アヤさんの評価一覧

アヤ
写真よりもお花の色がハッキリしていてとても綺麗です。またクリアケースのラメ具合も可愛く気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.23 )
アヤ
早速届きました!迅速な対応ありがとうございました!丁寧に梱包されており、商品は写真通り可愛くとても満足です!飾って収納したいアクセサリーが増えたらまた購入しようかなと思います(*^^*)
( 2019.08.21 )
こんばんは☾⋆⋆
この度はご購入ありがとうございました♫

気に入って頂けて 嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後も可愛い作品を たくさん作ります❁*。·*

またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2019.08.21 )
アヤ
対応が早くすぐ届きました!見た目も可愛くて注文して良かったです!
( 2018.02.02 )
アヤ
早速届きました!迅速な対応ありがとうございました!とても丁寧に梱包されており、写真以上に可愛いケースですごく満足です♪大事に使っていきたいと思います(*^^*)
( 2019.08.21 )
アヤ
評価遅くなり大変申し訳ありません。。。
到着したケースはとても可愛く、周りの友人からも評判も良いです!galaxy対応のケースは既製品ではなかなか可愛いものがないので、今回出会えて嬉しいです!大事に使いますね!ありがとうございました☆
( 2018.06.29 )
アヤ
全体的にオレンジ感が強く、色味が画像と結構違うため残念です。印刷だから多少は仕方がないですが、イラストもくっきりしておらず、ボヤけているものが多いなと思いました。発送頂けたのも決済から1週間経ってからだったため、不安な取引でした。
( 2021.12.21 )
ページトップへ