CKCSさんの評価一覧

CKCS
とても可愛らしい遊び心のある手拭いで子供も喜んでおります。
ありがとうございます。
( 2023.04.25 )
無事にお手元に届いて安心致しました♪
喜んで頂けて嬉しいです〜
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
CKCS
お写真以上の素敵な温かみのあるボードが届きました。
細かい要望にも丁寧に対応頂き、お願いして本当に良かったです。

娘のお友達との思い出を可愛く残すことができて大満足です!

ありがとうございます。
( 2023.04.10 )
こちらこそありがとうございました。
お子様のお友達にも喜んで頂けるといいですね!

また何か機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.04.10 )
CKCS
プレゼントに購入致しましたが、こちらの都合で何度も御面倒をお掛けしたのに、都度丁寧にご対応頂き感謝しております。可愛らしいラッピングで大満足しております。ありがとうございます♪
( 2023.03.23 )
CKCS
いつもお写真以上に素敵な品物が手元に届き、身に着けると気分が上がります。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
CKCS
とても早く丁寧な御対応頂きありがとうございます。
数回目の購入となりますが、お写真以上の素敵な商品が毎回手元に届きその度に、元気とウキウキをもらっています。
美しく光に輝くオニキスがとても気に入っております。
ありがとうございます。
( 2022.03.02 )
CKCS
お写真以上の素敵な商品、背番号のアレンジまで頂き感激しています!迅速で丁寧な御対応にお願いして本当に良かったと感謝しております。
思いもよらないプレゼントまで、ありがとうございます。
( 2023.04.17 )
この度はありがとうございました(^^)
喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)
また何か御座いましたら宜しくお願い致します
m(__)m
( 2023.04.17 )
CKCS
毎回迅速で丁寧なご対応に感謝しています。商品もプレゼントにぴったりでとても素敵です。
いつもありがとうございます。
( 2023.03.26 )
CKCS
とても可愛らしいラッピングで届きました。
ゴムもステキで、探していたイメージのプレゼントにピッタリです。
ありがとうございます。
( 2023.03.17 )
CKCS
とても綺麗なユーカリと共に素敵なカレンダーが届きました。
月日が経つのをユーカリと共に楽しみたいと思います。
( 2022.12.05 )
この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しております。お届けしたクラフトカレンダーをご愛用頂けたら嬉しいです。

また、ユーカリがドライフラワーに変わっていく様子をお楽しみください。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました☘
( 2022.12.05 )
CKCS
とても丁寧な梱包で、注文してすぐに手元に無事に届きました。
可愛いステキな商品をありがとうございました。
大切に使います!
またよろしくお願いします。
( 2022.09.22 )
CKCS
お写真以上の可愛い商品が手元に届きました。
配送も無理をお聞きいただき有り難かったです。
ありがとうございました。
( 2022.03.30 )
CKCS
色合いもとても可愛らしく落ち着いていて、縫製も丁寧で大満足の商品でした。
娘も入学が待ち遠しくなるような、そんなお品物に出会えて親子で感謝しています。
娘の背中を押して頂けたような気持ちです。
ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
ページトップへ