chutaroさんの評価一覧

chutaro
優しいお色にまずため息。
触れるととても優しい柔らかさ。思わず頬ずりしたくなります。
帯に印刷された文を読みました。
このハンカチが完成するまでに携わった方々へ想いを馳せ、いっそう大切に使いたくなりました。
素敵な作品をどうもありがとうございます。
( 2021.08.28 )
いつもありがとうございます(^-^)/
氣に入っていただき嬉しいかぎりです**・

暖かな言葉たちに
ほっこりしました**

ありがとうございますヽ(*´^`)ノ♡
( 2021.09.02 )
chutaro
猫が大好き人間です。
こちらはデザイン性が高く素敵ですので常に持ち歩きたいし、見て貰いたい!
ですのでiPhoneケースにピッタリ!
友だちへのプレゼントが一度、自分用が3度目になります。
とっても軽く、手帳タイプなので本体を傷めることなく使いやすさも抜群。
お気に入りのマスコットもつけられますからバッグからの取り出しも速い!
この度はネイビーをホワイトっぽくとお願いして、希望通りの色にして頂きました。
今回もまたこまめにメールでやりとりして下さり、期日どおりのお届けに感謝致します。
( 2021.03.14 )
chutaro
シックな色に包まれてひときわ輝く星のランプ。
そこだけに留まらず、近くにいる人へも光の粒を届けてくれる優しいランプですね。
大人っぽい印象がとても素敵です。
( 2020.12.18 )
chutaro
真っ直ぐな気持ちがそのまま現れている瞳にノックアウトされてしまいました。
雪をかぶっても元気な猫ちゃん、黒い毛色が雪に映えますね♪
これまででいちばん心動かされた作品です。
( 2020.12.18 )
chutaro
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。

