とまとさんの評価一覧

とまと
可愛いリングです!
ハート部分は手作り感がありました。
ラッピングも素敵でした。
ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
レビューいただき誠にありがとうございます。
この度は数あるショップから見つけていただき大変光栄です。

ラッピング素敵と言ってもらえて嬉しいです。

ハート部分は1点1点削っているので、
若干ですが手作業ならではの個性が出やすいリングの1つです。

メンテナンスや調整等も遠慮なくお知らせください!


リモ・ナガサキ / 森
( 2023.04.11 )
とまと
一目惚れで購入しました。
想像していたよりしっかりしています。
とても素敵でした!
ひとつ予想外だったのは、蓋のボタンがかたいことです…
使っていくうちに柔らかくなるのでしょうか。
そこだけが残念でした。
ボタンの使いにくさはあるけれど、
とにかく格好のいいバッグだと思います。

発送についての我儘を聞いてくださってありがとうございました。
早速明日のお出かけで使わせていただきます。
( 2021.04.22 )
とまと
購入前に質問をしたのですが、短時間で丁寧な返信がありとても好印象でした。
購入後もすぐに発送してくださり、手帳は想像していたよりも素敵で、とても気に入りました。
大切に使います。
気持ちの良い買い物になりました。
ありがとうございました。
また他の商品も購入したいと思います。
( 2018.01.22 )
とまと
注文した段階からサイズについての丁寧な連絡があり、こちらの希望通りに作って頂くことが出来ました。
とても美しくこれからの夏にぴったりな涼しげなリングです。
削り方にもこだわって頂いてので、指にもぴったりのサイズになりました。
沢山使っていきたいと思います。
又、最初から最後までとても丁寧な対応で気持ちの良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
とまと
商品はかわいかったです。
しかし購入後の問い合わせに完全無視はどうかと思います。
結局2度問い合わせをしたのに返事なしでした。
そして追跡番号のある荷物なのに、発送の連絡時に番号が載っていないのが残念でした。

返信が遅れた理由に納得しましたので評価をあげさせて頂きます。
( 2020.11.30 )
土曜日夕方に発送させていただきまして、日曜午前と月曜午前にお問い合わせをいただいておりました。日曜日はお休みさせていただいており、またお問い合わせの返信は平日深夜にチェックしているため、月曜夜に評価をいただいた時点でチェックしておりませんでした。
製作と発送作業で余裕がなく、ご返信が遅れたことを心よりお詫び申し上げます。
( 2020.11.30 )
ページトップへ