erirubinさんの評価一覧

erirubin
念願叶って、憧れのお弁当箱を手に入れることができました。洗練された美しさにうっとりオフィスで使うのが楽しみです!ありがとうございました
( 2022.11.15 )
erirubin
想像していたよりもカッコ良くて感激です!旦那への最高のプレゼントになりました。ありがとうございました!
( 2022.09.27 )
この度はありがとうございました。
クジラを選んで頂けてたいへん嬉しいです。
旦那さんへのプレゼントだったなんて、素敵ですね。
おめでとうございます!
( 2022.09.27 )
erirubin
思ったより厚みがありましたが、その分暖かいです。たくさんの方に可愛いね、と褒めてもらえました!ありがとうございます!
( 2020.12.24 )
erirubin
とても可愛いくて気に入りました!ありがとうございます。
( 2020.12.15 )
評価をいただきありがとうございます(^-^)
お気に召していただけて、大変嬉しく思います!こちらこそご購入いただきありがとうございました(*^-^*)
( 2020.12.16 )
erirubin
とても洗練されたデザインで気に入りました!応対も親切かつ丁寧で良かったです。ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
erirubin
プレゼントとして購入させていただきました。贈った友人も大変気に入ってくれて、喜んでいました。素晴らしい作品をありがとうございます。また利用させていただきます。
( 2016.10.01 )
erirubin様、心温まる評価とレビューをありがとうございます( .. )♪
贈り物にお選びいただきとても光栄です*
ご友人も喜んでくださったということで安心しました☺︎
ぜひまたTritonのギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪
( 2016.10.02 )
erirubin
迅速、丁寧にご対応下さってありがとうございました!想像以上に素敵なお品で感動しています。冬のお出かけが楽しみになりました!ありがとうございました
( 2022.11.11 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。

文面から感激していただけたご様子が垣間見え、私たちも嬉しい気持ちでございます。
ありがとうございます。

ぜひ佩(ハク)のウールについてなどもチェックいただき、ご愛用いただけますと幸いです。
お出かけも楽しんでくださいね。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
erirubin
美しい仕上がりに大満足です!作りもしっかりしていて、長く使えそうなのも嬉しい♡素敵なカバーをありがとうございました♡
末永く大切にします!
( 2022.07.09 )
erirubin
とてもエレガントで可愛い一品、期待以上でした!買って良かったです
( 2020.12.15 )
erirubin
想像以上に素敵でした!主人へプレゼントするのが楽しみです。無駄のない梱包もとても良いと思いました。
( 2020.12.11 )
erirubin
年末ギリギリのタイミングでの注文だったのに、即座に発送して頂いたおかげでお正月に飾る事ができました♫作りもしっかりしていて美しく、きちんとフックが掛けられるようにして下さっているのも好印象です。これからは毎年こちらでお正月を彩りたいと思います!良い品を本当にありがとうございました
( 2020.01.16 )
erirubin
ちょっと思っていた色味と違いましたが、しっかりした作りで長く使えそうです。ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
高評価有難う御座いました。
感激して、今後の制作の励みになります。
実物とモニターの写真では見え方が違ってしまいますね。
新しい作品もUPしていきますので、またguguguっと来た作品が有りましたら、
よろしくお願い致します。
この度は、有難う御座いました。 32
( 2021.03.04 )
ページトップへ