ふみさんの評価一覧

ふみ
ナマケモノのスマホケースを購入させていただきました。
細部まで描かれたナマケモノのとろんとした表情と気怠げな手足がなんともいえません。
心のこもった対応にも胸がいっぱいです。
ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
ふみ
ご連絡遅くなりましたが 今朝 届いているのを確認しました。
プレゼント用なので 中味を確認していませんが 素敵な包装にしてくださり 喜んでくれることだろうと思います!
この度は心のこもったお品を ありがとうございました。
( 2019.09.16 )
高評価とコメントをいただきまして
ありがとうございます。
大切な方へのプレザントに当サイトのサコッシュを
お選びいただきまして大変光栄です。
お相手様にも喜んでいただければ幸いです。
今後もファーを中心とした秋冬物をたくさん出品いたしますので
ぜひまたサイトにお越しください。
この度はありがとうござました。
( 2019.09.16 )
ふみ
異なる種類のフクロウが丁寧に描かれていてつかうのがもったいないくらい 素晴らしいマスキングテープです。大切にしますね。
( 2016.12.03 )
嬉しいコメントをありがとうございます。
これからも丁寧なものづくりを心掛けます、ご注文ありがとうございました^ ^
( 2016.12.03 )
ふみ
ご連絡遅くなりましたが 本日受け取りました。
とてもキュートなイエティで こっくりした青の色も冬っぽくて 気に入りました。
とてもすてきな作品を どうもありがとうございました。
( 2016.11.23 )
ふみ
先ほど 破損などなく無事に届きました。
光にあたるとキラキラして とても素敵で気に入りました。
このたびは ありがとうございました。
( 2015.03.27 )
この度はJuicy Smileのアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。商品も喜んでいただき、あたたかいご評価にも感謝いたします。 またご縁がございます日を楽しみにしております。
( 2015.04.09 )
ふみ
先ほど 破損などなく無事に受け取りました。
イメージどおりのボリューミーで上品なネックレスでした(^^)
たいせつにしたいと思います。
このたびは ありがとうございました。
( 2015.03.23 )
早速の嬉しい評価コメントありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
ぜひ、たくさんのシーンでお使いくださいね。
ゆっくりペースになりますが新作もUPしていく予定です。
ご都合のよろしい時、また是非覗きにいらしてくださいませ。
お待ちしております♡
この度は本当にありがとうございました♡♡♡
( 2015.03.24 )
ふみ
とても丁寧に梱包していただき 破損などなく無事に届きました。
ほかにはない とても繊細で手のこんだ 素敵な作品だと思います。
特別な時に着けて たいせつにしたいと思います。
このたびは ありがとうございました。
( 2015.03.20 )
ふみ様

届いてすぐに受取完了と評価の御送信をくださり、ありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。

そして何にも代えがたいほどのお言葉を頂けてとてもはげみになります。
ご満足いただけて本当に嬉しいです。

大変ご親切でご丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
( 2015.03.20 )
ふみ
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
( 2021.07.20 )
ふみ
とても繊細なタッチで描かれた植物が iPhoneのピンクゴールドと相まって とても素敵になりました。
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.06.22 )
ふみ
ツヤ感と言い 実物はとても綺麗で うっとりしてしまいました。梱包もたいへん丁寧で とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。
( 2016.12.03 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
梱包もお褒めいただきありがとうございます、またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2016.12.03 )
ふみ
タナカ様 このたびは ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたが 先日 破損も無く無事に届きました(^^)
これからラッピングしてプレゼントしようと思います。
こちらのデザインを購入する際 ほかのデザインにも目移りしていましたので 実物を見るとやっぱり綺麗でわたしもほしくなってきました 笑
もしかしたら また お世話になるかもしれません。
これからもすばらしい作品をお作りになってくださいね。
( 2015.06.30 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます。お友達にも気に入ってもらえるよう、祖父の仏壇に祈っておきます。なむなむ
( 2015.06.30 )
ふみ
先ほど破損などなく 無事に届きました。
イメージしていたより とても素敵でした。
たいせつにしたいと思います(^^)
このたびは ありがとうございました。
( 2015.03.23 )
無事に到着して安心しました!
取引ナビでのやり取りなど、気持ちの良いお取引でした。
そして、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぜひたくさん使用してください♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2015.03.23 )
ふみ
丁寧に梱包していただいたおかげで 破損などなく 先ほど無事にお品物受け取りました。
画像で見るよりも とても綺麗なお花ですね。
これからの季節に 黒やグレーのシンプルなコーデに合わせて着けようと思います。
このたびは ありがとうございました(^^)
( 2015.03.20 )
無事に届き安心しました。
自然の色を生かせるように作っていますので、そうおっしゃっていただき嬉しいです。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.03.20 )
ページトップへ