりいっぱい物が入ります。
とても使いやすそうなので、お盆明けが楽しみです。
ありがとうございました❤️
( 2022.08.14 )
ma-chan
すごく素敵なグラスありがとうございます!
最近チャミスルを愛飲しているので、チャミスルグラスに、と思い注文しました。
チャミスルグラスにしては少し大きめかもしれませんが、とてもキレイなグラスなので、大変満足です!
ありがとうございました!
( 2021.08.28 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2021.08.30 )
ma-chan
注文してから届くまで早かったです。
とても綺麗に梱包していただき、更に手書きのメッセージまで。
ありがとうございます。
小ぶりで繊細で上品な色味で、何にでも合わせやすそうで、購入して良かったです。
大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
素敵なコメントをありがとうございます。

大満足と言っていただけて、とってもうれしいです。
大変細かい作業ですが、ひとつひとつ丁寧に小さなモチーフを編んでいます。
季節も問わず、合わせていただけますので、ぜひたくさん使ってくださいね。

ありがとうございました。
gök
( 2021.07.19 )
ma-chan
すごく履き心地がいいです。
通勤に使っています。
ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
ma-chan
このタイプのSサイズを持っており、使いやすいので、通勤カバンにしようと今度はLサイズを購入しました。
色も落ち着いた青なので、季節を問わず持てそうです。
とても気に入りました。
ありがとうございます。
( 2020.01.27 )
ma-chan
見た目とても可愛くて、ゆったり履けてすごく楽です。
立ち仕事なので足がものすごく疲れます。
ぜひ通勤に履きたいです。
ありがとうございました。
( 2018.02.17 )
ma-chan
母親とお揃いで使おうと選びました。
2月から使おうと思っているのですが、使いやすそうで、薄いけれどたっぷり入る感じなので、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.01.05 )
ma-chan
今朝届きました。
とてもいいです✨✨
思っていたより緑が強い色目でしたが、それが賑やかな月と星を落ち着かせているような。
猫が出入りするので、開けっぱなしの部屋の扉にと購入。
部屋にしっくりきています。
ありがとうございました‼️
( 2022.11.10 )
気に入っていただけて、とてもうれしいです!
存在感があって、インテリアのアクセントにぴったりですよね^^
ネコちゃんによろしくです!
ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
( 2022.11.10 )
ma-chan
注文をして、すぐ連絡をくださったり発送も早く頂きました。
市販のおりものシートの代わりに布ナプキンを使うようになったのですが、今回のこちらの布ナプキンは肌触りがとても良く、パイル地はサラッとしていて気持ちよく、パイル地じゃない方はものすごく暖かいです。
大きめではありますが、気にならず使い心地は満点です。
オマケのお気遣いまでいただいて感激しました。
ありがとうございました。
( 2022.01.03 )
ご評価 嬉しいです〜お忙しい中 とてもしっかりとお書きくださり 感謝いたします。この度はmame-uka のライナーをお選びくださりありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.03 )
ma-chan
しっかりとした生地でパリッとして涼しそう。
思っていたより透けず、フワッと大きめだけどパリッとしているからかダブダブには見えず、丈も短くも長くもなく、どんなボトムでも結構合いそうでした。
そして早速、フレアのくしゃくしゃ生地のパンツと合わせて着させて頂きました。
涼しくて着心地満点でした。
ありがとうございました。とても気に入りました。
買って良かったです。
( 2021.07.26 )
ma-chan
違和感があるのかと思っていましたが、全く違和感なく、つけ心地もふわふわで気持ちいいです。
市販のおりものシートを使っていましたが、エコじゃないと思い、布ナプキンを半年ほど迷っていました。
買ってよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
ma-chan
注文してからすぐに届きました。
可愛いカバンです。ありがとうございます
思っていたより見た目小さかったのですが、実際に中身を入れてみたら心配する事なく入りました。
休みの日の定番カバンになりそうです。
ありがとうございました。
( 2020.10.08 )
ma-chan
注文した日にお送り頂き、ありがとうございました。
希望通り1日の旅行に間に合いました。
本当はカーキが気に入っていたのですが、売切れだったのでネイビーにしました。
ですが、とても良い色でネイビーにして良かったです。
大きさもちょうど良く、たくさんポケットがあるので使いやすそうです。
とても気に入りました。ありがとうございます。
丁寧なお手紙まで頂きありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
( 2019.06.28 )
ma-chanさま

この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
嬉しくなるコメントも感謝いたします。

カーキに関してはタイミングが悪かったようで、申し訳ありませんでしたが、ネイビーも気にいっていただけたようで安心しました。
 
これからも喜んでいただける作品を出品させていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.07.02 )
ma-chan
作りがしっかりしていて、触り心地もとても良いです。

ただ、これは私のミスですが、Lサイズでも良かったかも…と思っています。
フィールサイクル用のバッグとして使いたいので、もしかしたら違う色でLサイズ頼むかもしれません。
とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2018.02.12 )
ma-chan
母親にお揃いで使おうと選びました。
落ち着いたピンクだったので、母親も使いやすいかと。
2月になってから渡そうと思っているのですが、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2018.01.05 )
ページトップへ