mesoさんの評価一覧

meso
レビューが遅くなり申し訳ありません。
妻へのプレゼントで購入致しました。
素敵なブレスレットに喜んでおりました。
ありがとうございます。
( 2018.12.04 )
meso
対応も丁寧で作品もとても気に入りました。
( 2018.11.04 )
お気に入り頂けて良かったです!この度は本当にありがとうございました。
( 2018.11.05 )
meso
以前買ったサイフが素敵過ぎたので、今回は友人夫婦へのお祝いにキーケースを購入させて頂きました。
( 2016.07.07 )
お財布のご愛用ありがとうございます。
今回は大事なご友人へのプレゼントに選んで頂き感謝致します。喜んでくれること祈っております!!
( 2016.07.08 )
meso
母子手帳ケースとして使用するために購入しました。色は画面上で見るよりも鮮やかなグリーンでしたが、その他はイメージ通りで、サイズもちょうど良かったです。
発送も迅速で助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.05.08 )
この度はお取り引きありがとうございました!
色の件、ご指摘いただきありがとうございます。そして申し訳ございません。実物と写真の色をできるだけ近づけられるよう工夫していきたいと思います。
ご連絡も迅速にしていただき安心してお取り引きできました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.05.09 )
meso
思っていた以上の可愛らしさです。
買って良かったと心から思いました。
ありがとうございます。
画像を見て惹かれたブルーラインはもちろん、
実物からは陶器のぬくもりが感じられ、
そこがまた良いです。
何を盛り付けようかと楽しみになります。
愛用させて頂きます。
( 2015.03.25 )
この度は、お買い上げくださり、まことにありがとうございます!
とてもスムーズに、気持ち良くお取り引きさせていただきました。
陶器の温もりを感じていただき、とても嬉しいです!
色々盛り付けて、春をお楽しみくださいね。
( 2015.03.25 )
meso
サイズぴったりでした。ありがとうございます!
( 2015.03.24 )
お忙しい中、ご連絡、そして評価もいただきまして誠にありがとうございました。
ぴったりサイズで安心いたしました!
この度はお求めいただき誠にありがとうございました。
( 2015.03.24 )
meso
サイズの変更にも快く対応して下さいました。
製作前にサイズを変更した3DCGを作成して頂けたので、作品に対するイメージが掴みやすくありがたかったです。
また、製作中に安全を考慮し軽微な変更点があったのですが、それについても都度確認して下さいました。
とにかく対応が丁寧で、こちらでお願いして本当に良かったと思いました。
そして何より出来上がった作品に大変満足しております。
文句の付け所がなくかっこいいです。
デザインで十二分に良い作品にはなったと思いますが、今回は加えて杉材の発色が良く運にも恵まれたかな、と思います。
新居の為の家具として今回注文したのですが、大切に使っていきたいと思います。
( 2018.11.16 )
ご評価いただきありがとうございます!
現物を作らぬまま企画段階でご購入いただくのは勇気がいることだと思います。
不安要素を減らしながらお客様と一緒に作品を作り上げていく感じで楽しかったです。
末永くお使い頂ければ幸いです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.11.16 )
meso
迅速な対応ありがとうございました。取扱説明もついて丁寧に梱包されていました。
色・大きさともに想像通りです。バッグインバッグとして使いたいと思います。
( 2015.05.09 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて安心しました。
長く使って頂ける事を願っております。
( 2015.05.10 )
meso
ローズラインの配色が何とも可愛らしいです。
ブルーラインとペアで購入させて頂きました。
どちらを買おうか迷い、結局どちらも購入してしまったのですが、どちらも買って正解でした。
ありがとうございます。
( 2015.03.25 )
ブルーラインとお揃いでお買い求めくださり、嬉しいです!
ラインが見えるように、両端に余白を残して盛り付けていただくと、きっとお料理も映えると思います。
日々の食卓で楽しみながらお使い下さいませ。
ありがとうございました!
( 2015.03.25 )
meso
買って良かったです。
画像よりも実物のほうが可愛いくらいです。
大事に使っていきたいと思います。
( 2015.03.18 )
meso様

無事に届いて安心しました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

日々変化してゆく革の魅力を楽しんでくださいね。
より可愛くなりますように。

&301
( 2015.03.18 )
ページトップへ