うきんこさんの評価一覧

うきんこ
本日、無事に手元に届きました!
こちらの我儘を叶えてくださって本当にありがとうございます…!
また、ご親切に郵便追跡サービスをお知らせいただき感謝しかありませんでした‍♂️
実物も写真の通り可愛くて、とても素敵なお品物でした!
とあるライブに付けていきたいと思っていたのですが、普段からもたくさん着用したいと思います!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2022.06.22 )
改めまして、この度はご購入くださり又評価もくださり、ありがとうございます。
ライブに付けていくピアスとして、こちらの商品をお選びくださり本当に嬉しいです。無事にお届けできて安心致しました♡ こちらのピアスで気分が上がり、楽しく充実した時間となりますことを心より願っております☆
新作も少しずつ出していけたらと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ショップへお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております♡
( 2022.06.23 )
うきんこ
ご報告遅くなってすみません!昨日受け取りました♡プレゼントにするのでまだ中身は見ていませんが、ラッピングの丁寧さからきっと素敵なお品物なんだろうなぁと!今度は自分用にも是非購入させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2015.03.27 )
ご購入ありがとうございます。
購入のときから評価までご丁寧にありがとうございます♩
喜んでいただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
またお待ちしております♩
( 2015.03.27 )
ページトップへ