るりさんの評価一覧

るり
シャンパンゴールド色のコットンパールがとても上品で華やかです。ありがとうございます。
( 2023.09.02 )
どんなコーディネートで合わせられ、上品にまとまります。こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
るり
マラカイトのアクセサリーを探していました。
髪につけるとほどよいアクセントカラーになって、大人っぽくてすてきです。大切に身につけたいと思います。
( 2023.09.02 )
るり
すてきなガーランドが無事手元に届きました。
今年もステイホームのクリスマスですが、心だけは豊かに過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
るり
受取評価、遅くなって申し訳ございません。
スムーズなやり取りに満足しております。
商品も粒揃いのラピスラズリが美しいお品でした。
ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
るり
商品を受け取りました!支払い時期についても柔軟にご対応くださり感謝しております。縫製もとても丁寧で、ゴムにも細やかな気遣いが感じられました。すてきなお品をありがとうございました。
( 2020.03.15 )
るり
展示品であったものを、オーダー依頼して作成していただきました。依頼後すぐにご連絡をくださり、石の状態なども細かく教えてくださいまして、安心して購入に至ることができました。制作から発送まで迅速にご対応いただいたほか、商品も大変丁寧に包まれていて、自分で購入したものですがプレゼントのようなときめきを感じました。制作者様の細部にまでこまやかな配慮を随所に感じました。このたびは本当にありがとうございました。美しいピアス、大切に使わせていただきます。
( 2020.02.16 )
お取引き並びに嬉しいご感想をありがとうございます。
お声掛け頂き大変光栄でした♡実物も気に入ってくださって本当に嬉しいです。また包装等もお褒め頂き心が踊りました。
ミッドナイトの色合いは本当に美しいですね。たくさんお使い頂きお気に入りの1本に加えて頂けましたらこの上ない幸せです。
楽しい時間をともにたくさん過ごして頂けますように♡

不具合など出てきましたらいつでもご連絡くださいね。
またの機会を頂けるよう励みます。
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2020.02.16 )
るり
レモンクォーツには、ねじりのニュアンスと細かいカッティングが施されていて、レモンらしい立体感とキラキラ感がとてもすてきなピアスでした。ありがとうございました。
( 2019.10.17 )
るり
本日無事に受け取りました!イメージ以上のかわいさにホレボレしています。すてきなチャームのプレゼントもありがとうございました。

質問なのですが、片方のラブラドライトに斜めのヒビのような線が対角線のように入っています。その下にも平行はしていないですが、それよりは短めの直線の線が入っています。天然石である以上、仕方のない範疇なのか...使用や手入れしてヒビが広がったり、石が割れたりしないか...アドバイスをお願いいたします。
( 2019.02.26 )
とても嬉しいご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます(*´꒳`*)

ラブラドライトは「へき開性」という、結晶面に平行に鉱物の薄い層が並んでいる、結晶組成の特質を持っています。
ご指摘頂いております線は、この結晶の層かと思われます。

この性質によりラブラドライトの特徴である美しいラブラドレッセンスと呼ばれる輝きが見られるのですが、一方で硬度6と天然石の中でも比較的割れやすいお石になりますので、お取り扱いにはご注意頂けますようお願い申し上げます。

この度は再びDrop Stoneのアクセサリーを再びお選び頂きまして、誠にありがとうございました( *´꒳`* )
( 2019.02.26 )
るり
本日、無事に受け取りました!
丁寧に、そして可愛らしく包装されていて、心ときめきながら作品と対面しました。石の大きさのバランスが上品で、想像していた以上にハイセンスな印象のピアス、大変気に入りました。すてきなプレゼントもありがとうございました。
( 2018.01.25 )
とても嬉しいご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます(*´ー`*)♡

アメジストとシトリンが混じり合う大変魅力的な天然石、アメトリン。
角度により様々に表情を変える、とても人気のあるお石です。

おまけのバッグチャームとともに、お気に入って頂けまして安心致しました!
沢山お着け頂けましたら幸いでございます。

この度はDrop Stoneのアクセサリーをお選び下さいまして、誠にありがとうございました◡̈*♡.°⑅
( 2018.01.26 )
るり
やわらかく女性らしい雰囲気のポニーフック、大切にいたします。
( 2023.09.02 )
るり
不思議なラブラドライトの透明感につい見とれてしまいます。
涼しげで上品なヘアアクセサリー、大切に愛用いたします。
( 2023.09.02 )
るり
受取評価、遅くなって申し訳ございません。
スムーズなやり取りに満足しております。
商品も粒揃いのラピスラズリが美しいお品でした。
ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
るり
親から受け取りの報告を受けました。
仕事でご連絡が遅くなり申し訳ございません。
親からのお礼メールには、昔、幼い私とクリスマスの飾り付けを一緒にした日のことを懐かしく思い出した、とありました。温かい気持ちにさせてくれてありがとうございます。
( 2022.11.21 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
なんという暖かいコメントなのでしょうか・・・お礼を申し上げるのは私の方です。
このようなプレゼントを思い付く娘さんの気持ちと受け取るご両親の気持ち、両方とも素敵です。
思わず家族に語ってしまいました^^ 本当にありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
( 2022.11.21 )
るり
このたびは迅速丁寧に商品到着まで、切れ目なくお取引をしていただき、ありがとうございました。時節柄、本当に助かりました。丁寧な縫製が清潔感を引き立たせていて、良い意味で布製らしくないところがとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.03.12 )
るり
ハウライトのアクセサリーを探して、このピアスに辿り着きました。永く愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2020.02.19 )
るり
遊び心がありながらも、石の大きさや形や色がバランスよく配置されていて、見ているだけで明るい気持ちになれるようなブレスレットです。手元がさりげなく華やかになります。愛用していきます。ありがとうございました。
( 2019.10.19 )
心のこもったレビューをありがとうございます。
楽しんで製作致しました。
るり様に楽しんでいただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2019.10.20 )
るり
誕生石のルビーのピアスを探していました。留め具やフックの部分も繊細で、全体として美しい佇まいのピアスでした。末永く愛用したいと思います。
( 2019.10.17 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.10.21 )
るり
( 2019.02.26 )
嬉しいご評価をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます(*´꒳`*)

爽やかなグリーンオニキスに、キャンディのような色とりどりの天然石を合わせ、華やかなピアスにお仕立てしました。

お気に入って頂けまして安心致しました…!
沢山お着け頂けましたら幸いでございます。

この度は再びDrop Stone のアクセサリーを再びお選び頂きまして、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.02.26 )
るり
( 2018.01.25 )
とても嬉しいご評価をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます(*´ー`*)♡

アゲートの中に浮かび上がる緑のインクルージョンがまるで森林のようで大変美しく、個性的なモスアゲート、ガーデニングをなさる方のお守りとしても人気があるようです。

お気に入っていたまして安心致しました…!
沢山お着け頂けましたら幸いでございます。

この度はDrop Stoneのアクセサリーをお選び頂きまして、誠にありがとうございました◡̈*♡.°⑅
( 2018.01.26 )
ページトップへ