季節感溢れるなか黒猫ちゃんがとってもキュートです。
今回もステキなイラストのポストカードなど付けて頂き嬉しい限りです。
( 2020.12.03 )
chutaro
猫ちゃんはカサコソ音がするものに興味津々。
そばに置いてあったコーヒーカップなんて目に入らないくらい夢中な様子がなんとも微笑ましいですね。
窓からは暖かな日差しが植物の植物の生育を促して、お庭が明るくて眩しいほど。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
また、かわいいウサギさんのカードのおまけも嬉しいです。
( 2020.04.07 )
いつもありがとうございます。
私が意識して描いていた感覚がそのまま伝わっている♪そう思わせて下さるコメントで、とても嬉しいです!!
次回作もまた頑張ります(*^^*)
( 2020.04.13 )
chutaro
いつも迅速丁寧な対応で気持ち良く購入できます。
剥がしやすく工夫されたので小物や傘があっという間に素敵に♪
ビニル傘にいっぱい貼ったら大変身。
マイアンブレラって気持ちいいものですね〜(*^^*)
( 2020.03.09 )
いつもありがとうございます。どうしたら、もっと良くなるかなあと常に考えています。これからも、改良を重ねて行きたいと思います。
( 2020.03.10 )
chutaro
小さなメモパッドですが、イラストが4種類あり枚数も多くてお得感たっぷり。
バッグに入れておくといつでも使えてとっても便利。
今回おまけのポストカードの中にお雛様バージョンの猫ちゃんをお入れくださり嬉しさアップです。
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。
( 2020.02.22 )
chutaro
真反対の性格のような黒猫とりすの楽しいイラストがフルーツとともに色鮮やかにテープです。
貼るとパッと目立ち可愛くて綺麗です。
いつも素敵な猫ちゃんのポストカードのおまけ、どうもありがとうございます。
( 2020.01.14 )
chutaro
レッドなのにこうもスッキリと爽やかなのかしら、と一目で欲しくなりました。レターパックに貼ると映えますね。
貰うと明るくなれそうです。
( 2019.11.21 )
chutaro
もう何度もリピートでお願いしていますが、迅速丁寧な対応はもちろん、お忙しいなか毎回手書きのメッセージをくださりありがとうございます。
改良されて以来剥がしやすくなり、今回は友だちのお兄さん(インコ初心者)へのプレゼントですが、安心して送れます。
また、情報を覆うシートというとても便利なおまけも付けて下さり、とても嬉しいです。
( 2021.03.14 )
こちらからこそ、いつもありがとうございます。
オマケも気に入っていただけて嬉しいです。
いつもお付けできるわけではございませんが、お役に立てる物を、と思っております。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.15 )
chutaro
ブッジュドノエルもそうですが、気持ちが明るくなるとっても暖かい作品ですね。
くまさんが色とりどりのオーナメントをつけたツリーを乗せたそりを引きながら優しく微笑んでくれているのが嬉しいです。
( 2020.12.18 )
chutaro
真っ直ぐな気持ちがそのまま現れている瞳にノックアウトされてしまいました。
雪をかぶっても元気な猫ちゃん、黒い毛色が雪に映えますね♪
これまででいちばん心動かされた作品です。
( 2020.12.18 )
chutaro
あまりにも可愛すぎるこぶたさんたち。
以前、ぶた好きの友だちに携帯裁縫キットに入れてプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
そして今回は「あのこぶたさんのまち針、またお願いしてもいいかしら?」とのこと。
迅速な対応のおかげで、他のプレゼントと同梱して送ることができました。
最初に送ってから出先や時間ができた時など裁縫が楽しくなったそうです。
本当にありがとうございます(*^^*)
( 2020.12.11 )
この度はリピートしていただきまして、ありがとうございます。
お友達に喜んでいただき、さらにリクエストまでしていただいたとお聞きし、とても嬉しいです。
これからも喜んでいただけるようなまち針を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)
( 2020.12.12 )
chutaro
A4さいずを購入しましたが、ポストカードも友人に送ると喜んでくれます。
プレゼントを送る際ぜひ添えたいと思います。
( 2020.04.07 )
ご友人も喜んでくださっているとの事。
光栄です♪
( 2020.04.13 )
chutaro
セキセイインコちゃんの遊び場に使おうと思い、お願いしました。
しっかりしているので、これならいたずらしないと思います(*^^*)
色々な模様でどれも可愛いですね。
このお値段はとっても魅力的でした。
迅速丁寧な対応ありがとうございます(^人^)
( 2020.04.05 )
chutaro
雪景色のなか鮮やかな毛色の母さんぎつねとフワッフワの毛を纏った子狐たちが目に飛び込んできました。
陽光を受けて輝きながら軒から落ちる雪のなんて素敵なこと!
これまでとは趣が変わって女性のお部屋のようですね。
落ち着いた色合いの中に春を待つワクワク感が漂っています♪
お庭に雪だるまがある見返り黒猫ちゃんの作品と早速入れ替えさせて頂きます。
いつもお心のこもった対応、どうもありがとうございます。
( 2020.02.25 )
いつもお礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度も新作アップ後に早速お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
そして、いつも丁寧なコメントをありがとうございます♪
軒から落ちる雪!伝わってよかったです~~~(≧▽≦)今回の絵は正にそこがポイントだったんですが、伝わるかどうか不安でした(^-^;

次は春真っただ中の作品が完成予定ですので、そちらも楽しみにしていてくださいね。
( 2020.03.02 )
chutaro
とっても可愛いインコちゃんのシール。
止まっている姿はお鼻の色や頬の下の模様までそっくりです♪
インコ用のおやつ・ミストスプレー・抜けたきれいな羽やフワフワのダウンを入れる容器などに貼っています(最後のは数が徐々に増えています)
迅速で丁寧な対応、いつもありがとうございます(*^^*)
( 2020.01.15 )
こちらこそ、いつもありがとうございます。色々ご利用頂けて、本当に嬉しく思っております。また、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.15 )
chutaro
迅速な対応ありがとうございます。
また、わかりやすい説明も同封して頂きとてもありがたかったです。
( 2020.01.04 )
chutaro
ブルーの色合いと大きめのランダムドットが大好きでリピートです。
封を開けるとほのかによい香りがします。
いつも、領収書、素敵な付箋への手書きメッセージも欠かさず入れて下さることに誠意を感じます。
また、使えそうなカット生地のおまけも嬉しいです。
( 2019.11.21 )
ページトップへ