ぴのちゃんさんの評価一覧

ぴのちゃん
この度、小隊長に続き2度目のお迎えになります。中隊長です。抱きしめるのに丁度良いサイズで前回と同じ様にしっかりと、とても丁寧に製作されており、凄く可愛いです!どちらも大切に可愛がっていきたいと思います。この度も本当にありがとうございました!
( 2023.12.27 )
またご縁をいただけて嬉しかったです^^
抱きしめるサイズ感がイメージ通りだったみたいで、安心いたしました。
どうぞ末長く仲良くしてあげてくださいませ♡
この度はお迎えいただきましてありがとうございました。
( 2023.12.28 )
ぴのちゃん
とても可愛らしい生地のプリントで中はモフモフ、フワフワで暖かそうでした。凄く丁寧に作られていてペットショップで買うよりも安くて良かったです。(ペットショップで購入した物もあるのですが、そのサイズに比べると少し小さいです。ペットショップで購入した方だと少し大き過ぎてゲージも狭くなるので今回こちらで購入した方がボタンインコの体にサイズがピッタリで良いと思いました。)私の場合はブルーボタンインコの為に購入させて頂きました。サイズもピッタリです。汚れた時も簡単にお手入れ出来る素材で出来ているので、その点も良かったです。この度は本当にありがとうございました!
( 2023.11.06 )
素敵なレビューありがとうございます!
サイズ感もぴったりで安心いたしました♡
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪
こちらこそ、丁寧にお取引していただき、感謝いたします。
この度は、バードテントをご購入いただきありがとうございました!
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2023.11.06 )
ぴのちゃん
パスケースとお揃いの皮でデザインされたストラップでセットにすると凄く可愛いです。リール付きのと迷ったらリール付きのを買うと良いと思います。リールは取外しが出来ますし、リールがあると便利な時もあります。私は最初ストラップのみを購入したのですが、こちらではリールのみも販売しており、後からリールのみを購入して、こちらのストラップにリールを付けて頂きました。crafta様はとても親切で丁寧に終始対応して下さいました。そのお人柄は丁寧に作られた作品をご覧になられたら分かると思います。本当にこの度はありがとうございました!
( 2023.09.10 )
ぴのちゃん
凄く可愛いくまちゃんのコインケースでした。こんなに小さいのにとても丁寧にお作りになられていて、可愛いうえにしっかりしています。ちょっと小銭を入れておいて、いつもカバンに付けて持ち歩きたいと思います!この度はcrafta様には本当に終始丁寧に対応して頂きまして本当に感謝しております。本当にありがとうございました!
( 2023.09.10 )
ぴのちゃん
とても綺麗なタンザナイト色のビーズが届きました!本物の天然石のタンザナイトのブレスレットも持っておりますが、大変綺麗ですが、とても高価で気を使うので、こちらのビーズでブレスレットを作って普段用に気軽に身に付けたいと思います!この度はありがとうございました!
( 2023.07.14 )
ぴのちゃん
兄へのプレゼントにとても喜ぶと思います。とても親切に対応して頂きまして誠にありがとうございました!
( 2023.05.15 )
ぴのちゃん
短かった携帯ポシェットの紐を長くする事ができ、お色もほとんど同じ色で違和感がなく延長する事が出来ました。触った感じが良い意味でふわふわして柔らかく気持ち良いです。本当にありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ちょうどよい感じだったようでよかったです^^
お役に立ててうれしいです。
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.02.01 )
ぴのちゃん
こんにちは。只今、到着致しました。
とても綺麗な空色のブルーで気に入りました。大きくて存在感が凄いですね!この度は本当に遠方から、ありがとうございました❤️
( 2022.08.23 )
ぴのちゃん
とても丁寧に対応して下さいました。発送も速く、サイズもピッタリで、お品物もとても丁寧に丈夫に作られていました。デザイン、使い勝手も良く、とても良いお品物に出会えたと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.08.03 )
とても嬉しいご感想をいただきましてとても嬉しく思います。お気遣いまでいただきありがとうございます。末永く愛用していただけましたら幸いです。この度はご購入くださいましてありがとうございました。
( 2022.08.03 )
ぴのちゃん
ネックレスとお揃いで購入致しました。
こちらもネックレスと同様に心地の良い綺麗な音色です♡自分の良く使う物に付けてみようと思います!この度は本当にありがとうございました!
