たぁこさんの評価一覧

たぁこ
春先に羽織りになるシャツワンピースを探していて、この作品に辿り着きました。パフ袖、甘すぎずとても可愛いです。中厚の生地も、探していたイメージとピッタリでした。横のスリットもお気に入りポイントです。気になる点が一つもなく、大大満足です。
ありがとうございました!
( 2024.03.20 )
たぁこ
今日ポストに届きました。
今使っているリールキーホルダーが壊れたら、次はこのブルーシェルにしようとずっと前から決めていました。このブルーシェルはシルバーが合うな、と作品を見てあらためて感じました♡金具を変更したり追加したりできることろも◎でした。
komekitiさんからの発送はとても迅速で、郵送の連絡を受てから毎日毎日楽しみに待っていました。丸々1週間経ってやっと届いたので、楽しみに待っていた分長く感じてしまったのですが、郵送は1週間くらい覚悟したほうが良いのかもしれません。
無事に届いて良かったです!ありがとうございました‼
( 2024.01.22 )
お忙しい中商品到着のご連絡ありがとうございます✨商品無事にお手元にお届け出来て安心いたしました。
配送の状況を詳しくお伝え頂きありがとうございます!
そうですね、普通郵便の場合土日祝日の配達がお休みになっているのでお住まいのご住所によっては1週間程かかる場合もあるそうです。今のところお急ぎの場合にはレターパックライトでの郵送をおすすめしておりましたが今後より良い発送方法など増やせる様に検討して参ります!
ずっと前からブルーシェルのシリーズをご検討頂いていた事に感謝いたします✨私もシルバーにブルーの配色大好きです♪これからたくさん活躍してくれると嬉しいです✨また機会がありましたらギャラリー覗きに来てくださいね^^
( 2024.01.23 )
たぁこ
購入前の相談にも丁寧に返答してくださいました。ずっと欲しかったがま口ビジネスバッグ、色は悩みましたがイメージ通りのグリーンでした。到着して早速入れ替えして、A4ファイルも余裕で入り大満足です。リュックで使うときもがま口が開きにくく、よくできたデザインだと改めて感じました。
ありがとうございました!
( 2024.01.06 )
たぁこ
3回目のリピートです。履き心地がとても良くて、言うことなしです。今後もお世話になります。
ありがとうございました!
( 2023.09.05 )
たぁこ
初めて博多織を購入しましたが、想像以上に綺麗で、気分が上がりました。がま口の形が珍しく、大きく開くので眼鏡の出し入れもしやすく、横長トートバッグからの出し入れもスムーズでした!
ありがとうございました!
( 2023.09.03 )
たぁこ
訳あり、とのことでしたが全く気にならず、むしろリーズナブルに買えて、とてもお得に感じています。使いやすい機能性にも満足しています。
ありがとうございました!
( 2023.07.11 )
たぁこ
ベッドサイドにちょうどいいシェルフで、とても良い作品です。アーミーグリーンの色も落ち着いていて、部屋に馴染みました。
ありがとうございました!
( 2023.05.24 )
たぁこ
思っていたより少し大きめでしたが、娘は大変気に入ってさっそく結んでいきました。花の中にいる蝶がキュートです♡
ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
たぁこ
娘のヘアゴムを一緒に選んで購入しました。紫色好きで、この作品は一目惚れみたいな感じで悩まず決めました。
写真のイメージ通りでとても大喜びです♡早速結んで行きました♪おまけも、とても喜んでいます。ゴムが切れても交換して、大事に使います。
ありがとうございました!
( 2023.05.12 )
たぁこ
Rieeeさまのリラックスショーツは、本当に締めつけ感がなく履き心地が抜群に良く、定期的にリピートしています。柄も豊富で、毎回選ぶのが楽しみです。今回購入した3枚も写真で見てイメージした通りのキレイな柄でした。ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
たぁこ
バッグの新調に合わせ、A4タイプのバッグインバッグを初めて購入しました。バッグのマチが9cmだったのですが、バッグインバッグのマチ部分は柔らかい素材だったので、バッグにフィットしました。普段から物が多いのですが、きれいに仕分けできてとても良かったです。
ありがとうございました!
( 2024.01.06 )
この度は誠にありがとうございました^^
少しでも収納のお役にたてますと幸いです
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2024.01.09 )
たぁこ
ペディキュアのネイルチップが欲しくて、デザインや色などとても悩み吟味して選びました。
深いブルーのマーブルがとっても綺麗で、使うのが楽しみです♡
ありがとうございました!
( 2023.10.08 )
たぁこ
使い勝手抜群で良かったので2冊目の購入に至りました。
今回は別色にしましたが、こちらも落ち着いたいい色で、大変気に入りました。丁寧でしっかりした作りで、本当に良い作品です。
ありがとうございました♡
( 2023.07.15 )
たぁこ 様

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

今後もお客様にお喜びいただける商品をお届けできるよう
スタッフ一同尽力してまいります為、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご利用をお待ちしております。
( 2023.07.18 )
たぁこ
様々なじゃばら式通帳ケースがあり、いつも日本製にこだわっていますが、この作品はそれぞれに磁気防止加工がある点とお値段で決めました。
実際に作品を手に取ると、日本製にこだわっていたのが恥ずかしいくらい丁寧な縫製、手触りの良さ、色味の良さ、ファスナーのつまみ部分もとてもつまみやすいものを使っていて、細部まで使いやすさを考えてくださっていると感じました。とてもいい作品に出会うことができました。
ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
たぁこ
★5つでは足りないほどとても素敵な作品でした!
手書きの鮮やかさ、デザインのかっこよさ、Tシャツの素材・厚みも言うことなしです‼他の作品も気になっているので、またお世話になると思います。
ありがとうございました!
( 2023.05.19 )
たぁこ
藤の花が本当にきれいで、とても気に入りました♡
ほんの気持ちもどこにつけようか…楽しい悩みです♪
ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
ページトップへ