SAIさんの評価一覧

SAI
ご連絡遅くなりまして、申し訳ありません。
無事届きました。
色合い的にもこれからの季節に良さそうです。
さりげなくどんな服にも合いそうなので、使いやすそうです
( 2024.04.08 )
高評価をありがとうございます。
お褒めの言葉もとても嬉しく思います。
原石らしいナチュラルな色彩は淡く柔らかな印象でありつつも、個性的な魅力がありますね。
ぜひ沢山身につけて下さいませ。装いを楽しむ一役になれましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
SAI
迅速なご送付ありがとうございます。
お休みの日に炊いてみたいと思います!
( 2024.03.18 )
SAI様
この度はご購入ありがとうございました。
土釜で炊き立ての美味しいご飯をお楽しみ下さい。
長くご愛用いただけますように…
( 2024.03.19 )
SAI
ありがとうございます。
届きました
素敵です。見てるだけで癒されます。
春になったらと思っての購入でしたが、すぐに使いたいです。
( 2023.12.01 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます!
癒し、感じていただけましたか(´-`*)
グリーンは清々しさと爽やかさをくれますよね♪こちらは様々なグリーンの天然石を使用しましたので、その違いを楽しんで頂きたいです。
新春ももうすぐですし、3~4月まで待たず、ぜひ今すぐでもご着用くださいませ!^^
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.12.04 )
SAI
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
昨日受け取りました。
丈も長過ぎず、裏地もしっかりしていて、寒くなるであろうこれからに楽しみです。
ありがとうございます
( 2023.11.04 )
SAI
別々に頼んでしまったのに、一緒に送って頂いてありがとございます。
透明感のある綺麗なオレンジ色で、これからの季節に合いそうで、楽しみです。
( 2023.06.14 )
こんにちは。moon.L.Lです。

無事お届けできまして、お気に召していただけまして安心いたしました。

お忙しいところ、レビュー、メッセージもありがとうございます!

またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

この度は当ショプをご利用いただきまして誠にありがとうございました!
( 2023.06.15 )
SAI
ありがとうございます。届きました。
優しく可愛らしいグリーンで、心和みます。
早速、明日付けてみようと思います。
( 2023.05.22 )
SAI
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。昨日受け取りました。シンプルでとても楽に着れそうな感じで、楽しみです。
( 2021.09.12 )
ご評価いただき、ありがとうございました!
すっきりとしたデザインなので、インナーや羽織ものも合わせ易いかと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.12 )
SAI
届きました!ありがとうございます。
キラキラとして綺麗なピアスで、つけるのが楽しみです。
( 2021.07.31 )
SAI
本日届きました。ありがとうございます。
フロスティーな感じがこれからの季節にも良さそうです。見た瞬間、ちょっと美味しそう。とか思ってしまいました(⌒-⌒; )
ご苦労お掛けした上に、お気遣い頂いてありがとうございます。
梅雨の時期で体調管理も微妙かと思いますが、お身体ご自愛ください。これからも素敵な作品にで合わせて頂ければ嬉しいです。
( 2021.07.03 )
大変高い評価を頂きありがとうございました。私事にて返信が遅くなり申し訳ございません。
φ4mmのグランディディエライトが本当に人気で、こちらのお色が精いっぱいお届け出来た次第でしたが、透明部分と混ざってフロスティー感が出たのでしょうか。
ミルキーなブルーグリーンカラーも大変人気で、ご指定のお客様もいらっしゃいます。しっかりした素材ですので、長くご愛用頂けたらと思います。
この度は当店の商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非当店のご利用をお待ちしております。
( 2021.07.29 )
SAI
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
無事届きました。ありがとうございます
すごくかわいいです
ラッピングも、そのままプレゼントに出来るレベルに素敵でした。
( 2024.03.26 )
SAI
届きました。ありがとうございます。
以前買ったチェーンタイプは入らなかったのですが、今回は楽に入りました。
ファーストピアスが入らなくなった方でも大丈夫です。楽しませて頂きます
( 2023.12.20 )
お気に召して頂けてとってもうれしいです!
この度はHappy Handsのアクセサリーをお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2023.12.21 )
SAI
届きました!ありがとうございます。
透明だけど、輝きもなんか独特な感じで存在感がありますね。
何にでも合わせてやすいので、使うの楽しみです。
( 2023.11.19 )
SAI
ありがとうございます。
届きました!
可愛いし、思っていたより存在感がありますね。
使うの楽しみです
( 2023.11.07 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
こちらのミスでお届けまでにお時間をいただきましたのに評価までありがとうございます( ; ; )♡
作品も気に入っていただけて嬉しいです✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.11.08 )
SAI
ありがとうございます。届きました!
しっかりとしたグリーンで、見た感じクラックやインクルージョンもわからなくて綺麗な石です。
誕生石を欲しかったので、嬉しいです
( 2023.06.22 )
SAI
ありがとうございます。届きました!
気持ち紫がかった落ち着いたブルーが素敵です。
色の変化は、明日見てみます。
( 2023.06.14 )
SAI
ありがとうございます。昨日届きました。
実物を見ても、不思議な色合いで、小さめの石ですが存在感があります。着けたらどんな感じになるのか楽しみです。
( 2021.11.23 )
SAI
かわいいです!ありがとうございます。
裾の上げ方によって丈がかわるので、着丈違いが欲しくなりますね。
( 2021.09.05 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.09.05 )
SAI
届きました。ありがとうございます。
ソーダアイスを思い出す色合いで、優しいブルーがすごく癒される感じがします。
変な例えでオーダーしたにも関わらず、素敵なピアスを作成頂きましてありがとうございます
( 2021.07.12 )
SAI
ありがとうございます。届きました。
思った通りの綺麗なブルーで、夏に似合いそうです。まだ梅雨ですが、さっそく付けさせ頂こうと思います。
( 2021.07.01 )
前へ
1
ページトップへ