Hideさんの評価一覧

Hide
マスタードを購入しました。写真のイメージ通りの発色で好きな色です。
ボタンをファスナーに変更してもらいました。
しっかりしたファスナーで、開閉もスムーズで、大変気に入りました。
生地もしっかりしており、長く使っていきたいと思います。
( 2018.03.23 )
Hide
写真より若干薄めのブルーといった感じですが、品のある落ち着いた良い色合いで、合わせやすいと思います。
( 2018.02.08 )
Hide
グリーンのネクタイは、これまで持っておらず、苦手意識があったのですが、なかなか使いやすいです。
ここのは綿なので、若干カジュアル感があるせいでしょうか。シャツにうまく溶け込んでくれるような気がします。
( 2018.02.08 )
Hide
しっかりとした作りで、ガシガシ使えそうです。
ザックリ編みで、カジュアルな感じですが、色味は落ち着いていて、どんな服にも合わせやすいです。
( 2018.01.24 )
Hide
到着しました。
思った以上にカッコイイです。
事前に、名入れの文字と書体の確認があり、非常に丁寧に対応して頂き、安心感がありました。
( 2018.02.19 )
Hide
無地の赤。定番ですが、良い色合いと素材で、手持ちの他の赤系のネクタイと少し違った印象になり、うまく使い分けできそうです。
( 2018.02.08 )
Hide
カード類とお札を入れるコンパクトなセカンドウォレットに使おうと、購入しました。
思ったより少し大きかったですが、色も綺麗で質感もよく、長く使っていけそうです。
( 2018.01.27 )
Hide
開け口の金具が思ったより固い感じがしますが、使っているうちにやわらかくなるかな。。。
生地はしっかりしていて、絵柄もかわいく、気に入りました。
セカンド財布として、カード類や紙幣を入れるのに使う予定です。長く使えそうです。
( 2018.01.31 )
開け口は少々固めかもしれません。
カード入れにもいいですね。
愛用して頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2018.02.19 )
ページトップへ