なこさんの評価一覧

なこ
この度は、ご丁寧なお取り引きのもとに安心のお買い物をさせていただき、心より感謝しております。
かくご案内などもご親切にありがとうございました。
また、是非ともよろしくお願いいたします。
( 2018.10.27 )
なこ
終始、ご丁寧でお優しいメッセージをいただき、安心してとても気持ちのよいお取り引きができました。感謝いたします。
梱包もご親切でお人柄がしのばれ、ほんわかしました。
お品は手に取ってみたらお写真の倍以上に素晴らしかったです。大切にしますね。
素敵なお品とご縁をありがとうございました。
( 2018.10.17 )
無事にお手元に届いて安心しました。
全てに高い評価をしていただいてありがとうございます。
一点ずつ丁寧にコメントをいただいてこれからの励みになります。
まだまだ未熟なところも多くあり、勉強の日々ですがもっとキュンとしてもらえるような作品を作っていきたく思っています。
ありがとうございました。
( 2018.10.17 )
なこ
受けとりました。
ご丁寧にありがとうございます。
しっかりしていて、シンプルかつ主張しすぎない華やかさでとても気に入りました。

大切にいたしますね。

本当にありがとうございました。
( 2018.10.02 )
なこ
とても素敵なブックカバーを、そして驚くほど早くに本当にありがとうございました。

また、お世話になります。
お気に入りになりそうでわくわくします。
( 2018.09.30 )
無事に届いて良かったです。
是非、是非、またお寄り下さい。
本を沢山読みましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ
( 2018.10.03 )
なこ
素敵ですねー。
うっとりします。

どんな洋服と合わせようかわくわくします。
大切にいたしますね。

ご丁寧に、そして迅速に気持ちのよいお取り引きをいただき、誠にありがとうございました。
( 2018.05.29 )
なこ
とても丁寧で優しいお品たちに癒されます。

終始、気持ちのよいやりとりをさせていただき安心して購入できましたことや、届きましたお品たちのホッと安心する優しい光に心洗われます。

主張しすぎない控えめさもとても気に入っています。それでいて効果抜群になりそうで、早速身につけて大事にいたしたく思います。

このたびは、本当にありがとうございました。
( 2018.05.07 )
なこ
とにかく可愛らしいです。
プレゼントにと思い、先方にも喜ばれましたが、我が家にも、そしてクリスマスにも贈りたいところが増えました。今後ともお世話になることと思います。
ご迅速でご丁寧な案内に、誠実なお人柄が感じられ、気持ちのよいお取り引きでした。感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2018.11.09 )
高評価のレビューを誠にありがとうございます。
先方様にも喜んで頂けて本当に良かったです!
クリスマス限定の商品も出品予定ですので、ぜひご利用頂けたら幸いです。
この度はご利用ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.11.09 )
なこ
虜になり、リピートしています。
どのお色も素敵ですね。

見掛けた友人からも声をかけられ、さらにファンか増えそうです。
今後ともお世話になりたく思います。

いつもありがとうございます。
( 2018.10.18 )
リピートありがとうございました。
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
ワトスン君は中毒性があるので多くの愛すべき活字中毒者に愛用されています(笑)。
ロウ紙の世界へようこそ。
なこさんが購入してくれたおかげで、ファンが増えそうです。ありがとうございます。
またいつでもお寄り下さい、お待ちしております。
( 2018.10.19 )
なこ
使い方のご説明など、丁寧で嬉しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。
( 2018.10.02 )
なこ
とても可愛らしいガーランド、すっかり家族で気に入り昨夜はおおはしゃぎでした。

迅速な、そしてご丁寧な対応なども含めて、大変に気持ちのよいお取り引きでした。ご縁に感謝です。

楽しませていただきますね。
ありがとうございました。
( 2018.10.02 )
なこ
素敵なお品をありがとうございました。
きれいにラッピングされてもいたことに、感激倍増です。

ずーっと眺めていたくなりますね。不思議な感覚です。

また、お世話になることと思います。本当にありがとうございました。
( 2018.06.01 )
なこ
自分で選べて、なおかつ順番もオーダーできるなんて素敵なうえに、届きましたお品は想像以上に可愛らしくて「私のものだ!」との思いでいとおしさいっぱいでした。
素晴らしいですね。
これからも機械がありましたら是非、と考えています。よろしくお願いいたします。
この度は本当にどうもありがとうございました。
( 2018.05.29 )
なこ
とても迅速で、ご丁寧な対応をありがとうございました。
大変満足しております。

また、ぜひよろしくお願いいたしたく思います。

素敵なクリエイターさまに、感謝のひとことです。
ありがとうございました。
( 2018.04.29 )
ページトップへ