acopenさんの評価一覧

acopen
イメージ通りでとても素敵でした!友人に渡すのが楽しみです☺️
( 2024.01.31 )
お忙しいところありがとうございます。
イメージ通りとのこと、ホッとしております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました!
( 2024.01.31 )
acopen
とても素敵で、理想的なピアスでした!
来月結婚式で振袖を着る予定なので、その時につけるものを探していたのですが、とても理想的なものと出会えて感謝です。ありがとうございました!
( 2023.03.02 )
嬉しいレビューと高評価をいただきありがとうございます(^ ^)
ご結婚式でご着用されるアクセサリーとしてお選びいただき、また、お褒めの言葉までいただき、とても嬉しく光栄でございます!
素敵なご結婚式をお迎え下さいませ(*´꒳`*)

このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またご機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.03.02 )
acopen
遅くなり申し訳ございません。
普段使いもできる素敵なピアスありがとうございました!
( 2020.05.28 )
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
カジュアルやエレガント、オフィスシーンでも合せやすいかと思います。
ご愛用いただけますと嬉しく存じます。

こちらこそ、この度はatelier045にてお買上げいただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

atelier045
( 2020.06.05 )
acopen
イメージ通りでとても可愛いです!!!
ありがとうございます☺️☺️
( 2023.03.15 )
無事お届けできて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お知らせくださり、レビューのお時間も頂きましてありがとうございます✨
ぜひお花をお楽しみいただけたらと思います*..*この度はありがとうございました♡今後ともsakura*laをよろしくお願い致します✨
( 2023.08.14 )
acopen
ニュアンスで、リング付きのものをずーーーっと探していました。
どちらも当てはまるものがなく、諦めかけてたところにやっと理想のものに出会えました!イメージ通りで素敵でした。ありがとうございます!
( 2021.09.17 )
acopen
無事届きましたっ!
理想通りの素敵なピアスでした❣️
ありがとうございました^^
( 2020.05.28 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございました!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
普段使いや、お出かけの際にご愛用いただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2020.05.29 )
ページトップへ