ミレイさんの評価一覧

ミレイ
昨日、無事に受け取りました!
前回こちらのホットドッグセットを頂いた時にとても美味しかったので、リピート購入です。
また頂くのが楽しみです♪この度もありがとうございました!
( 2024.03.30 )
ミレイ
本日無事受け取りました!
早速、夕ご飯に黒の柚子胡椒を使ってパスタを作ってみたのですが、華やかな柚子の香りのパスタが出来上がってとても美味しかったです!黄と青の柚子胡椒も頂くのが楽しみです。
この度は美味しい柚子胡椒をありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.02.10 )
ミレイ
無事手元に到着しました!
コバも綺麗でしっかりとした素敵なカバーです。経年変化を楽しみつつ、大切に使っていきたいです。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.01.24 )
気に入っていただけて安心しました。
永くお使いいただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました☆
( 2024.01.24 )
ミレイ
本日、無事作品が到着しました!
素敵な椿のデザインと、鮮やかな赤色に惹かれて購入させて頂きました。実物も本当に素敵な作品でとても嬉しいです!愛用の万年筆を入れて大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました!
( 2023.11.09 )
到着のご連絡ありがとうございます!
喜んでいただけて、こちらも大変嬉しいです。
万年筆を入れてご使用予定とのこと、お気に入りの一本の良き相棒にしていただければと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました。また機会があればお声がけくださいませ!
( 2023.11.09 )
ミレイ
レビューが遅くなり申し訳ございません。一昨日、無事に受け取りました。
気になっていた生胡椒、到着して早速頂いたのですがとても美味しかったです!料理などにアレンジしても使いたいです。
是非またよろしくお願い致します。この度は美味しい胡椒をありがとうございました!
( 2023.09.02 )
ミレイ
評価が遅くなり申し訳ありません。無事、手元に届いております。
迅速に対応して頂きありがとうございました!また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.08.25 )
ミレイ
昨日、無事に受け取りました。
本日早速アイイロブレンドから頂いたのですが、とても飲みやすく美味しいコーヒーでした!他の二種類のコーヒーも頂くのが楽しみです。
この度は迅速な対応と美味しいコーヒーをありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2023.06.03 )
素敵な評価有難うございます。
そして当店のコーヒーを気に入って頂けて大変嬉しく思います。
今後ともEnzoCoffeeを宜しくお願い致します。
( 2023.06.04 )
ミレイ
本日無事に到着致しました。GW中にも関わらず迅速に対応して頂き、誠にありがとうございます。
深煎りの豆をよく飲むので、これから飲み比べをするのがとても楽しみです。今度のお休みの日にゆっくり頂きたいと思います。
改めて、この度はありがとうございました!
( 2023.05.09 )
お取引評価やコメントの方もいただきありがとうございました。

コーヒータイム、ぜひお楽しみください。
( 2023.05.10 )
ミレイ
昨日無事に到着しました!
リピート購入です。スパゲッティに、卵かけご飯に…と重宝させて頂いております。
新物のゆず胡椒も塩ゆずも頂くのが楽しみです♪
また是非購入したいと思います。この度もありがとうございました!
( 2024.03.30 )
ミレイ
本日無事作品を受け取りました!
ちょっとした外出に最適なサイズでありながら、容量と収納が使いやすいバッグを探していたので、とても理想通りのバッグでした!作りもしっかりしていて、長く使えそうです。
この度は素敵な作品をありがとうございました♪
( 2024.03.14 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

理想通りとのお言葉ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^

革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.03.15 )
ミレイ
到着の連絡が遅くなり申し訳ありません無事、手元に届いております。
リピート購入で、今回はアップルパイ好きの母の誕生日ケーキとして購入させて頂きました。今回のアップルパイもとても美味しく、母も喜んでくれました!日時指定にも快く対応して頂きありがとうございました。
また、是非よろしくお願い致します。この度も美味しいアップルパイをありがとうございました!
( 2024.01.25 )
ミレイ
到着報告が遅くなって申し訳ございません無事、手元に到着しております。
去年からのリピートです。今年のクリスマスブレンドもお菓子に合うとても美味しいコーヒーでした!
この度も、美味しいコーヒーをありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
( 2024.01.03 )
ミレイ
本日無事到着しました!
素敵なハロウィンのイラストのシール、一目惚れでした…!どのシールも素敵ですが、ドラキュラと魔女のイラストが特に好きです(´ω`*)
おまけのシールもありがとうございます!二つとも、大切に使わせて頂きます。
改めて、この度はありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2023.10.18 )
レビューと嬉しいメッセージをありがとうございます!
ハロウィンシールに目を留めて頂けて、更には具体的に好きな絵柄まで教えて頂けて…!
とてもやる気を頂きました
おまけのシールも少しですが、是非使ってくださいませ✨
こちらこそ、この度はご利用頂きありがとうございました!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
( 2023.10.22 )
ミレイ
本日、無事到着しました!
この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.08.25 )
無事お届けできたようでホッとしました。
こちらこそありがとうございました!
またのご利用お待ちしております^^
( 2023.08.28 )
ミレイ
本日、無事コースターが到着しました!
夏になってコップの結露で机が濡れるのが気になっていたのでコースターを探していたのでまさにぴったりなコースターでした。以前購入した、ソラマメや圧縮桧のスライスと同じく、とてもいい香りで癒されます。
おまけのスライスも使わせて頂きます。この度も素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.05 )
以前にはソラマメや圧縮桧のスライスをご購入下さり、ありがとうございました。そしてこの度は夏にぴったりの圧縮桧のコースターをお買い上げ下さり、ありがとうございました。
ご期待にお応えでき、気に入って頂けて大変嬉しく思っております。グラスから滴り落ちた水分がコースターから良い香りを放ち、一時の清涼感をお届けできればと思います。そして、長くご愛用頂けましたら幸いに思います。
この度も大変気持ちよくお取引させて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします
( 2023.07.06 )
ミレイ
本日無事到着しました!
りんごの甘味と酸味が丁度いい、とても美味しいアップルパイです!アップルパイ好きの家族にも好評でした。
時間指定のお願いも快諾して頂き本当にありがとうございます。
またアップルパイが食べたくなったらお願いしたいと思います。
この度はとても美味しいアップルパイをありがとうございました!
( 2023.05.14 )
ミレイ
本日無事作品が到着しました!
鮮やかな赤色のネックレス、とても素敵です!
この度も素敵な作品をありがとうございました!また、是非よろしくお願いいたします。
( 2023.05.05 )
いつも本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

鮮やかな赤色が素敵と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪
こちらこそまたよろしくお願い致します。

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2023.05.06 )
ページトップへ