いちさんの評価一覧

いち
今日、仕事から帰ったら可愛い作品が届いてました!
もぅ、仕事の疲れが吹き飛ぶくらいの、素敵な作品で、自分の分を頼まなかったのを後悔しました。母と母の友人へのプレゼントとしてあげる時が楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2023.03.16 )
嬉しい評価をありがとうございます♪
とても気に入っていただけたご様子でよかったです!
お母様方にも気に入って頂けますと何よりです(^^)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^ω^)
( 2023.03.17 )
いち
画像よりも、明るいオレンジ色でしたが、この色合いもいいな!と思っちゃいました。形は使いやすく、コンパクトなのにしっかり作られていて、とても気に入っております。どうもありがとうございました。
( 2023.02.08 )
いち
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
首元につけてみると、そこに三毛猫がいるようで、とっても可愛いです。これからの寒い時期にたくさん使わせて頂きます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.12.31 )
いち
すぐに発送して頂き、誠にありがとうございます。ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。このマメポはプレゼント用で購入させて頂きました。今から贈る時が楽しみです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.04.21 )
こんにちは!!半井です。
先日は、プレゼントに白虎さんをお選びくださいまして
まことにありがとうございました。

喜んでいただけること、心より願っております。
このたびはまことにありがとうございました。
また何かございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
( 2022.05.03 )
いち
とても素敵な作品をお譲り下さり、ありがとうございました。写真で見るより、紫色が濃くて本当に綺麗でした。葉っぱも、チューリップの厚みのある感じが作られていて見事でした。ちなみに葉っぱは、写真よりも明るめの淡いミントグリーン色でした。卒業式に着る服が紺色なので、早速つけてみたら華やかになりました。また宜しくお願いします。
( 2021.03.18 )
いち
息子へのプレゼントとして購入しました。
きっと喜んでくれることでしょう。今から渡すのが待ち遠しいです。素敵な作品をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
( 2020.11.21 )
先日は烏天狗さんをお迎えくださいまして
まことにありがとうございました。

息子さんに喜んでいただけること、
願っております。
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

このたびもまことにありがとうございました。
( 2020.12.01 )
いち
とても可愛い靴をありがとうございました(^○^)!靴は、ピンクタイプで、レースはソーダとミックスベリーの組み合わせにしましたが、この組み合わせにして本当に良かったです!!他の組み合わせも気になってしまいましたので、また購入させて頂きたいと思っております。私は普段24㎝の靴を履いておりますが、こちらの靴は23.5㎝の靴を頼んで大正解でした!色々ご相談にも親身にのって頂き、誠にありがとうございました。
( 2019.02.02 )
いち
大変遅くなり、誠にすみませんでした。
とてもかわいいコロンとしたフォルムが素敵などんぐりでした。もう、想像以上です❗️息子が、お守りがわりの塩を入れて、いつも身につけさせて頂いております。開閉する部分がしっかりとした作りで、中にいれた塩がこぼれたことは一度もありません。本当にありがとうございました。
( 2023.08.31 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お子様が身につけてくれているということ、本当に嬉しいですね。
安心してお使いいただけているようで何よりです。

開閉部分のしっかりとした作りが役立っているようで、
こぼれ事故もないということ、安心してお使いいただけることが一番の喜びです。

どんぐりがお守りとしてお役に立てていること、心から嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.09.01 )
いち
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
春から中学生になる息子にプレゼントとして購入させて頂きました。
金色の狐さまに、息子は大喜び!素敵なお品物をありがとうございました。
( 2023.02.16 )
いち
届きました〜!この形でベージュを持っており、形が気に入っていたので、今回は色違いを購入させて頂きました。品があり、長く使えそうなので、これから使うのが楽しみです。早速、子どもの卒業式の時に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2023.02.08 )
いち
ご連絡が遅くなり、すみませんでした。
本当にキンモクセイの花そっくりで、驚きました。可愛らしく、ほのかにキンモクセイの香りも。素敵なお品物をどうもありがとうございました。
( 2022.09.29 )
いち
とってもかわいいおでんケースに一目惚れして購入しました!実物は思っていた以上にかわいくて、お気に入りです。大事にします。本当にありがとうございました。
( 2022.09.24 )
いち
とても素敵なお品をありがとうございました!
職場で使わせて頂きます。
( 2022.04.05 )
いち
とても素敵なワンピースで、さっそく着てみました❗
子どもの卒業式に着る予定です。上品で、すごく気に入りました。本当にありがとうございました。
( 2021.02.02 )
いち
素敵な作品をお譲り下さり、ありがとうございました。
息子が春から電車で通学するので、息子へのプレゼントとして購入させて頂きました。息子も大変喜んでいました。また機会があれば宜しくお願い致します
( 2021.02.02 )
いち
色鮮やかな鯛のマメポが届きました‼
実物を手に取ると、鯛がいっそうリアルで、すてきでした。
夫への誕生日プレゼントでしたが、私が欲しくなってしまいました。夫はすごく喜んでくれて、私も大満足です。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.07 )
お時間経ってしまいましたが、
先日はおめで鯛さんをお迎えくださいまして
まことにありがとうございました。

旦那様へのプレゼント!!
渋い!!!喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ご家族の皆様におめでたさを振り撒き、
旦那様のよきお供になってくれますように♡
( 2020.08.04 )
いち
飼っている猫がみなはちわれなので、購入させて頂きました‼
他にも色々集めたくなっちゃいますね♪ありがとうございました(^○^)!
( 2018.11.23 )
いち様

全部の作品に丁寧にコメント頂き
加えて嬉しい評価をありがとうございます!
私の実家にも21歳になるはちわれさんがおります^^*
是非他の作品も覗きに来て下さいね。
御購入頂きまして本当にありがとうございました!
( 2018.11.23 )
前へ
1
ページトップへ