こひみさんの評価一覧
こひみ
受け取りました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
こひみ
とても素敵なリングですね。大切に使わせて頂きます。お取り引きありがとうございました。
( 2025.06.20 )
こひみ
とっても可愛いです。
梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。
( 2024.02.26 )
小さな作品に大変嬉しいコメントありがとうございますm(__)m(⌒▽⌒)❀
ご利用ありがとうございました❀
ご利用ありがとうございました❀
( 2024.02.26 )
こひみ
可愛いです。ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
こひみ
とても素敵なピアスをありがとうございました。お取り引き、包装も凄く丁寧でした。大切に使わせて頂きます。
( 2025.06.13 )
こひみ
凄く素敵です。付けるのが楽しみです。
綺麗な包装をありがとうございました。
綺麗な包装をありがとうございました。
( 2024.06.16 )
こひみ
とっても可愛いです(^-^)しっかりしているので付けやすかったです。ありがとうございました。
( 2018.01.31 )