ミラコさんの評価一覧

ミラコ
本日受け取りました。
夜に蛍光灯の下で開封したので、水色の石だったので、日差しがあるところでつけてみるのが楽しみです。
心尽くしのミニプレゼントもありがとうございました
( 2023.12.06 )
ミラコ
本日、受け取りました!
素敵なケースです。大事に長く使いたいと思います。
( 2023.09.09 )
ミラコ
サイズ感もちょうど良くて、石がキラキラしていてすごく可愛いです。良い買い物しました!
また次の作品を楽しみにしてます。
( 2023.06.24 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.06.24 )
ミラコ
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
無事に受け取りました。
マジェステ自体が買うのも使うのも初めてだったのですが、とても使いやすくて、髪型が可愛くなるので、良い買い物をしました!
また、次の作品を楽しみにしています。
( 2023.04.08 )
ミラコ
昨日無事受け取りました。
待った甲斐のある、とても素敵な作品でした。
青がとてもキレイでした。
また次の作品も楽しみにしています!
( 2022.10.15 )
レビューありがとうございます!
無事届いたようで安心しました。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度はご購入下さりありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.15 )
ミラコ
本日受け取りました、迅速な発送と可愛いオマケ、ありがとうございます。
娘用だったのですが、早速身につけてお気に入りになったようです。また素敵な作品をお待ちしています。
( 2022.10.08 )
改めまして、この度はご購入くださり、また評価もくださりありがとうございます☆彡
お嬢さま用だったのですね。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♡ 本当にありがとうございます。
少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ショップへお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております☆
( 2022.10.11 )
ミラコ
昨日無事受け取りました!
早速、仕事に着て行きたいと思います!
( 2024.03.19 )
ミラコ
今日、受け取りました。
綺麗な色のガーネットとのピアスで、サイズ感も想像通りでした。いっぱい使いたいと思います。プチプレゼントも、ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
とても嬉しいご感想に感謝申し上げます。鮮烈な美しいガーネットをプレイフルに素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2023.12.30 )
ミラコ
本日受け取りました。
とても細工の綺麗な指輪でした。
早速、明日からつけてみたいと思います。
( 2023.12.06 )
ミラコ
本日、受け取りました。
通勤用に購入したのですが、ポケットも欲しいところについていて、使い勝手も良さそうです。
使うのが楽しみです。お値段以上の良い買い物でした!
( 2023.09.06 )
ミラコ 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.09.07 )
ミラコ
本日、無事に受け取りました。
素敵な商品で、早速使わせてもらってます。
また、次の商品を楽しみにしています。
( 2023.04.08 )
ミラコ
本日無事受け取りました。
思ってたよりも少し大きめで、綺麗な鏡餅でした。飾るのが待ち遠しいです。また次の作品を楽しみにしています。
( 2022.12.20 )
ミラコ 様

この度はしっとりガラスの鏡餅【台座無し】をご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
鏡餅をお飾りいただいたミラコ様に素敵なお正月が訪れますよう願っております。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.12.21 )
ミラコ
一目惚れで購入したのですが、思っていた以上に可愛い商品でした。
オマケでつけてくださったチャームも可愛いです。たくさんつけたいと思います。
( 2022.10.12 )
ページトップへ