ℳari(・ω・`)さんの評価一覧

ℳari(・ω・`)
ご丁寧な対応ありがとうございました!素敵な作品、大切に使わせていただきます!
( 2021.11.04 )
ℳari(・ω・`)
デザインも色もとても素敵で買って良かったと思ってます♪大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました!
( 2020.03.12 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。嬉しいお言葉ありがとうございます!またのご来店お待ちしております。
( 2020.03.12 )
ℳari(・ω・`)
無事届きました。
チャームが思っていたより軽く、ほぼ初めてイヤリングをつける私でも手軽に使えそうです☆
この度は本当にありがとうございました!
( 2019.04.19 )
無事にお届けできてよかったです✩お気に入りの一つに加えていただけたら嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2019.05.01 )
ℳari(・ω・`)
無事届きました。とても丁寧なご対応、とても素敵なネックレスでした。誕生日プレゼントとして購入したので、友達も喜んでくれると思います。

また機会がありましたらmacaron様の商品を購入しようと思っております。この度はありがとうございました!
( 2018.12.28 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。
スムーズなお取引きができたことに感謝いたします。プレゼントに選んでいただき光栄です。
またお気に入りが見つかりましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.28 )
ℳari(・ω・`)
この度はありがとうございました。とても素敵な作品です!またラウレアローズさんの作品を購入したいと思いました!
( 2021.08.03 )
ℳari(・ω・`)
友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。大人っぽいデザインがとても素敵で、どんな服装でも似合うと思います。
友達もきっと喜んでくれます!この度はありがとうございました
( 2019.07.25 )
ℳari(・ω・`)
無事届きました!コンパクトでサイズも丁度理想的で、絵を見るたびほっこり癒されます(*^^*)
この度はありがとうございました。
( 2019.04.01 )
レビューありがとうございます!
サイズもちょうど理想的とのご感想をいただき、安心しました(*^^*)おむすびパンダ可愛いですよね♪
この度はご注文ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪
( 2019.04.10 )
ページトップへ