( 2021.12.29 )
ぴのちゃん
とても丁寧に丁寧にしっかり作られており、お写真の通りに可愛いです!丁寧に優しく梱包されて届き、本当に気持ちを込めて大切に大切に作られていらっしゃる事が伝わりました!質問などの対応もとても親切に丁寧にして下さいました。お写真の通り、とても可愛らしくて、これからずっと大切に可愛がっていきたいと思います!本当にありがとうございました!!
( 2023.11.23 )
あたたかいご感想をありがとうございます^^
くまちゃんも本当に幸せいっぱいだと思います。
丁寧にお迎えくださって感謝しております。
嬉しいご縁をありがとうございました♡
( 2023.11.28 )
ぴのちゃん
電車のパスケースに雰囲気がマッチして、凄く素敵で使いやすいです!リールだけ販売して下さるのはとても良いですね。
( 2023.09.16 )
ぴのちゃん
凄く可愛い電車のパスケースです!Suicaのペンギンさんが窓から手を振っていて本当に可愛くて気に入ってしまいました!ずーっと前から一目惚れで欲しくて。お値段が少しお高めですし、迷っていたのですが購入して本当に良かったです。とっても丁寧に縫い上げられていてお値段も納得です!大切に永く使って行きたいと思います。この度はcrafta様に終始丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
( 2023.09.10 )
ぴのちゃん
リールストラップとストラップのみのと迷ったのですが、リールが付いていると便利です。リールのみの販売もしているので永く使えて安心です。リールストラップとストラップのみで使い分けが出来るのも、とても良いです。電車の可愛いパスケースとお揃いの皮のお色のデザインで出来ていて凄く可愛いです!この度はcrafta様には、とても親切に対応して頂き本当に感謝しております。本当にありがとうございました!
( 2023.09.10 )
ぴのちゃん
とても親切に対応して頂きました。
大きさも丁度良く、ゆらゆら、キラキラとても綺麗で可愛いです。購入して良かったです!
ありがとうございました!
( 2023.05.18 )
ぴのちゃん
とても親切に対応して頂きまして誠にありがとうございました!
( 2023.05.15 )
ぴのちゃん
とても丁寧に対応して下さり、希望の大きさのボタンカット水晶を送って下さいました。本当にこちらで購入して良かったです!ありがとうございました。ボタンカット水晶もキラキラして綺麗な物が届きました!
( 2022.09.07 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございます。
ご希望に近い商品で良かったです。 ^ - ^
是非、ご使用下さい。 また何か機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.09.07 )
ぴのちゃん
この度はありがとうございました!
ブレスレットの石と石が傷付かないようにあちこちに使いたいと思います。v(o^_^o)v
( 2022.08.15 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございます。
大切なアクセサリーを守る便利パーツです
大容量ですので気兼ねなくお使い下さい。 ^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.08.15 )
ぴのちゃん
終始スムーズに優しく対応して下さいました。とても丁寧に梱包されて届きました。とても綺麗に丁寧に作られており、耳に付けてみるとゆらゆらして綺麗に可愛く揺れます。とても気に入りました。花火大会やお祭りなど色々と付けてお出掛けしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
( 2022.07.25 )
ぴのちゃん
とても心地の良い綺麗な音色に癒されます!
デザインも素敵ですし、音も皆んなが振り返る様な大きな音では無く、自分自身とすれ違った人に聴こえるか?聴こえない程の大きさです♡
お揃いでストラップも購入致しました!
こちらも素敵です♡大切に使って行きたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
( 2021.12.29 )
前へ
1
ページトップへ